グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  連休2日目。
  • >>  守り猫になれるといいね


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

嬉しいよ~!(^▽^)キャー

  • 2007.09
  • 24

Edit169

いやぁ~嬉しいです!♪
ゲームでお友達になった泉ちゃんが,あまりに絵が上手いので
3匹のバナーをお願いしてみたら
こんなに素敵なのを書いてくれたよぉぉぉ266
小さくするのがもったいないので,このまま載せてもいいかぁー? (/^o^)ゞ オーーーイ!

って
返事がくる前に載せちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

mikeko画  
huu画

jin画

あ~かわいいっ! 本物よりかわいいっ! なので今回は写真パスっ!  ルン♪
ドルァァッ( ゜Д゜)┌┛Σ( ゜∀゜)・∵.あ,あとで追記しまっす。。

あ,著作権侵害になったら どーしよー263 いいんだよねっ 泉ちゃん!?

あとで載せるったって
こんな可愛いイラストの後で,載せる写真は なーい!
3匹そろったところを94・・・・・
今年は暑いので 揃ってくれない~「(:゜皿゜: );

という訳で,写真はやっぱり なしっ♪
皆さんご存じのとおり
思い通りにいかないのが,猫というものです ペコリ(o_ _)o))

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜子

subject

はじめまして!遊びに来ていただきありがとうございました。早速お邪魔しました~^^
ところでじん君、ケガをされてたんですね。でもよくなっているようでよかったです。うちも負傷したばかりなのでひとごととは思えません…。でも、途中まで読ませてもらいましたが、じん君…サラ以上ですね!さすがベンガルの男の子は違う…とヘンな感心の仕方をしちゃいました^^;

イラストかわいいですねぇ。3にゃんの特徴をよく捉えていてスゴイ!同じポーズのみんなの写真をそれぞれ横に載せたら楽しそうです♪

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオン?

subjectんきゃー!かわいい!!

プロですか!?そのお友達!!
すんごくいいですーー!!!
どこかにプラグインしなくっちゃーー!!

ヤヨ

subject

それぞれの性格も感じられるイラストで
すごくかわいいですね~~(≧▽≦)
フウちゃんの瞳がそのものの二色になってる
ところなんてびっくりしてしまいました。
mikeko姐さんの円熟した感じや(笑)
ジンくんのやんちゃな感じも素敵☆

泉ぱに

subject

わ~、コメントいろいろありがとうございます。
写真とにらめっこして描いたのですが、雰囲気が出せたようでよかったです^^
うちにも三毛猫がいますが、三毛猫って姉御っぽい顔になるもんなんでしょーかね。。不思議です。

ジャラシ。

subject桜子さんへ ベンガルの女の子,可愛いw

桜子さん こんにちは^^
こちらこそ,活溌なベンガルの女の子の様子を楽しませてもらいましたw
ジンの傷は ほとんど気づかぬ間に完治したようです。
ベンガル種は,痛みに・・
「我慢強いのか?それとも鈍感なのか?」って思ったところですが
サラちゃんはいかがですか?
あ,鈍感なのは,怪我に気づかぬ私でしたゎ(._.ゞ)ポリポリ

イラストと同じポーズの写真!? なるほどぉ~v-354
シャッターチャンスを狙ってみます ルン♪
これからも,よろしくです^^

ジャラシ。

subjectレオン?さんへ でしょ? でしょ!

親バカだけじゃなくて 可愛いでしょ?! イラストw
内緒だよ(・rω・) まだプロじゃないらしいっす~ 
プラグイン・・小さくするのが勿体なくて,バナーづくりがすすんでまっしぇん;( ´Д⊂ヽうぅ。 

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ 私もフウの瞳にキャ━(*´∀`*)━ !!

3匹の性格まで書き分けられてて 飼主としては大感激!!なのですe-267
絵にしてみると,あらためて「我家はみんな緑の瞳」なんだと思い当たり
ねこ三昧のタイトルに「グリーンアイズ」をつけ加えようかと考えたり(≧m≦)

ジャラシ。

subject泉ぱにさーん なんとお礼を言っていいのやら・・

ほんとに ほんとに ほんとに ヾ(=´□`=)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(=´o`=)ノ
もうもう 3匹そっくしだよぉ~

そー言えばミケコは,やけにリアルだw
泉ぱにちゃんの三毛猫も姐御顔なの?(笑
【三毛猫はみんな 姉御顔である】"φ(・ェ・o)~メモメモっと

この絵,今にも動き出しそうで,動きが飼主には想像できて(笑
アニメにしたら面白いだろーなと思うけど,如何せん才能が><;
とにかくヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/169-27dd1dbd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  連休2日目。
  • >>  守り猫になれるといいね

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2540位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
