グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  WYSIWYG機能が 使えません><
  • >>  テンプレート編集に挑戦


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

夏の虫

  • 2007.07
  • 28

Edit125

なんとかWYSIWYG機能が復活したので (したのか?)
”夏本番!” らしいテンプレートに替えてみましたw
Akuwa(鈴音)さん,お借りしますm(。_。)m ペコッ

テンプレートにもありますが,夏といえば【蚊取り線香】w
蚊取り線香といえば【蚊】><    蚊といえば【虫】;;
夏の虫といえば・・・・

これ! 散歩中に 街灯の下に落ちているのを発見
20070728084854.jpg
救助しました! ( ̄~ ̄)ξ    甲:されましたw
飼主がね

ジンは甲虫を見るのが初めてなので

最初は ほふく前進で慎重にぃ~  
デカイ割に ビビリン ^m^
20070728084907.jpg
甲:左手で握手・・ということは・・

カーン!!

20070728084916.jpg
甲:やっぱし!

甲:鍬形さん程ではありませんが
  せめて鼻を挟むくらいは~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

20070728084925.jpg
にゃんだかな~<<< (-ω-;;)アンタ クシャイヨ・・
  
飛んで火にいる夏の虫だった甲さん 運命やいかに・・・。

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ネコママ

subject

ジンくん楽しそう~!
うちのまるが激しくうらやましがっております。笑。
家族はまるのために、セミをとってやる!と日々周囲の木をチェックしているのですが、
いまだ捕獲できず・・・

とらる

subject

こんにちは 
コメントを書いてる時の文字の色がものすごく薄いんですが…
私だけ?
ほふく前進のジン君、これ以上ないって位ほふくってますね。
るるは去年、カゴから脱走したカブちゃんを亡き者にしました(T_T)

蘭たん

subject

あっ、確かに字が薄いかも~
老眼には見えないので、打ち間違えはご容赦を・・
あたしゃ、ねこのためでも何でも
虫は掴めない・・怖い・・
ジン君、幸せだょ~

ジン

subjectまるちゃんへ

まるちゃんの家族はセミを探してくれるんだw
やさしいね^^
オイラも大好きさ。
高タンパクだからgetしたらすぐに食べたくなるよね♪ ←マテッ
~ ~~~(/ ̄▽)/ ~ф"" ""ф~

ねこじゃらし

subjectとらるさんへ

確かに。(*-゛-)ウーン・・
コメントのバックと入力文字色が同じような色で見えにくかったですねぇ。
お借りしているテンプレートなので無理かなと思いましたが
試行錯誤を重ねて,なおしましたじゃ。
今度はいかがでしょう?(^_^)v
るるちゃん,細くて小さくて,とても角のある甲ちゃんを殺せるようには思えませんが・・@@
やはり猫の本能でせうか(^_^;)

ねこじゃらし

subject蘭たんさんへ

何をおっしゃるウサギさん。
老眼なんてとんでもございません。
あれは確かに見難うございましたとも。
テンプレート編集の知識のないじゃらしでしたが
悪戦苦闘の末,治しましたですよ(つω`*)テヘ
何,虫が掴めないとな?
魚釣るときのエサの虫はどーなんじゃぁぁ(蘭の心の声)

蘭たん

subject

見える見える! ありがとうe-266
釣りは、も~ちろん疑似餌の世界で・・
うちの中の虫は、蘭さま~と叫んでますょe-253

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/125-a4cda3d3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  WYSIWYG機能が 使えません><
  • >>  テンプレート編集に挑戦

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2235位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
