グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  やっぱりコタツ♪
  • >>  時間がないときは これ♪

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

猛人間注意w

  • 2007.10
  • 25

Edit190

皆様へ  ご報告
栄転
飼主の上司が 栄転で異動されたモヨウです。
えー,ワタシを見習って飼主が噛みついた
例の上司ですw
おめでとうございます。
上司にとっても,飼主にとっても,良かったと思います。

そして ただいま・・
ガッツリ残して行かれた上司の残務整理に,飼主は追われております。
なので,皆様のサイトをチラ見してもコメントいただいても なかなかお返事できないみたいです。
飼主に替わってお詫び申しあげますm(=。_。=)m ペコッ

あ,このトラ&ライオンは,ホットカーペットカバーです。
忙しくて,誰かに吠えたい&噛みつきたい,飼主の心の表れだと思いますw (猛人間注意w
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

目の上のたんこぶさん異動おめでとうございます!
これで今は忙しくてもあとあとは気分すっきりなのでは?^^
ところで、素晴らしいホットカーペットカバーですね。
この上に、うちにあるヒョウ柄の猫ハウスなど
いかがでしょうか?猛獣の饗宴です。笑

桜子

subject

うわ~良かったですね!
心の曇りがスッキリ快晴に変わったでしょう♪
異動先がある大きい職場だといいですねぇ。
…ボソッ…ウチは支社もなく、部屋も1コだけだからなぁ…
とにかくおめでとうございます~!
早く残務整理のカタがつきますように^^

この謎の敷物はホットカーペットカバーでしたか。
かっこいいー!

ロアトリエ

subject

こんばんは!
おめでとうございます(笑)これでスッキリ!?

私もちょくちょくチラ見(ガン見?)させていただいてますので
お気軽に見に来てくださいな。
お仕事頑張ってくださいね~

ネコタツかわいいですね~幸せなお猫さまちですね~(笑)

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

相性の合う合わないは,あるものですねぇ(;^。^A アはは・・
上司爽やかに異動して行かれましたw

ヒョウ柄の猫ハウス,いいですねぇ♪
それを置いたら
ジンが,このカバーの下に潜り込むのをやめてくれるかなぁ?w

ジャラシ。

subject桜子さんへ

>>ウチは支社もなく、部屋も1コだけだからなぁ
一緒に働いていると どうしても合わない人がありますよね^^
今回は「異動先があって良かったw」って思いましたが
4月,自分が異動してきたときは「なんでぇ~?(T_T)」って思いました。
勝手ですよね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

かっこいいe-267 ホットカーペットカバーのはずだったのですが
この下にジンが潜り込むのでくしゃくしゃになり 困っています^^;

ジャラシ。

subjectロアトリエさんへ

聞いたとき = ヽ(゜Д゜;)ノ!!
心の声 = キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
やっつけ仕事の今 = ヽ(’A`)ノェェェ マンドクセ
てな感じでしょうか。
(全部【びっくり】で出てきた絵文字ですw)

ありがとうございます。
創作のお仕事は,見ていてとても面白いです。

ネコタツ! う~む,サスガw 良いネーミングです♪ d(-。^)good!!
使わせて貰ってもいいですか?!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/190-735a607d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  やっぱりコタツ♪
  • >>  時間がないときは これ♪

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2040位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
