グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  気になること
  • >>  夏の宿題が まだ終わりません;


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

名付けて フウストッパー

  • 2007.08
  • 26

Edit148

先日来懸案になっていた階段上スペースの柵がようやくできあがった。

これで フウも落ちなくて済むな(^_^)
20070826120603.jpg
名付けて フウストッパー ♪ーwー♪

しかし・・・
20070826120613.jpg
誰も上がらない・・・(-_-;)

なして? ねぇ なしてなの??

風通しが悪いにゃよ
20070826120624.jpg
あ~ 前の方が良かったわぁ#
(ワタシなりに 落ちない工夫も完璧だったのにぃ#)
Σ(-。-*)oガーン!


仕方がないので,直してみた。
柵に穴が開いているのが,おわかりでしょうか?
おっ,早速・・・・    壁|m`)ムフッ
20070826120636.jpg
爆睡モード全開! 現金なヤツだw

(/^o^)ゞ もしもーし,今度は合格いただけるでしょーか?
あ~w,いいんじゃない? 適度に風も上がってくるし・・・
20070826120649.jpg
思いっきり寝返りうっても,これなら大丈夫そうだしにゃw

良かった。作った甲斐があったゎ・・(^▽^A)

しかし・・

どれどれ,確かに涼しいにゃ=w=♪
20070826120659.jpg
んでもって,この穴が気になる・・・ニヤ(=^m☆=)キラーン

なんだかジンとこの場所で 一波乱ありそうな予感です。
頼むから 大人しくしててくれー (゜∇゜ ;)

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

蘭たん

subject

まさか、くぐろうとして落ちる?
細かく格子をはめるしかないのか?
今後の展開が楽しみ!
あっ・・違うか(^~^;)

ジャラシ。

subject蘭たんさんへ

蘭たんさんに教えてもらったガーデニング用の柵も検討したのですが
きっとジンが噛んでボロボロにすると思い
一枚板で作成することにしたのですが・・。
結果,穴を開けるんだったらガーデニング用が良かったと後悔してみたり(;´Д`A ```
さて,今後の展開は・・
スリル満点のお楽しみでございますv-39

ヤヨ

subject

ジャラシ。さんのDIYは玄人顔負けですね!
ささっと作ってしまえるなんて、すごいです。
穴開けるのも大変だと思うのに、
電動ノコギリ(?)とかお持ちとか??
猫は、風通し(と、見通し?)に
こだわるってことが、
よくわかりました。笑
お疲れさまです~!

レオン?

subjectにゃはは!!

ジンくん かわいい!!!
力作ですね~
これならもう安心?

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

いぁいぁ,結構苦労してるんです((;^。^A アセアセ・・
重量を考えて軽い桐を使ったので,穴を開けるのはなんとかできましたが・・
ササクレとか曲がっているのはスルーしてくださいね(笑

さおり

subject

こんばんは。
す、すごい~。ジャラシさん何でも作っちゃいますね。
網戸もあっぱれ!!!って思ったのもつかの間いや~すごいです。

閑古鳥ピヨピヨには大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
最初はおっかなびっくりだけどそのうち、猫さん達の取り合いの場所になるのでは。
そして、ジン君が・・・何やら事件を起こしそうなにおいがプンプンと。

ロアトリエ

subject

すごい!マメですねぇ。
幸せな猫ちゃんたちです。

猫には猫なりのこだわりがあるのですねぇ。

以前ツバメがうちの玄関先の
古い巣を再利用しようとしたので
あぶないからと下に板つけたとたんに
来なくなってしまったことがありました。(笑)
うちは改良まではしてやりませんでしたが・・・。



ジャラシ。

subjectレオン?さんへ

レオン?さんを見習って頑張ってみましたが
設計ミスだったようです。
あとは,ジンが改造してくれると思うので
とりあえずこれで合格!e-278にしてもらいましたw

ジャラシ。

subjectさおりさんへ

必要に迫られて仕方なく工作しております。
この夏休みは,とっても宿題が多かった(×ω×;)
網戸も実はようやく直したんですよ。
次なる事件の匂い・・やっぱりしますかねぇ(^。^;)

ジャラシ。

subjectロアトリエさんへ

光と風通しと見晴らし・・
住まいの条件は,人間も猫も共通だったみたいw

ツバメは,ときどき我家にも巣をつくろうとしますが,
3匹も猫がいるので,ヒナに万一の事があるのが怖くて
お家ができあがる前に壊すことにしています。(ゴメンよ燕さん)
下に板をつけると,ヘビ(や猫)に狙われやすくなる事を恐れて,来なくなるのかも知れませんねぇ。



(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/148-207778c6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  気になること
  • >>  夏の宿題が まだ終わりません;

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2540位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
