グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  落ちてもやっぱり ここが 好き♪
  • >>  落ちない工夫


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

ペルセウス座流星群

  • 2007.08
  • 12

Edit137

8月のこの時期 深夜に猫の散歩をしていると,流れ星をたくさん見る。
ペルセウス流星群である。

 あっ また   流れた・・☆彡
20070812090147.jpg

急いで━━ * m(゜▽゜= )ネガイヲ・・・
20070812090158.jpg
おいしいご飯を たくさん もらえますように・・(処方食,マズッ359
願いが却下されたのは 内緒にしておこう|(-_-)

アンタも 何か 願いにゃさいヨ
20070812090209.jpg
ホラ 星が流れたときに 心の中でー

ワタシは・・・

あんなに遠くを 飛んでる虫 なんかより
20070812090219.jpg
街灯の下に落ちてくる 蛾の方が 面白いワ
飼主が 願い事したいんだよ!281(-_-#)

明るい街灯の下では,なかなか見えにくいものです。

お盆で帰省されてる方,夜更かしをされる方
8月の12~13日頃が流星群のピークらしいので,ご覧になってはいかがですか?
特に明日(13日)は新月で,月明かりの影響もないので
深夜から明け方にかけて たくさん見られるらしいです。
「流れ星を数えよう」キャンペーンなんてのも あるらしいですw

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

みんなでお散歩楽しそうですね~^^
縄抜けしちゃうようなワルはいませんか?(笑)
流星群観察、私も楽しみにしています☆
名古屋でも見えるといいなぁ~

蘭たん

subject

東京の空もいつもより暗いはずだから
見えるといいなぁ~
残念ながら、蘭に見せてあげられないけど
ま、フウちゃんと同じ考えだろう!
落ちるのは怖いのょ・・フウちゃん('_')
100均の庭で使う柵?みたいのが
洒落た落下防止柵になりますよ(^^)

薄荷

subject

星空を見ながらのお散歩
楽しそうですね。

よ~し今日は夜空に願い事たくさんしちゃうゾォ。

レオン?

subject素敵♪素敵♪

早速今夜みてみよう
っていうか、このコメントかいたらベランダへGO!

れぐ

subject見たにょーん

教えてくれてありがトンw
流れ星一杯見れたしぃw
ぁ、でも見るのに必死で
願い事わすれた!ショック。
あと、蚊に食われました…。うぅ。

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

ワルイ子はいねか~e-277
うっかり空に見とれていると
ここに写ってはいませんが
縄ごと引っ張って逃げ出しe-282そうな奴が1匹いるので
要注意です!(笑
v-354群,そちらでも見えましたか?w

ジャラシ。

subject蘭たんさんへ

お盆なので,東京も 少しは灯りが減っているのでしょうか^^
見えましたか?w

ほほぅ,100均の柵を利用して・・メモメモv-295
しかし蘭たんさん程の技術がなーいv-292
出来上がるのは,いつのことやら・・e-464

ジャラシ。

subject薄荷さんへ

楽しいやら,眠たいやら・・(苦笑
半分眠りながら散歩してましたがe-276
流れ星でe-317が覚めた次第w

そちらでも,願い事たくさんできましたか?w

ジャラシ。

subjectレオン?さんへ

流れ星,そちらでも見えましたか?

v-354v-355
(ジャラシ。が,レオン?さんみたいに
柵の設計からきちんと,やってくれますように)○。。v-283byフウ

ジャラシ。

subjectれぐたんへ

おぉぉw
見えたのねe-291良かったe-343
あらら,金金金金・・はどしたん?w
あ~,蚊ね♪v-415

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/137-2c8502d8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  落ちてもやっぱり ここが 好き♪
  • >>  落ちない工夫

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1514位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
