グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  ぜんかい
  • >>  フウ,大暴れ・・


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

そろそろ 9月も終わりですが・・

  • 2007.09
  • 21

Edit166

9月も後半になるのに,日中いつまでも・・・ ε-(・´ω`・;A  アチィ~
暑さに耐えきれず冷房を入れていると

8月には,ひとり暑い所で寝転んでいたフウが
何故だか クーラーの真下で涼んでいる。

ここに自力で上がれるのは ワタシだけ
 (ミケコは重過ぎっ,ジンはデカ過ぎーw)
気持ちいぃ~♪   ん?  静かになった・・
9月なのにぃ
冷房,嫌いだったでしょ?  そんな所にいると風邪ひくよー
見た目は寒さに強そうだが,実は3匹の中で一番 寒さに弱い330
 
   アツイの・・><;   点けて・・    
9月なのにぃ2 
季節を先取りして(?)フウの毛は
 すでに冬仕様へと換わり始めているらしい
んじゃ 手動で♪  風~~~~"Qo┃・∀・┃"パタパタ

皆様も体調を崩されませんように397

※ 少しまた 忙しくなったので コメントが遅くなったり 返せなかったりしそうです。
  m(。_。)m ~スミマセンっ;
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

まだまだ暑い日がありますよね~vv
名古屋は今日もしっかり30度越えてきそうな感じです。
でも、フウちゃんその近さで
クーラーの風直撃は、風邪ひいちゃうよ~!
(お仕事がんばってくださいジャラシ。さん~ヾ(^^へ))

さおり

subject

まだまだ暑いですね~。
エアコンも扇風機もバリバリ出番ありますよ(><)
早く涼しくなっておくれ~

フウちゃん、いい場所見つけちゃったのね。
見晴らし良くって涼しい風来るし( ´艸`)
もしや、決算ですか?お仕事頑張ってください!

とらる

subject

うちのるるも短毛なりに冬仕様になってきてます。
まだまだ暑いけど季節は確実に秋に向かってるんですよね。
ロシアンブルーは毛の密度がすごそうだけどフウちゃんは寒さに弱いのね。
フウちゃん、風邪ひかないでね!
ジャラシ。さんもお仕事頑張って下さい!

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ 衣替えの時期w

そちらも暑いんですね~w 風~~~~"Qo┃・∀・┃"パタパタ

毎日30度を超えてて,空にはまだ夏雲が浮かんでて・・とても9月とは思えない天候なのに
さっさと衣替えを始めるので ビックリ!!です(笑



ジャラシ。

subjectさおりさんへ 独り占めの場所w

ジンが上がれない場所を見つけたので 嬉しくてw(=^m^)ニョホホ
おまけに ここ涼しいので
何度でも,上がり下りしちゃうもんね♪by フウ

ジャラシ。

subjectとらるさんへ 

この暑さの中,どこで季節を感じ取ったのか,猫って不思議です。
日暮れの早さとか 夜の長さからかな・・・

余所のロシアンは寒さに強いと聞きますが
フウの,密度が濃くて長めの毛は あまり役にたっていないようです。
いいえ,他2匹が 寒さに強過ぎなの!・・=w=by フウ

皆様へ
励まし,ありがとうございます。
あまりの暑さに,夏の間グダグダし過ぎたかもしれません。
ガンバルジョッヽ(゜Д゜(゜Д゜,,)ノオォォォ→☆☆by 飼主

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/166-185119e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ぜんかい
  • >>  フウ,大暴れ・・

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1514位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
