グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  なにしてるの?
  • >>  ワクチン接種

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

よんだ?

  • 2007.10
  • 04

Edit178

ジン!!

あ~ぃ?
20071004065037.jpg
何もしてないヨ・・・  まだね~=s=♪

スマン(汗
じゃなくてー, ゴーーン!!
会いたかったぁぁぁ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!!!

あ~ぃ~っ?

実はワタクシ,HUNTER×HUNTERのファンです♪
ついに出ました! 再開されました!!
20071004065204.jpg
冨樫さん,連載も頑張ってください♪・*:..。o○☆*゜

あ,嬉しくてつい 表紙を載せたけど
こーゆうのも著作権侵害なんでしょうか?(^。^?) ッ

(追記:注釈)
ジンというのは,主人公の少年ゴンのお父様で
この方もずいぶんワイルドな方のようです(^_^)
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

ハンター×ハンター連載再開されたんですね~!
私が読んだのは、妙なハチ型の敵が
現れたところまでなのですが、
そこからどれくらい進んでいるのかしら。
ちなみに、キルアファンです…笑。

桜子

subject

マンガですか。
数年前までは私も読みふけりましたが、最近は買うのが面倒でほとんど見ません。
トシをとるって…情熱を失うって…イヤですねぇ^^;
ジャラシ。さんはお若い!!
秘訣を教えて~~。

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

再開されるらしいです!
えと・・(・rω・)ボソボソ・・あまりは進んでいないかと(何しろお休み長かったから)
そそ,単純な主人公ゴンより,猫目キルアの方がかっこいいですよね。
ジャラシ。としては,そろそろクラピカを出して欲しいんですけど。
冨樫さん,お願いします~(笑

ジャラシ。

subject桜子さんへ

ジャラシ。は最近,長い文章を読まなくなって・・そっちの方がよほど問題かと^^;
>>トシをとるって…情熱を失うって…イヤですねぇ^^;
いぁいぁ,そんなぁ(汗
ジャラシ。がこれ(ブログ)を始めて,更新することの大変さを感じています。(すでに挫折しましたw)
桜子さんのように奇麗で丁寧なブログを 毎日更新されるのは
こだわりと情熱がなければできないですよぉ
今のままで充分です (^^)/うん!
だから冨樫さんも連載続けるの大変と思うけど,できるだけがんばってぇ~
(ってつい話がそっちにいってしまうジャラシ。でした^^;)

さおり

subject

このマンガ、面白いですか~?
どんなお話なんでしょ( ´艸`) 興味津々w

丁度、浦沢直樹の20(21)世紀少年の最終巻が出て終わってしまったので次ぎ何読もっかなぁ~なんて思ってたんです。

ミケコさん、今日も四角くなってる~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

とらる

subject

今日はコメント出来ました!
これうちにあるかも?うちの旦那がジャンプ買ってますよ~
ちなみに私は小林よしのりのファンです。
ジャンプは萩原一至のバスタードがやってる頃は好きでしたが…
かなり昔ですね。

レオン?

subject????

知らにゃいぞ チェックしなくてわ・・・

!!!!↑「とらる」さん!!
私もバスタード大好きです!! ゲームも夢中になってやってました!!
同じ世代ですね きっと♪

さおりさん、20世紀少年 まだ続いてますよ~

すんません。勝手に割り込みコメントしちゃって(汗汗)
どちらも大好きなマンガだったので 黙っていられませんですたっっっ

レオン?

subject↑20世紀少年

連続ですみません

・・・雑誌では もう終わってるの?もしかして・・・
すいません勢いで書いちゃって・・・単行本でしか見てないので申し訳ない!!

ジャラシ。

subjectさおりさんへ  よんでない^^;

σ(´ x `;*)ンート・・・
12歳の少年が主人公です。少年ジャンプで連載してた(今もやってるって;)ので
男の子向きの内容なのかなぁ。
「善vs悪」って分けられない感じの話し。。あ~上手く言えません。

20世紀少年,知ってはいるけど読んだことなかった。
今度見てみますね^^

ジャラシ。

subjectとらるさんへ よんでない^^;

おーー,旦那さま☆
男の人に「ハンターハンター」好きな人多いみたいですねw
(少年誌だから当たり前か・・)
バスタードとハンターハンター,連載最初は1988年頃だと思うので
最初の頃かぶっているかも・・
絵が女性向きではないので目に留まらなかったかもしれませんね^^
私は,キレイ系のバスタードの方をとばすタイプです^^;

(訂正)
ハンターハンターは1998年ですた;
あの頃は冨樫氏は遊幽白書か・・あ,しらないよね(汗

ジャラシ。

subjectレオン?さんへ どっちも読んでない・・

20世紀少年もバスタードも知ってはいるけど,読んだ事なかった・・
「ひかるの碁」は持ってますヨ
(・rω・)ボソボソ・・サイがいた頃の方が面白かったw

いろいろマンガ情報の交換ができて嬉しいです。
タイトル,マンガ三昧に替えよっかな♪ヾ(^o^;)o ォィッ 

さおり

subject

>レオン?さんへ
初めまして。
えええええーーーーー∑( ̄ロ ̄|||)
20(21)世紀少年ってまだまだ終わってないんですか!
うわーぉ☆彡
気をつけて見ておきますね。

先日買ったコミック(21世紀少年・下)の最後に、「おしまい」ってあったんですよ。で、てっきり!

今、気付きました。
もしかして、私の書き方が誤解を招いたかも。
20(21)世紀少年・・・・の括弧の数字は巻数じゃないです。
20世紀少年は22巻ってあって、21世紀少年は上・下ですよね。
紛らわしくってごめんなさい!!!!
浦沢さんの作品、どれも面白いですよね( ´艸`)

★ジャラシさん、コメント欄使わせてもらいました~。ごめんなさい!

ジャラシ。

subjectさおりさん お気になさらず( *´艸`)

ほぅぅ,21世紀少年てのもあるんですね。
それは知らなかった"φ(・ェ・o)~メモメモ
浦沢直樹さん,読んで見ます^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/178-b897c743
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  なにしてるの?
  • >>  ワクチン接種

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2235位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
