グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  9月になりましたね。
  • >>  猫のマクラ


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

猫の陸上記録会

  • 2007.09
  • 03

Edit152

世界陸上が 昨日閉幕した。
選手の皆様,応援に行かれた方,お疲れ様でした。
私もテレビで 楽しませていただきました

終わったな。。。 ウチでも 記録会やるか?
20070903121356.jpg
オイラは・・・

男子走り高跳びに 出るw
20070903121405.jpg
そーね, どんな跳び方でも 優勝できるってわかったしね(^_-)

朝夕 涼しくなったからー
20070903121414.jpg
ワタシも 出るわ・・

女子ハンマー投げw
20070903121423.jpg
ムロフシセンシュを目指すの・・

運動会の綱引きが ピッタリだけど(^。^)  ボソッ

仕方ないねぇ 
20070903121432.jpg
アタイが お手本を見せてあげるわ

女子100メートル♪
20070903121441.jpg
クラウチングスタート    ヨーイ!

(*-ω-)。o○(ハッケヨーイって感じかしら )

すみません。
祭りの終わりは なんとなく寂しくて,猫の画像で遊んでみましたm(_ _)m
スポーツの秋はこれからです♪

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

とらる

subject

フフ(^^)にゃんこの世界陸上があったら面白いのにね。
高知市では世界陸上の選手の合宿の都合で、花火大会が延期無しの中止になったんですよ。
市民はちょっと怒っています(市に対してだけど)
前の記事のちび三毛ちゃん、個性的な柄ですねぇ。
特に目の所の黒いの…笑ってしまいました。

さおり

subject

こんばんは!
ジャラシさん家で、猫陸上だ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ジン君のジャンプすごい~。良く撮影出来ましたね。
スゴイわ~、この写真!!
フウちゃんもミケコさんもやる気満々なご様子( ´艸`)

ジャラシさん家では、3猫ちゃんで追い駆けっこします?
ウチは、たまにですが、夜にぺっくんとニコが家の中を猛スピードで走りだします。物を倒されそうな勢いなので母に「コラーっ!」って怒られてます(笑)

ヤヨ

subject

猫陸上いいですね~(≧▽≦)b
ジンくんはどの種目をやっても強そうです。
mikekoちゃんのクラウチングスタート写真も大笑い♪
これはどんな瞬間なんでしょう?
じゃらし。さんよく撮影されましたね~
また、この写真から、クラウチングを連想された
発想力にも拍手!です☆

ジャラシ。

subjectとらるさんへ

えー!@@
世界陸上のせいで花火大会が中止になったんですか?
それはちょっとv-359e-281かもです・・
せめて延期くらいにして欲しいですよねー
人が集まるって,警備やお世話を含めて きっといろんな事が大変なのねε-(;ーωー)…
目の縁の黒いにゃんこ,かなり笑いのとれるニャンコでしょ?(≧m≦)

ジャラシ。

subjectさおりさんへ

実は全部使い回しの写真ですが,ちょっと遊んでみましたv-415
3にゃんのe-276e-282は毎日です(^^;)
うちでは,ゴンゴンぶつかって,容赦なく物を倒すヤツラです><;

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

(つω`*)ネタに詰まったので,猫陸上やってみました。
ミケコのは ちょっと前のv-212の使い回しなんですが(;^。^A
リードを引っ張って,散歩の催促をしているところかな?

ほんっと 是非v-27v-30にジンを参加させたいです。(体力ありすぎw)

レオン?

subject

ジンくん アップにすると 童顔まるわかり・・・にひ♪
でも ほんとにいつもきれいな写真だな~っと…
最近自分のデジカメに不満ありありで・・・
かえようかな~ でも先立つものがな~ と悩んでいます。
ジャラシさんのカメラってどんなの???

ジャラシ。

subjectレオン?さんへ

えーっ (〃ω〃)テレテレ♪
v-212誉めていただき,ありがとうですw
デジカメ・・実はしょっちゅう壊されるので
(犯人は誰かわかりますよねっ 童顔のヤツですe-262e-281
何度も買い換えるハメに陥っていますΣ(ノд<)
今現役なのは,手ブレ防止のルミックスとファインピクスかな?
デジタル一眼レフが欲しくてニコンD40も買ったけど,すでにレンズに傷が・・・(||゜Д゜)
カメラがいいというより編集ソフトがいいのかも(;^。^A ・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/152-e67f6c8f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  9月になりましたね。
  • >>  猫のマクラ

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2040位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
