グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  遅まきながら・・
  • >>  ばれちゃぁ 仕方がない( ̄^ ̄)ーз


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

我家的散歩事情

  • 2007.07
  • 13

Edit116

散歩好きだった先代猫が死んだとき,次に飼う猫は「室内飼い」にしようと決めていた。。
しかし,飼い始めたベンガルのしつこさに負けて,リードで庭に繋ぐようになり
やがて 度重なる脱走(!) あわや首つり(!!)のハラハラ状態に耐えかねて
この春にはついに 
散歩デビューさせてしまった

ま,ベンガルは運動量が多いからねぇ
帰りも遅くて なかなか遊んでやれないしぃ・・(゜-Å) ホロリ


けれどミケコが これを見逃すはずもなく
20070713063641.jpg

まぁ,元ノラの女王だからねぇ
そんなに歩くわけでもない(ほとんど蹲ってる)
から いいかぁ~(-_-)


けれど,けれど
そんな2匹をフウが黙ってみている訳がなく

20070713063652.jpg

えええェェ!!?ΣΣ(゜д゜lll)
土とか草とか嫌がってるように見えたけどぉホントに行くのぉ~??!><

というわけで,あの時の決意はどこへやら現在 3匹の猫を散歩させる日々です。
犬と違って3匹一緒に歩かないので,1匹ずつ順番に・・(;´Д`A ```

今は梅雨時期なので毎日行かなくてもすむのですが・・つ,辛い・・(TωT)ウルウル
犬を毎日散歩させてる人は 偉いわぁ
せめて わんちゃんのように3匹並んで歩いてくれないかなぁ 

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ネコママ

subject

つ、ついに3匹散歩生活になってらっしゃったとは!
それも、一匹づつなんて、
大変過ぎますよ~~vv
じゃらしさんの猫愛に感服です。
みんなスタスタ歩きますか??

蘭たん

subject

別々は大変(~o~) でも、ほんと猫愛!
うちは相変わらず、洋服型リードを買っただけで
試してもいません・・・
みんな、首輪にリードだけなんて偉い(^^)
やっぱり散歩に適したねこずに違いないですょ(^^♪

ねこじゃらし

subjectネコママさんへ

猫愛だなんてw (〃ω〃)テレッ♪
ホントは,3匹の
「連れてけ大作戦」に根負けしているだけなんですけどね(._.ゞ)ポリポリ
>みんなスタスタ歩きますか??
3匹3様の歩きなので,絶対一緒には歩けないんですぅ><

ねこじゃらし

subject蘭たんさんへ

蘭ちゃんは
蘭たんさんと一緒に旅行できるから
きっと普段のお散歩は必要ないですよ~v-238
ジンは犬並みに猛ダッシュなので
胴輪にしてますが
他2匹は首輪だけの方が歩きやすそうです。
一番歩くのが苦手なのは,飼主だったりΣ(^o^;)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/116-6718f73e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  遅まきながら・・
  • >>  ばれちゃぁ 仕方がない( ̄^ ̄)ーз

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1514位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
