グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  猫模様
  • >>  よく遊び よく眠る猫


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

内容に困ったら・・

  • 2007.10
  • 13

Edit184

こんなのに 登録してみました(^o^)ノ

FC2クチコミ広告

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事を
ブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時にオススメです!
fc2って 次々いろんなサービスを開始するのねー ∩゛ヽ(。・ω・。)へぇ~

配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い稼ぎには最適です!
ほほーぅ(・ω☆)キラン☆

さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。
ホントかなぁ?"φ(・ェ・o)~カキカキ
おー☆ 本当だ!♪ 
タグの貼り付けしなくてすむのが,+.゜(*´∀`)b゜+.゜とってもイィね
ブログをアップするだけで報告したことになるのも,面倒でなくて d(-。^)good!!

よほど ネタに困っているとみえるにゃぁ
忙しい理由
ま,アタイの顔に免じて 許してやってちょ

ワタシ達もこれから 協力して看板猫になるニャリか~ ?
ファイトォ
       ふぁいとぉ~    OH~♪    お~っ?

ブログとSNS・・・
それぞれいろんな機能が増えて,違いがなくなってきた感じですが
まだ某SNSの方が文章は書きやすいかなと思っていましたが
このクチコミ広告は,ま,ま,使いやすいかと思います(;^。^A ・・
後は クチコミしたくなる内容があるかどうかですが
紹介にならなかったらごめんなさいょ。
なにせ,歯に衣着せぬ3匹ですのでw (オイッ
猫グッズのクチコミ,使用レポートとかがあったらいいにゃぁ=w=☆

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

いろんなサービスがあるんですね~
私もブログを初めて5ヶ月くらいになりますが、
全然最初から進歩しておりません。笑
3匹くっついてくつろいでていい光景ですね♪
フウちゃんが入っているのは、
シャカシャッカトンネルみたいなやつでしょうか??

はづき

subjectこんにちは

あいかわらずかわゆい3人ですね~!
ゆるーい感じがとてつもなくイイ(・∀・)

桜子

subject

へぇ~面白いサービスがあるのですね。
さて、第1弾はどんなクチコミ内容でしょうか!?
というより、3にゃんの辛口コメント(?)が楽しみですわ~^^

最後の勢ぞろい写真、かわいいなぁ。
こんな風にみんなで寝てくれるなんて仲良しですねぇ♪

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

ビックリしました!@@
今までm○x○しか知らなかったんです!
よく見ると書いてあるのにぃ~><
そして素敵です。内容も発想も♪

そそ,フウが入っているのはシャカシャカトンネルです。
これだと ジンに襲われても痛くないので♪

ジャラシ。

subjectはづきさんへ

ありがとうございます。
寝ているときは3匹とも可愛いんですけどねぇ(苦笑
飼主には 決してゆっくりさせてくれない3匹です^^;

ジャラシ。

subject桜子さんへ

只今クチコミできるかどうか,3匹が検証中です。
あるのかな~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

勢揃い,桜子さんの所ではしませんか?
サラちゃんとこうちゃんも仲良しだけど
遊び疲れて一緒にZzzz・・・なぁんて事は無理なのかしら??w

蘭たん

subject

わたしも一時、さめてたブログ熱が、ちょっと出て来てます~
でも、やっぱり難しそう・・と思ってしまうょ~

猫グッズの口コミとか、あるのですか?
シャカシャカトンネルは、どう? フゥちゃん(^^)
辛口コメント、よろちくにゃ!

ジャラシ。

subject蘭たんさんへ

ブログにも興味出てきましたかー^^
fc2もコミュニティや友達機能までできて,SNSとの境界がなくなってきました。
宣伝するわけじゃないけど
fc2はテンプレートが豊富だし,困ったときには有志によるサポートもあるので
結構面白いですよ^^ノ

今のところ猫グッズのクチコミは まだみたい
できたら是非試したいにゃぁ
シャカシャカトンネル?
そろそろ寒くなってきたので,温かくてサイコーにゃん=w=v byフウ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/184-3c359331
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  猫模様
  • >>  よく遊び よく眠る猫

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2002位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
