グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  椅子取りゲームは続く
  • >>  今頃 喧嘩の傷ですか?!


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

洗濯(物)かご

  • 2007.09
  • 13

Edit160

洗濯かごでいつも寛いでいる るるちゃんが可愛くて
この夏ウチでも
100円ショップでカゴを買ってみた。

洗濯物を入れる カゴを買ってしまった・・(-_-;)
だって他に 安いの なかったんだもん。
おんなじカゴだし,大丈夫よぉ~♪

     ふんふん・・   グルグル・・・
20070913063920.jpg
どう,どう?  210円もしたのょw  素敵でしょ?

同じ 暑苦しいなら こっちかなw
20070913063931.jpg
 やっぱり だめかぁ~(||゜Д゜)

コーンとわらでできた素材が災いしてか 夏の間は とっても不人気 (。´Д⊂)うぅ・・・。

諦めかけた頃
突然 その出番は やってくる。

(*^0^*)ノ オォー!! 入ってるよぉー (気分は大漁♪)
20070913063900.jpg
みっちりきっちりですな クス(・m・*)クス


20070913063910.jpg
くつろいでる姿に ちょっとホッとしてみたり(*^_^*)

え,他2匹?
ミケコが入ってくれたので,次は積極的なフウ
最後に 意外にビビリのジンの順番で
攻略できそーです(^_-)

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

レオン?

subjectあのカゴ 憧れますよね…

過去に2回ほど、それ系のカゴを買いました。。。。
んもう ボロッボロのかーちゃかちゃになりました。
今 それと同じ素材の尻敷きが今家にあります。
同じ道を歩んでます。
そのカゴで爪研ぎしませんか?
うち バーリバリ気持ちよさそうにしますよ♪
その姿をみてるから、また買っちゃうんですけどね♪
今後のカゴの経過を見守らせていただきますっっっ

ヤヨ

subject

可愛い~♪
入って寝ているものによって、
寝姿の写真ってかなり左右されますよね(笑)
かたすぎない素材が、
柔らかく体を受け止めてくれて、
mikekoちゃん寝心地良さそうです♪
うちも誰かに買ってあげようかな~^^

さおり

subject

ウチも、同じカゴありますよ~。
210円っすか ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
アタイは、ニトリで398やったーーーーー。

ニコの寝カゴになっております(笑)
フウちゃんは、箱の方がいいのか♪
でも、ミケコさん気持ちよさそうに寝てます。
しかも、ミケコさん四角くなってるよ。

とらる

subject

るるの記事をトラバして頂きありがとうございます!
コーン素材のバスケットにミケコちゃんの柄が似合い過ぎてるぅ♪
とっても気持ち良さそうに寝てますね~
るるは今も相変わらずプラスチックの洗濯カゴに寝てますよ(笑)

ジャラシ。

subjectレオン?さんへ 2回も買ったんですか?@@

これ系のかご,ボロボロになりましたかーw
ウチでは まだ あまり利用してくれてません><;
せっかく買ったんだから ボロボロになるまで使って欲しいです。
でないと本当に 洗濯物を入れちゃうぞ~ヾ(`ε´)ノ
ジャラシ。も レオン?さんチの尻敷の経過を見守ってますよ(^_-)

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ おひとついかが?  

確かに(^-^*)(..*)ウンウン
かたすぎない素材が
変形しながら デカイ体にもフィットし
柔らかく体全体を受けとめてくれてます(笑

ヤヨさんのおウチでも おひとついかがですか?
まるちゃんあたりに(謎笑

ジャラシ。

subjectさおりさんへ このカゴでニコちゃんは丸くなって寝てる?

お,210円でダイソーの勝ちですなヘ(゜∀゜ヘ)アヒャー
ニコちゃん,使ってくれてるんですか?いいなぁー

フウは すがって寝るのが好きなんですが
このカゴの 上に向って広くなっている構造と柔らか過ぎる素材では
すがると ひっくり返ってしまうらしいです(寝相も悪いしね 笑
ワタシはがっちり系が好きなのョヾ(`ε´)ノbyフウ

ミケコ姐,丸くなるには狭すぎたんでしょうね。
ね~こ~は カゴでは 四角になる~♪

ジャラシ。

subjectとらるさんへ バーゲンのプラスチックかご欲しいぃ~

るるちゃんの「かごの中でのびのび」に憧れましたが
ミケコ姐では「ノビノビ」とは いかなかったようです(苦笑

フウは すがれる,がっちり系のプラスチックかごが良いらしいので
引き続き100円ショップで探しています^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/160-4ac7f4f6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  椅子取りゲームは続く
  • >>  今頃 喧嘩の傷ですか?!

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1988位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
