グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  名付けて フウストッパー
  • >>  できあがりは もう少し先。


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

夏の宿題が まだ終わりません;

  • 2007.08
  • 28

Edit149

この夏ジンに次々と破られていった網戸を,ようやく直した。
そのままでは,又破られる事は確実なので
ビニールテープで補強もした。(ガムテがなかった;でも,これで完璧w)

けれどひとつだけ直せなかった網戸がある。
本当は一番直したい ジンが逃げ出した 洗面所の網戸である。
20070828053020.jpg
上下で開閉する窓だが,網戸が外せない!  どーゆう事?

外から見るとこんな感じ。
泥棒さん除けの格子ごと 外さないとダメなのかな?
20070828053031.jpg
あっ,窓格子の形が変?
実は元々,先代ネコの出入り口として,作ってもらった物なんです。(網戸を上げておくのです)
だからジンが ここから出たのは,使い方として間違ってはいないけど
網戸を破って行くとはねぇ~(×ω×;)

仕方なく応急処置だけして
今までは下窓を上げていたのを,上窓を降ろして風を入れていたのだが・・・

おっ♪ ここ 開いとるや~ん!  物騒じゃw
20070828053042.jpg
 もう気づいたか;   物騒なのはお前だ(-_-)

  戸締まり 用心♪
20070828053055.jpg
止めて!   その窓は 下げると開くんだ! (゜∇゜ ;) 

と言っても ジンにわかるハズもないか・・・(-_-)猫だし
20070828053103.jpg
(これくらい閉まれば 大丈夫=w=☆)

と思って欲しいけど・・

やっぱりね;;
20070828053111.jpg
絶対出ようとするんだわ これが。(-_-;)

おし,仕組みはわかったw
20070828053128.jpg
出られません!
アンタのその体じゃ,網戸を破ったとしても
丁度,窓と格子の間に挟まってしまいそうで,とっても危ないので
やめてくださいっ!!

と言って聞くような猫なら,そもそも苦労はしていない。
窓格子の欠けた所を塞がない限り
洗面所の窓は,開かずの窓となりそうです。

ε-(;ーωー)…そーいえば,夏休みの宿題も いつも工作が最後まで残っていたな・・

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

脱走魔ジンくんのあふれるやる気に脱帽です・・・
張り付いてますねvv
うわ~~これではまたいつか
新手の方法で開けてしまいそうじゃないですか?
その体勢で、よくぞそれだけの活動ができるね~ジンくん、すごいよ!

レオン?

subjectなんだか…

ジンくんを応援したくなってきた…

はっ!いかんいかん

さおり

subject

一体、ジン君は何枚の網戸をお破りになられたのでしょう(´-ω-`)

ジン君、頭がいいのね!
次から次へと・・・。
ジャラシさんとイタチこっこみたいですね。
私も、またジン君が脱走して喧嘩しやしないかとヒヤヒヤだわ~。

こういう格子あるんですね~。すごい!もしや特注?

とらる

subject

よかった~、今日はコメント入れられます!
ジン君、こりゃまた狭い所に器用に上がりますね~
階段の棚のジン君もすっごいいたずらなお顔です!
チャレンジャー・ジン君、果たして次なる野望は…!?

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

ジンの漲るやる気にヘロヘロの飼主ですが・・(;´Д`A ```
平行棒を懸垂(?)で進む猫をテレビで見たことがありますが,入門させたいくらい,前足の力が強いですw

ジャラシ。

subjectレオン?さんへ

キック!( ・´Д`・)┌θ☆( >ω<)
ダメですよ,レオン?さんw
飼主の応援をしてくださいね♪

ジャラシ。

subjectさおりさんへ

えーと,2階4カ所5枚,1階1枚だったかな・・

ワンちゃんが網戸を破って困ると聞いたことがありますが
さおりさん家のコロくんは,いかがでしょう?
対策とかしてますか?

格子は,以前業者さんに頼んで加工してもらった物でしたw

ジャラシ。

subjectとらるさんへ

気を遣って頂き,ありがとうございます~
ジンは,3歳になったのに,大猫なのに
いまだに仔猫のように遊びまくっております。
はっ,次なる野望・チャレンジ!?
。。。ミヽ(。><)ノ やめて~!

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/149-40b4221e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  名付けて フウストッパー
  • >>  できあがりは もう少し先。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2235位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
