グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  守り猫になれるといいね
  • >>  利き酒

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

猫のせいにしておこう

  • 2007.09
  • 26

Edit171

ブログが更新されないのは

おいらの写真,いっぱいあるのにぃ・・・
オイラのせい?1
・・・・ボツかょぉ262

アンタのせいなんだよ (邪魔!281
オイラのせい?
こんな場面が多いからだと思ってください_¢(・ω・`) 
( =´Д`・)┌θ☆( >ω<)ホントは少々ネタ切れ,時間不足です;

こんな写真で誤魔化そう(;´Д`A ```
彼岸花2
満開の曼珠沙華
暑い暑いと思っていても 季節は確実に流れています。
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

はづき

subjectこんにちは

ふて寝っぽさがかわいいですね~。
また拝みにきます(笑)

ヤヨ

subject

曼珠沙華満開ですね~!
今朝は名古屋もはじめて寒さを感じて、
秋がきたなぁとやっと思うことができました。
猫たちは暖を求めて右往左往。笑
ジンくん、次はきっとジンくん主役だよ!^^b

桜子

subject

ベンガルは 痛みに鈍感、でも 写真ボツには敏感?(笑)
ジン君、今日は後姿だけで主役を射止めたんだからよしとしよう!^^
本当にだんだん秋めいてきましたねぇ。
祝物の中でも特に曼珠沙華を見ると「秋」という気分になりますよね^^

ジャラシ。

subjectはづきさん いらっしゃいませ~

お久しぶりですw
デッカイ体としっぽで 作業の邪魔をするヤツです。
ハイ,拝むと体調戻るかも
触るともっと治るかも( *´艸`)むふっ
お気をつけて~(^o^)ノ))))))))+。'*.゜:。 フ゛ンフ゛ン

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ 昨年より控えめな曼珠沙華

曼珠沙華も夏バテなのか,昨年より控えめに咲いてますw
ようやく秋がきましたね(^-^*)(..*)ウン

「ジン出過ぎ~」
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!
共演の女優陣から抗議殺到なので
ちょっと休ませようと思ったのですが
結局使ってしまいました; (プロデューサーJ氏は語る)♪

ジャラシ。

subject桜子さんへ こう見えても繊細です(笑

そそ,痛みには鈍そうなのに,結構ナイーブでビビリなんです(笑
ボツ写真大漁,あ,大量で,編集に苦労しますゎ(;^。^A
ジン! 動きが激しすぎるっちゅーの!><;
彼岸花,桜子さんの写真のように 素敵には写せなくてお恥ずかしい^^;
結局,動物も静物も上手には写せない飼い主 <=m=ニヤッ(ジン)
ま,季節物だからいっかー ルン♪

さおり

subject

あはは((*´∀`))ヶラヶラ
写真は結構あるのに、って私もですよ♪
ネタ切れ(´-ω-`)フムフム
時間がない(´-ω-`)フムフム 同感です!

ジャラシさん、またたび酒はどんなご様子でしょう。
いや~、そろそろマイコップの準備しなくちゃとか思ってみたり(笑)

レオン?

subjectいえいえ

ジンくんの「一部」でも見れるのは 嬉しいです。
(いつ見ても いい毛色だあ~)

ジャラシ。

subjectさおりさんへ マイコップの準備お願いします(笑

おー,またたび!
飼主は,すっかり忘れるところでした(汗
どれどれ?味見はおいらがw =m=♪

ジャラシ。

subjectレオン?さんへ 

レオン?さんのところは きれいなブルーグレーですもんねぇ。
枯葉色の ジンの一部を見てやってくださいw

しっかし,見れば見るほど太い首・・ (゜∇゜ ;)
細いさららちゃんが うらやましかったり^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/171-720a4f80
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  守り猫になれるといいね
  • >>  利き酒

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1999位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
