グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  見つけた?
  • >>  猫模様

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

近頃 少食?

  • 2007.10
  • 09

Edit181

8月の脱走&喧嘩&怪我以降
ジンの体重が減って(といっても150グラムなんだけど) 元に戻らないので気になっていた。

 ご飯 おくれー
ご飯まだ?
3匹で同じようにエサを貰いにはくるが,残してすぐに立ち去る。

ご飯まだ?1

大丈夫かな・・
獣医さんには「これ以上太らせないように」と言われたけど 少し少食過ぎるんじゃないか?
喧嘩で病気に感染したとか?  もう一回見て貰った方がいいかな?
本気で心配していた

のに・・
キャットフード   これは何!
   キャットフード1

ウチでは,ミケコが泌尿器系の病気に罹ってから,獣医さんでドライフードを購入している。
ペットショップに置かれていない商品なので病院で買うのだが
最近,行けない日が続いたので,ネットで注文してみたのだ。
それを,それを・・・!

誰!破ったのはぁぁぁヽ(`Д´#)ノ怒怒怒怒怒

あ~♪  ワタシ こっちも食べたーいw
こっちがいい
フウ,アンタなの?!ヽ(`Д´)ノ
アンタは食べ過ぎなんだからっ! これ以上太ってどうするのぉ!!

若猫用と老猫用を合わせて購入したが,調べてみると,破られているのは老猫用。
しかもふたぁつ,わからないように2つも破られている!!

キッ! こんな高度な事,フウにはできないわ!
絶対ジンよね!  ジーーン!!
こっちがいい2
折角 独りで食事を楽しんでたのに・・ナァ

平然としているジンにますます,怒りゲージ ■■■ MAX! な飼主でございます。
え,猫に見つからない場所に ちゃんと隠して置かなかった飼主が悪いって?
ごもっともぉ(;´Д`A ```

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

食欲の秋なのに食べ残すのは心配ですね~(>_<)
ジンくん大丈夫??
でも、盗み食いする意欲があるなら大丈夫、かな(笑)
これ、困るんですよね~~vv
そのままにしておくと湿気が入ってしまうし。
ジャラシ。さんはどうされたんでしょう?
ガムテで穴を封印とか??
ところで、余談なのですが、
このドライフードの入っているダンボール箱、すご~く欲しいです。笑
このサイズ、めぐちゃんの冬用のハウスにぴったりで
毎年愛用していたのですが、
今年は、フードを箱売りしてくれる獣医さんが通販やめてしまって、
箱がなくなってしまったのです。
ジャラシ。さんはどこのお店でネットショッピングされたんでしょう?
よかったら教えてやってください~!
(その場合、箱売りで?それとも、2キロを6袋注文すると
この箱に入ってくるのでしょうか??)

レオン?

subjectやや あっぱれ

さすがお猫様ジン様
悪びれてないところもさすがです。
袋破られちゃったですか・・・乾燥剤入れて密封しとく?

さおり

subject

ジンくん、やってくれますなぁ~( ´艸`)
ウチは、この間ニコに犬用フード袋をかじられましたよー( -д-)ノ
酸化しちゃうから、ガムテープ貼りましたよ。全く全く!
って、管理不足。。。。う~ん、確かに言えるかも(反省)

↓予防接種いかれたんですね。
ウチも連絡来ました。今月中に連れて行かなくっちゃです。
車移動中が、なんとも大変。

↓ネコ砂。
なかなかコレッてのがないですね。
飛び散りやすかったり、消臭が弱かったり、猫さんが好まなかったりと。


●レオン?さんへ
先日は、20世紀少年情報どうもありがとうございました(人´∀`*)

桜子

subject

ジン君はジャラシ。さんへの思いやりでこんな行為に走ったのでしょう。
「ボク、食欲旺盛、ホラこ~んなこともしちゃうくらい元気だよ!」
…という声が聞えてきそうです^^;
まぁ病気で食欲なくて心配することを思えば、イタズラされて怒る方がいいのかも!?

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

ジンは実は,痩せようとしているフシもあるんですよ~
その話はウラをとって,また後日載せますね(・ω☆)キラン

エサは,2袋も破かれたので,詰め替えました。
今は3匹全員が シニア用を食べる日々です^^;
フードの購入先ですが・・
「ドクターズダイエット」という商品を取り扱っている所を探して
楽天のhttp://www.rakuten.co.jp/wwpc/index.htmlで購入しました。
シニア用とメンテナンス用合わせて10袋買ったら,この箱に詰められてきました。
(箱と中味は全然違います^^;)
そか,この箱捨てようと思っていたけど,猫の冬には欠かせない箱だったんだ!
あまりにも暑い日が続くので,忘れてたにゃぁ~^^;

ジャラシ。

subjectレオン?さんへ

本能に忠実なのがベンガルのようです。
(嗅覚もフウよりみけこより鋭い?)
2袋も破られたので,容器に移し替えました。
空になるまで 全員でシニア用を食べる毎日です( ̄^ ̄)ーз

ジャラシ。

subjectさおりさんへ

ニコちゃんもやりましたかぁ~
まったく,まったく p(`ω´)qプンプン!ですよねっ(笑
うちは,仕方なく容器に移し替えました。
3匹全員でシニア用を食べています。(ダイエットになっていいかも?)

えーー?
わんちゃんは,車大好きだと思っていましたが,大変なんですか?
その様子,また楽しみにしています( *´艸`) (オイッ

猫砂。
やはり,みなさんも苦労してるのね,うぅ。

ジャラシ。

subject桜子さんへ

ジンの思いやり?! そうだったのっ?
元気で良かったわ,ジーン!e-266
・・・・んな訳は
サラちゃんと違って,ジンに限ってはないような気がしています。
確かに病気は困りますが,元気すぎるのも,いろいろ困ったことが・・
ウラをとって 又報告しますね ┃電柱┃゜艸゜)

ヤヨ

subject

フード購入先教えてくださってありがとうございます!
本間さんだったのですね。
私も今度あそこで買って、「ぜひともあの箱に入れてください!」って
お願いしてみようかしら・・・本気です。笑

とらる

subject

ぷぷっ(≧m≦)
全然悪びれてないジン君のお顔がなんとも言えませんな。
うちではさんでが野良さん用のカリカリ袋を破壊して食ますが、
見つかったらすごくビクっとします。
悪い事をしてるという意識はあるみたいです。

ジャラシ。

subjectとらるさんへ

おー☆
さんでさんも袋から直接食べる派ですかw
ジンも,さんでさんのように「ごめん」っていう顔をしてくれたら
少しは飼主の怒りも和らぐのですが・・
叱り方が悪いんでしょうかね。。。ρ(-ω- )

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/181-610bf2bf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  見つけた?
  • >>  猫模様

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2540位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
