グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  夏の宿題が まだ終わりません;
  • >>  9月になりましたね。


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

できあがりは もう少し先。

  • 2007.08
  • 30

Edit150

ジンが残した夏の課題(網戸)は まだ終わりそうにないが
静かに時を迎えて 完成を待つだけになっている物もある。

ーーーーーー8月始めに漬けたマタタビ酒ーーーーーー

           もう飲んでいい?   まだ??
20070830070455.jpg

【壊し屋ジン】が周りをウロウロするので,心配していたが
最近は,しっかり者(?)のフウが 管理するようになったW

                 どれ どれ・・
20070830070506.jpg
       ふむ,色よーし♪

匂いよーし♪♪
20070830070515.jpg
残るは 味見だけね=W=☆

最初は あまり興味を示さなかったのにねぇ(苦笑
それとも違いのわかる猫?(^。^) ボソッ

何にせよ,もう2ヶ月お待ちください31m(_ _)m

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

みんながマタタビ酒に興味を示しているのが
面白いですね~^^
瓶を通しても猫の鼻にはにおうのかな?
うちの乾燥またたびの実は、
みんなあまり興味を持ってくれません・・(なーぜー)
今度砕いてみようと思います!

さおり

subject

瓶からまたたびの香りがするのですね~。
みんな寄ってきてるわ( ´艸`)
見た感じ(色)もう飲めそうな気もしますが、まだ2ヶ月寝かさないとダメなんですね。
では、2ヶ月後、マイコップ持参でお邪魔します(笑)

↓網戸被害は、猫組さんですね。コロがベランダにでたくて頭でぐいっとして外れた事はありますがまだ破れた事ないですね。
犬はフローリングの傷、猫は網戸&障子紙って感じで家はボロボロですよ~(ノд-。)

とらる

subject

フウちゃんはだんだん熟成してる匂いがわかるのね~(^^
マタタビ酒ってどんな味なんでしょう。
自家製梅酒やコーヒー酒なら飲んだ事あるんですけど。

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

微量ですがアルコールと一緒にマタタビの成分が揮発するので
猫には充分におうのだと思います。
フウは記憶力がいいのか執念深いのか
他の猫が忘れた頃に,ひとりおもちゃを引っ張り出して遊ぶような猫なので
マタタビのことも,ずーっと気にかけてるんでしょうね(笑
乾燥マタタビは4匹のお気に召しませんか?
匂いが違うのかな?

ジャラシ。

subjectさおりさんへ

了解です。
2か月後,猫の聞き酒大会にご招待ですねw

そそ,ジンもコロくんと一緒で,体(?)で網戸を押すんです。
枠は外れないように止めてあるので,網の一部分が外れたり緩んだりするのですが
そこを噛んだり引っ掻いたりして穴を広げていく・・
猫のような犬のようなジンです。(×ω×;)

ジャラシ。

subjectとらるさんへ

コーヒー酒?!
初めて聞きました@@
どんなお味か興味あります♪
マタタビ酒は,美味しいというより体に良さそうって感じです。
ちょっと匂いが~・・(-ω-`;。)
って人もいるかも知れません。
ん~,養命酒?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/150-52c2857f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  夏の宿題が まだ終わりません;
  • >>  9月になりましたね。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2281位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
