グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  脱出ショーの タネアカシ
  • >>  名付けて フウストッパー


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

気になること

  • 2007.08
  • 22

Edit147

ジンの怪我の具合は どうよ?
20070823010251.jpg
病院に行った方が いいんじゃ にゃいか?

子どもの頃から猫を飼っていたが
若いオス猫は,お尻や腰・後ろ足のあたりをやられて帰ってくることが多かった。
化膿して獣医さんのお世話になることも度々あったので
ジンも調べてみたが,やられてはいないようだ。


いろいろ触ってみたけど
おそらくジンの怪我は これだけだと思う(-_-)

右前足!
20070823010300.jpg
肉球を擦り剥いているのが 判りますか?

日頃全速力で走ったりすることがないので,ヤワな肉球なのだ。

3歳で,喧嘩慣れもしていなくて これだけの怪我で済んだ事に驚いている。
やはり本気になると,強い猫種なのかもしれない。
となると,相手の猫のことが気になったりして・・
あの白と茶のブチ猫だったのかな?
ノラにしては大きかったけど,ジンと比べるとなぁ・・
どちらの猫も,早く元気になりますように   ★~   …m(´Д`*)

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

つい先日、ダックスの肉球すりむけ傷を見たのですが、
ジンくんの傷にそっくりでした。
鍛えてない肉球に、アスファルトはヤスリなんですね(>_<)
でも、足の傷がそれだけでよかったです。
(対ネコ怪我がゼロとは!)
早くよくなりますように~!

レオン?

subjectいててててて!

確かにジンくん 野性味あふれるお姿だし・・・
大事になるまえに確保できて ほんとよかった と 改めて思うにゃり…

さおり

subject

ジンくん、擦り傷だけで良かったですね~。

完全室内猫の肉球って柔らかいんですよね。先代の喧嘩野郎の松五郎も、ここぞとばかりにコンクリートを走るので捕獲した時には、肉球の皮が半分ぺろっとなっちゃったりでしたよ。

ジン君以外の子は脱走したりしないですか?

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

毎日お散歩するわんちゃんでも肉球を擦り剥くんですか?@@
じゃぁ,ジンは無理もないかな・・

今,少し痛いのか,普通の猫くらいの元気さです。
少し傷があるくらいが大人しくて良いかもしれませんw

ジャラシ。

subjectレオン?さんへ

ありがとうございます。
大事にいたらなくて良かったと思う反面,
いつ又逃げ出されるかとヒヤヒヤ,肝が冷える毎日を送っております。

ジャラシ。

subjectさおりさんへ

思い出してみると,外出自由だった先代猫の肉球はゴワゴワでしたね。
やはり室内飼いの猫は,ヤワな肉球なんですね(苦笑
>>ジン君以外の子は脱走したりしないですか?
ミケコは元ノラなので逃げ出す事はありますが
帰ってくる事も知っているので少し安心しています。
また,玄関を開けた時にすかさず外に出るのはフウですが
外に出たいだけで,遠くに逃げる訳ではないようです。
油断できず,手がかかるのは,やっぱりジンですね^^;

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/147-a32361f6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  脱出ショーの タネアカシ
  • >>  名付けて フウストッパー

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2235位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
