グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  猫のマクラ
  • >>  バッタ?

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

やりかえす

  • 2007.09
  • 07

Edit155

強者は意識していなくても弱者は傷つくことがある。
そして覚えている。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━

我家の日常風景。
パワーあるベンガルが 圧倒的に有利である。
 ヒマダヨ。ぁそぼー(○^Д^=σ´Д`)♪   ガブリッ
やられたら
           !  =w=262。。。忘れない・・・

チャンスは 唐突に訪れる。

 チャンスの神様に 後ろ髪はない
やられたら1
                     今しかない

先ずは・・
やられたら2 
   退路を断つ!

             そして 攻めるは弱点(腰)!
やられたら3
袋の上からなので
噛みつかれることも 引っかかれることもないw

??・・・・・=w=263
 やられたら4
                      スッキリ~♪

我家で繰り返される 何気ない風景。

フウを見習って,飼主も ちょっとだけ上司に噛みついてみた。
弱点の攻め方が 少し弱かったかなw
マダマダ だにゃ~=w=263
(少しブラックな内容になりましたが,お気になさらず ^^;)
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

ジャラシ。さんお話の展開のさせかたがうますぎ~!
笑わせて頂きました(≧▽≦)
まさに袋の鼠ならぬ猫になったジンくんの運命やいかに!?
このあと、ジンくんのさらなる報復は
心配ないのかな、フウちゃん(笑)

ロアトリエ

subject

すごい!頭脳プレイですね~(笑)
袋の中のジンくんは豹のように見えますね。

少し垣間見えたジャラシさんの私生活・・・。
私も会社員の頃は・・・色々ありましたが。
がんばれ~応援してますよ!

さおり

subject

こんばんは。
フゥちゃん、頭イイ~ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
ベンガルってそんなに強いんですか。見た目から強そうな感じしますけどね( ´艸`)

たまにゃー上司に噛みつく事もしないとね(笑)
私は、噛んでみたり吠えてみたりとしましたよん。筋通ってない事を平気で言うんですよ。コロに似た上司でしたっけ(笑)

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

笑っていただけて良かったです。
どーかなー(ドキドキ)と思いながら,つい書いちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

フウは本気でしょうが ジンにはこれも遊びです。
強すぎるとフウに嫌がられるので,わざと負けたり逃げたり・・
フウの気を引くことに一生懸命ですw
遊び盛りのまるちゃんと遊んだら,ちょうど良いかも?(・m・*)クス

ジャラシ。

subjectロアトリエさんへ

ジン,クリーニング店から返ったばかりのコートみたいでしょ?w(持ってないけど)

フウはしつこく覚えてます(単純なジンと対照的w)
私と違って,報復のチャンスを決して逃しません(苦笑)

会社って・・いろいろありますよねぇ・・
応援ありがとーございます♪ ガンバルジョッヽ(゜Д゜(゜Д゜,,)ノオォォォ→☆☆

ジャラシ。

subjectさおりさんへ

フウの仕返し,なかなか賢いでしょ?w
で,報復は短時間で素早く終了する。
あまり長い時間噛みついてると,ジンが本気になっちゃいますからね。
このあたりも,飼主としては見習いたいところです(笑)

ベンガルは力が強いです。
ジンの遊び相手にわんちゃんを飼おうと 本気で思ったくらいです。
散歩が無理そーなので諦めたのに,猫で散歩してるって・・ヾ(´Д`;●) ドーヨー
コロくんに遊んで貰うと,きっと とっても良い感じだと思いますw

レオン?

subjectやったった!

ジンくん本ニャンに気づかれることなく 復習をはたすところが頭脳的!
フウちゃん あったまいい♪

ジャラシ。

subjectレオン?さんへ

フウ,得意げでしょ♪
我家の営業部長(フウ)は いつも周囲に気を配っているので
ここぞというチャンスは決して逃しません(笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/155-4c5d83d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  猫のマクラ
  • >>  バッタ?

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2040位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
