グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  猛人間注意w
  • >>  朝っぱらから ゴキ発見・・

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

時間がないときは これ♪

  • 2007.10
  • 29

Edit192

ブログ更新に苦労している飼主が
今度は,こんな物に登録してきました。

フウ言い訳
てか,この写真,ひどすぎない?
編集の手ぇ,抜きすぎっ!=w=262
時間がなくってぇ(;^。^A アセアセ・・
なので,登録してみました♪

******************************

FC2ミニブログPIYO

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。

***************************

ブログだと,写真を撮って編集したり文章を考えたり,オチを考えたり(おいっ
ある程度まとまった時間がないとできないけれど
これだと本当に1行ですみます。
携帯からもアップできるし,自分のメモ替わりのつもりもあったり^^

他ユーザーとの交流とかは,まだ全然使い方がわかりませんが
良いトコロは,ブログのプラグインとして 貼り付けることができること♪
ジャラシ。のサイドにも「ブログ更新できない時は・・」として貼り付けてみました。
内緒だよ(・rω・)ボソボソ  ゲームに現れない時は,ここをみてくらはいw

それはいいけど 白黒って酷くない?
フウのプロフ
いくらワタシがグレーでも。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
いやこれは,すご~く手が込んでるんですけどぉ(;´Д`A ```

お友達のサイトのモノクロ写真が素敵なので,真似させてもらったけど
編集に,いつも以上に時間がかかる事に気づいた263 
ヤヨさん,いつもこんなんやってるのね,偉いわ うぅ。

元の写真はこんな感じ↓

ニャハハハψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ハハハハハ♪
フウのプロフ1
目つきわる~(-_-)
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

桜子

subject

ブログ更新に苦労だなんて~
これだけ色々調べて挑戦さられてたら、普通に更新するよりすごいです!
写真は白黒とカラーだとずいぶん印象が変わるものなんですね。
目つきは…カラーの方が迫力が増すみたい!
フウちゃんゴメンッ!(笑)

ヤヨ

subject

おぉ~フウちゃんかっこいい!!
でもジャラシ。さんこのお写真をモノクロにしてしまうのは
もったいないですよ~
余分なもの写りこんでないし、
床やテーブルの色も統一されてて綺麗だし、
シャカシャカトンネルとフウちゃんの対比も可愛いし♪
今度はちょっとごちゃごちゃしちゃって
カラーで出すのはちょっとなぁ・・・^^;って
写真をモノクロ化するのをおすすめします。
粗がかくれて便利なんですよ。笑
ミニブログも面白いですね~!
うちもいままるがくしゃみしてます。(>_<)
フウジンちゃんも早くよくなりますように!

ジャラシ。

subject桜子さんへ

猫達が成長して 意外性のある行動が少なくなったので
ネタ探しに苦労するようになりました^^;
白黒だとイメージ変わるでしょ?w
私もびっくりで,面白いなと思ったので真似してみました。
フウは・・人なつこいのに写真写りが なかなか・・です(苦笑

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

いろんな物がたくさん写り込んだ時に・・・なるほど,なるほど♪
モノクロに適した撮り方&編集の仕方があるということですね!
また次回挑戦してみます^^ノ
ミニブログは,なかなか写真が貼れないときに
記録替わりになるかなと思って やってみましたw
急に寒くなったので,猫も人も体調管理が大変です^^;

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/192-c569335b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  猛人間注意w
  • >>  朝っぱらから ゴキ発見・・

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1999位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
