グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  今年もあと3ヶ月。
  • >>  なにしてるの?

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

洗濯機の話

  • 2007.10
  • 02

Edit176

以前も書いたが
フウの前足は,電化製品のスイッチを押すのに 丁度良い大きさ。

冬はストーブだったが,最近よく止めるのは これ。
20071002034859.jpg
夜の洗濯機。 ピカピカ光るのが気になって仕方ないらしい。
もちろん 入れないように閉めている洗面所のドアを開けるのは ジン。
2匹で洗濯機周りで遊んでいる。
洗濯が終わるまで,何度も確認に行く飼主。 もー慣れたわぃ・・・(-_-)

**********************

話し変わって 9月のとある日曜日の昼下がり。
突然,洗濯機が動く音がする。
えっ? コードは抜いていたはずだけど?!

駆けつけると蓋が閉まっている。
側にジンが,ということはーーーーー\(>。<)/

中に閉じこめられてたフウ。
20071002034909.jpg
中でもがいたらしく,息が荒い。 機内の温度も上がっている (゜∇゜ ;)
日曜日で良かった。平日だったら酸欠で危なかったかも ε-(;ーωー)フゥ…

救出してからも 怒りの収らないフウ。
20071002034917.jpg
謝るように しつこく舐めるジン。

飼主も 蓋を開けたままだった事を深く反省し
あれから気をつけるようになりましたとさ。
(でも槽内を乾かしたいのよね;)

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

SPICE

subject

はじめまして、
SPICEと申します。

フウちゃんが閉じ込められたまま、洗濯機が動いてたってことですか?
うちの洗濯機だと、すぐに水が出てくるので大変なことになりそう…
なんて考えてしまいました。
でも無事でよかったです♪

もう洗濯機には近づかないかもしれませんね。

ヤヨ

subject

フウジンちゃんは、ほんと器用なギャングですねぇ。
扉を閉めておいても開けちゃうコがいるというのは、
相当大変そうです(>_<)
時代小説にでてくる、盗賊の引き込み役を連想してしまいました。笑

レオン?

subjectにゃはは~!!

無事に出れてよかったね♪
最後の写真がにゃんんとも微笑ましいっっ

とらる

subject

姫かなり怒っておられますな(^^;
しかし怒り顔がとてもセクシーです。
遊んでる内にフタが閉まっちゃったんでしょうか?
ほんとに休日でよかったですね~
うちでも昔るるが家具とソファーの隙間に逆立ち状態にはまって
もがいてた事があって、気の毒だけど笑っちゃいました。
私も家にいた時でよかったです。

桜子

subject

いや~ビックリしたでしょう!早目に気付いてよかったですね。
それにしても元気娘・息子がWで揃っていると大変そうですねぇ^^;
それに比べたらうちは静かな方だわ~。
最後のフウちゃんの怒り顔、気高いですi-189

さおり

subject

フウちゃん焦ったでしょうね~。最後の写真、ムッとしてる。
ホント、日曜で良かったですね。
ジャラシさん家の洗濯機、色付きのスイッチ電気がついていいですね~。かわいいし楽しそう♪

↓私も、m●x●まで更新できてないのでかな~り放置気味なんですよ。
おバカな自分日記になってます(笑) いつでも声掛けてくださ~い( ´艸`)

ジャラシ。

subjectSPICEさんへ

はじめまして,こんにちは^^
あ~,文章表現が拙くてごめんなさい(若干直しました)^^;
コードは抜いていたし水道の蛇口は閉めていたので
洗濯機が回ったり水が出たりすることはないです。
洗濯機が動いたのは,閉じこめられたフウが驚いて中で暴れたからです。

もう近づかないと思うでしょ?
昼はやめて,ピカピカがついてる夜遊ぶことにしたニャッ =m=v
(しょっちゅう洗濯機が止まるわけです;)

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

洗面所のドアノブを縦に付け替えて 安心していたのも束の間でした><
難しいほど面白がるヤツラです。
盗賊・・どうせなら「ねずみ小僧次郎吉」とかがいいんですけど(≧m≦)

ジャラシ。

subjectレオン?さんへ

早く気づいて良かったです^^;
たまには仲いい写真ものせないとね(^_-)
ジンがしつこく舐めすぎて,このあと喧嘩になったことは内緒ですw

ジャラシ。

subject桜子さんへ

びっくりしました~
1匹だったら,こういう事は起こらないと思うんですが
ペアで遊ぶと起きるんですね~ (;´Д`A ```
サラちゃんの遊び相手が ウサギのこうちゃんで良かったかも^^

ジャラシ。

subjectとらるさんへ

あー,順番違った! ごめんなさい><
>>遊んでる内にフタが閉まっちゃったんでしょうか?
そうだと思います。

フウは パニックになったみたいで,開けたときは 必死の形相でした。(私もちょっと笑いました)
家具とソファーの間・・"φ(・ェ・o)~なるほど,メモメモ
気をつけないといけない箇所がいっぱいありますね。

ジャラシ。

subjectさおりさんへ

ホント,日曜で良かったです(^▽^) ホッ

夜の洗濯機,こんな感じじゃありませんか?
あ,夜 洗濯しないとわからないですよね(汗
しょっちゅう洗濯機が止められるので,終了まで すごーく時間かかってます^^;
洗濯機が壊れる日も近い・・?

m●x●・・(*ゝ`ω・)_[PC] 検索してみますw
・・・((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/176-25b74fb5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  今年もあと3ヶ月。
  • >>  なにしてるの?

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1911位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
