グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  ワクチン接種
  • >>  近頃 少食?

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

見つけた?

  • 2007.10
  • 07

Edit180

最近,お気に入りのトイレ用紙が ペットショップからなくなった。
近くのスーパーや,DIYショップからも消えた。
お気に入りだった物だけでなく,紙そのものの在庫が減っている。
鉱物系のは置いてあるので,みんなが紙を買わなくなったからだろうか?
ネットで注文するしかないかぁ(´ x `;*)
しかし当面のトイレに困るので,探さねば・・

回ること数軒・・

見つけた!♪

スコティッシュホールド
スコティッシュホールド ♂ 3ヶ月

左 ベンガル ♂ 2ヶ月
ベンガル兄妹
右 ホワイトベンガル ♀ 2ヶ月
兄妹ではないらしいが,寄り添って仲の良いこと( *´艸`)クスクス

あ~d(´Д`★)カワイイ (★´Д`)bカワイイ (★ノ´Д)ノ超カワイイ!!♪


いいけど・・
買ってくるのは
)))))))))))(^_^;)/ギクッ!

買ってきてもいいぜw
買ってくるのは2
アンタだから踏み切れないのっ!
(*-゛-)・・とっても危険な気がするゎ
でも可愛いの!((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))どの仔もとってもかぁ~いいの♪

で,あったのかい?  買ったのかい?
買ってくるのは3
あっ,,,┃(;・ω┃玄関┃


それにしても紙,本当にないのです。
皆さんは どんなを使っておられますか?50
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

桜子

subject

スコちゃんもベンガルズもあどけない感じで可愛いですねぇ。
ジン君に弟なんて…いいかも~♪
トイレ砂はうちは色んなのをブレンドしてます。
リビングはホコリが少ない大粒の紙砂メイン(でもキレイに固まらない^^;)、廊下は固まること重視の小粒の木製砂メイン等…。
しっかり固まり、猫の足にくっつかず、燃えるゴミに出せて、お値段手頃なスーパー猫砂を望みます!

ジャラシ。

subject桜子さんへ

>>ジン君に弟なんて…いいかも~♪
手加減知らずなので,よほど丈夫な仔ニャンコでないと無理な気がするのですが
大丈夫でしょうか?w ヾ(^o^;)o ォィ これ以上はムリッ

ブレンドですか!@@
なるほど~"φ(・ェ・o)~メモメモ
木製砂は使ったことがないので,買ってみようかしら
>>しっかり固まり、猫の足にくっつかず、燃えるゴミに出せて、お値段手頃なスーパー猫砂を望みます!
まったく,まったく同感です!
誰か開発してくれないかなぁ~(笑

とらる

subject

家はるるは「にゃんとも」
2Fのシニア専用は流せる木の砂を使ってトイレに流してます。
友達の家ではにゃんとも(木の砂)とユニチャーム「デオトイレ」の白い砂を混ぜて使ってるそうですよ。

ジン君に弟…いいかもです!
私の経験ではメスよりもオス猫の方が後から来た子の面倒を
みてくれましたよ。ジン君と仔にゃんが遊んだりケンカしたり…
可愛いだろうな~♪ふふ(^^)勝手に想像して喜ぶワタクシ

ジャラシ。

subjectとらるさんへ

「にゃんとも」ですか^^
一番最初に使ったのですが,うちは体が大きい仔が多いので,はみ出してしまって
トイレを多頭用の大きいトイレにしたら,みんなそっちを使うようになりました^^;
「にゃんとも」の容器に普通の木の砂を入れて,シーツを敷くと良い・・・って
どこかに書いてありましたっけ。
やっぱり木の砂,使ってみようかなw

>>メスよりもオス猫の方が後から来た子の面倒を みて…
えぇえぇ? そうなんですか?!
普通に考えて,メスの方が面倒見が良いと思っていました。
そう言えば,ミケコは面倒見が悪いけど
先代の雄はミケコの面倒をよく見てくれましたっけ。
あーでも,これ以上は私には無理と言い聞かせています^^;

ヤヨ

subject

紙砂、固まり方が微妙なのが倦厭されるんでしょうかねぇ?
でも、粉になるやつのように、細かく飛び散って部屋を汚したりしませんし、
室内でつかう砂には紙製向いてるのにと私も思います。
うちは今、木製砂・紙砂・にゃんともにおわんトイレの3種
置いてあるのですが、どれでもしてくれるのは
まる(黒猫)くらいです^^;

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

確かに固まり具合は今ひとつですよねぇ。<紙砂
木の砂はよく固まるんですか?
みなさん,使い分けておられるので,ジャラシ。も
紙と木,鉱物と使い分けてみようかと思ってます。(あるいはブレンド?)
おからだけは,以前ジンが食べて困ったのでパスかな^^;

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/180-bfa67cda
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ワクチン接種
  • >>  近頃 少食?

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1683位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
