グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

バスケット その後

  • 2007.09
  • 18

Edit164

朝夕涼しくなったからか,ミケコの定番位置になった このバスケット。

爪も研げるし お気に入りよん♪ 
バスケット1

夏には
入るとひっくり返るので 嫌がっていたフウ

手で支えると ひっくり返らない事を発見したのvv
バスケット
だんだんコツをつかんできた。

喧嘩の傷が完治したらしい ジンは

コイツは 囓り甲斐が ありそーだw
バスケット2
歯を鍛えることに夢中になりそうな気配。


アタイだけの 場所だったのに・・
バスケット3

ボロボロになるまで 3匹で仲良く使っておくれ

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

さおり

subject

あらまっΣ(・Д・ノ)ノ
せっかくミケコさんがくつろいでたのに、フウちゃんもジン君も入ってるぅ~。みんな、様子伺ってるんのね( ´艸`)

今日は、誰がくつろいでるんやろ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

レオン?

subject一個で足りる?

そろそろ持っただけで ぽろぽろと カスが落ちてやきませんか?
もう少しすると、掃除しても掃除してもカスがある状態に・・・
気持ちよさげにカゴの中にいるニャンコは絵になりますよね。
カゴがきれいなうちにいっぱい写真撮ってくださいね!

ヤヨ

subject

わ♪みんなが入ってくれるようになったんですね~^^
と、なると、最終的に占拠するのは
誰になるんでしょう?
影の実力者のフウちゃん??
カゴ、ナチュラルな色合いだから、
猫の毛色が映えますね~^^

とらる

subjectわぁ~

みんなのお気に入りになったんですね!
とっても絵になるわ~ このバスケット♪
2匹一緒にぎゅうぎゅう詰めで入る事はないんですか?
それにしてもジン君、全快されたんですね。
おめでとー!強いな~ジン君!

ジャラシ。

subjectさおりさんへ 日替わりで入ってます^^

ミケコのやる事を 他2匹も真似するみたいw
ミケコ姐さんには気の毒ですが,場所の取り合いも見てると結構面白かったり^^

ジャラシ。

subjectレオン?さんへ 1個で済ませますw

研いだり,噛んだり・・・確かに 段々変形してきました。
壊されて 自然に還るのも時間の問題だと思われます。
掃除が大変そうなので1個で充分です^^;
奪い合う様子とカゴの変形具合を 時々リポートすることにします。
って,レオン?さんの敷物はどうなりました?w

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ ジャストサイズは 6.2キロのミケコです。 

このかご・・・
フウには ちょっと大きめサイズ
ジンは胴長なので 窮屈そう
ピッタリなのは やはり底で四角く眠れるミケコかと(笑
あ,黒猫まるちゃんにも ピッタリサイズかもw

ジャラシ。

subjectとらるさんへ シャッターチャンスを狙っていますw

寒くなって,ジン&フウが一緒に入るところを狙っていますw(´・д・`)」【◎】
その前に,ボロボロになりそうですが(汗

ありがとー♪ すっかり治って,パワー全開だにゃんイ V(=^・ω・^=)v

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/164-3c41c747
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ベタの話
  • >>  ぜんかい

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

12 | 2017/03 [GO]| 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1930位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
