グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  もの想う秋
  • >>  食欲の秋だから・・


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

炬燵再販♪

  • 2007.10
  • 18

Edit188

本当は昨日の「もっと読む」に書く予定でしたが
日付が変わってしまったので新しく書きましたm(。_。)m ペコッ

昨日のコメントを見ているフウ。
あら,ワタシって結構 人気♪ 281 (-_-#) ・・
もの想う秋
手紙,誰に出そうか 迷っちゃう♪

ではなく~~~
フウ(というか飼主)がメールを出そうとしていたのは,ドギーマン。
欲しかったのは,以前載せたネコ用こたつ

***************************

つい2・3日前まで暑かったのに 急に寒くなってきた。
聞けば北海道では 初雪が降った所もあるとか@@
寒がりのフウは早々と お湯しか飲まなくなってしまった。

もの想う秋2

現在持っているコタツ
上下で2倍楽しめる炬燵だが,うちには3匹。
一番寒い時期には 潜り込むのが好きなジンが占拠するので
ミケコかフウが あぶれてしまいがち。。
泌尿器系の病気に罹ったことのある ミケコとフウのために
是非 もうひとつ 確保しておきたいものだ(^_^)゛ウム
(飼主のパソ下用の足炬燵としても使えるしw)

で,ドギーマンに再販問い合わせをしてみようかと ウロウロしていて気づいた。

でてる!!再販されてるよぉぉぉ!!
ドギーマンのホームページでは探せなかったけどこちらとか,いろいろ販売されてるじゃーん! 
飼主の願いが通じたのねん。
送り先を変えて 早速( `・∀・´)σ_□_メール~~◇送信! 

という訳で,届けば
今年の冬は 炬燵争いの仲裁をしなくて済みそうです^^

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

メールを送りたい先はドギーマンだったのですね~!
コタツ届くの楽しみですね♪
まずはジンくんが素早く占拠でしょうか?笑

桜子

subject

なるほどー。猫らしく寒さが苦手な3にゃんが揃っているのですねぇ。
はやくもう1個が届くといいですねぇ。
ところでフウちゃんは冬場お水でなくお湯を飲むのですか!?
初めて聞く話題でした。
そういう猫ちゃん、多いのでしょうかねぇ??
うちは真冬にお湯を少しだけ混ぜて常温くらいにはしますが、暖かいものは飲みませんね。

とらる

subject

そっか~ 意味ありげな手紙の相手は想い人じゃなかったんですね。
でもある意味「愛しい人」ではありますねぇ(^^
ペットの夢コタツ、ネットで5880円だけど近くのHセンターでは6980円でした。
結構差がありますよね。
ロシアンはみんな寒がりなんですか?
アンダーコートが凄そうに見えますが…

レオン?

subjectDear フウ

君を上回るこのお腹で暖めてあげるよ♪ Fromうるる
(↑昨日のをまだひきずる)

蘭たん

subject

フウさまへ
うちのアホ飼い主も、これを買うかどうか、毎日悩んでのたうっておりますょ!
だって~ あたちは、こういう穴みたいなとこ、好きじゃないしね~
でも、フウさまがキョーレツに薦めてくれるなら、買え~! って言うわ(^-^*)
フウさま、よろちくね♪

蘭 まいる

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

そそ,ドギーマンに送ろうと見てたら あったんですよぉ!
>>まずはジンくんが素早く占拠でしょうか?
ん~,ジンは臆病なので確かめるのは最後ですが,占拠はするでしょうね^^;
一番に確かめるのはミケコかなと思っています。

ジャラシ。

subject桜子さんへ

お湯を飲む猫は,結構いると思っていましたが・・・
あ~,お湯といっても 「風呂のお湯」程度のぬるま湯ですよぉ~^^;ノ
ミケコとジンは「冷温」どちらでも飲みますが
フウは寒くなるとぬるま湯しか飲まない(夏は水しか飲まない)寒がりにゃんこです。
桜子さんちは毛の長いにゃんこが多いので 寒さに強いか
若しくは お家が温々で,お湯を必要としていないのかもw

ジャラシ。

subjectとらるさんへ

近くでペットこたつ販売していましたかー!?
こちらでは見かけないので注文しました♪
えーと噂では,他のロシアンは寒さに強いらしいです。
フウは,アンダーコートもたくさんあるのですが
雪の中を散歩して膀胱炎を患って以来,寒さにとても敏感です。
自分で予防できる猫?(・m・*)イイコダ

フウ

subjectうるるちゃんへ

(*ノωノ)キャ...(*ノω゜)ノチラッ...ほんとでつか?
それでは飼主~,炬燵のキャンセルお願いしまっす!e-281e-262

うるるちゃんは寒がりじゃないの? あ~,4匹もいれば心強いわよね。
猫タワー(折重なって寝る)とか,猫団子(固まって丸まって寝る)とかできるし・・
うちは,ミケコ姐は怒るしジンはうるさいからやっぱり,炬燵が一番なの♪

フウ

subject蘭ちゃんへ

σ(´ x `;*)ンート・・・
蘭ちゃんは毛が長めだから 炬燵の中は嫌いかもね。
ちょっと毛が長めのミケコ姐は,もっぱら炬燵の上を利用してるわょ。
気に入るかどうかは好みなので,すご~くむずかしいわよね。
ってことで,新しいのが届いたら,炬燵物語をアップするから参考にしてね~

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/188-5dc2b7fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  もの想う秋
  • >>  食欲の秋だから・・

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1683位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
