グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  そろそろ 9月も終わりですが・・
  • >>  連休2日目。

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

フウ,大暴れ・・

  • 2007.09
  • 22

Edit167

今日は ワクチン接種の日。
なかなか キャリーバッグに入ろうとしないフウ。
フウ ワクチン接種
そそ,リードもあるよ~
ジンやミケコには内緒だよ~ (^。^)
てな感じで,バッグに押し込んで連れて行ったけど・・・・・

************************

まずは体重,5.05キロ。
80「去年より350グラム減りましたね。調子は良いですか?」
すっかり忘れていた。。去年は5.4キロもあったんだ。
50「はい すこぶる元気です」
80「それでは・・」304プスリッ! 

(°◇°;) ウゲッ
注射針が刺さった瞬間,跳び上がって逃げた!
うっそーぉ   背中に注射器が刺さったままだよぉぉぉ!!
獣医さんも そりゃぁ大あわてでしたよ(汗
頭をタオルケットで隠して二人がかりで押さえて
もう一度注射されてたけど
あんな大きな声で唸るの 初めて聞いたよぉ263

力尽きた獣医さん80「2~3日は安静に。」
ハイ,去年もこの言葉聞きました。
とっても難しいのが,今日を見ればおわかりですよね?w
お世話になりましたm(。_。)m ペコッ

*********************

家に帰ってからも お怒りモードなフウ
フウ ワクチン接種2
いや,何も盗ってないし,撮れもしなかったから・・ヾ(;´▽`A``

病院で カメラを構える暇もなかったので いただいた サギソウでも載せるか(-_-)・・
サギソウ
白くて細くて 清楚ですw  (;´-`).。oO(フウとは・・・・)

しばらくご機嫌斜めだったが,注射が効いておとなしくなるフウ。
フウ ワクチン接種3
       グガァー♪   =w=
爆睡中ですw
ま,体重が減って身軽にもなったし
跳び上がれるくらい 元気って事ですかねぇ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ロアトリエ

subject

元気な証拠ですねぇ。(笑)
注射器刺さったままって、ちょっと想像すると可笑しいです。

うちのも病院連れて行くの大変でしたよ。
先生に「おとなしいですか?」って言われて「はい」と答えてしまい、
結局先生の手に噛み付く始末で・・・(汗)
病院でおとなしく抱っこされてる猫ちゃんみると
信じられない思いでした。。。
(あくまでうちの猫が基準だったので・笑)

蘭たん

subject

うちも来週あたり注射行かないと・・
フウちゃんみたいなことはないはずだけど^^; 
やっぱり、ひとこと、可愛いフウちゃん、チクッとするけど我慢ね~
なんて言って欲しかったのですょ!

サギ草って、まだ咲いてるんだ~ 大好きなんですけど
なかなか良い株に出会えず、1年で消えます・・
球根から育てたいのですょ~e-234

ヤヨ

subject

えぇ~~!?注射器刺さったままですか!?
それは焦りましたねぇ(>_<)
大事なくて、ほんとよかったです。
人間のお医者さんでも注射の上手な人と
そうでない人がいますけど、
フウちゃんに言われたら
「あの獣医さん注射下手なの!」って
言いたいところなのかもしれないですねvv

ジャラシ。

subjectロアトリエさんへ 私は正直に言ったんですけど^^;

ロアトリエさんの猫も大変でしたか!
>>先生に「おとなしいですか?」って言われて「はい」と答えてしまい
私は正直に「うちで一番強気ですから気をつけて」と言ったんですけど
フウは見た目がおとなしそうなので,先生も油断したようです(苦笑

ジャラシ。

subject蘭たんさんへ 正直に話す相手が違ったか^^; 

あ,正直に話す相手はフウだったのか~^^;

>>フウちゃんみたいなことはないはずだけど 
蘭ちゃんの暴れっぷり,動画で見ましたよ^^
油断大敵ですゾ,お気をつけて_¢(・ω・`)

そろそろ,鷺草も終わりです。
1年で消えるって 増えないって事ですか??
実は今年もらったばかりで,管理方法がよくわからないのですが
「放っておけばどんどん増えるからーー」って言われたんですけど。(汗
球根から育てるって,,大変そーですね。。

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ 強気なフウの性格にヽ(゜Д゜;)ノ!!  

どこまでも強気なフウに 飼主もビックリです。

ジンが 注射される時ゴロゴロ喉を鳴らすくらいなので
お医者さんの注射が下手な訳ではないようです。
多分,フウの骨が細いので
はじめに強く押さえつけるのを躊躇されたのでしょう。
あれほど 「手加減は要らない」って言っといたのに(苦笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/167-64def8bf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  そろそろ 9月も終わりですが・・
  • >>  連休2日目。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2281位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
