グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  時間がないときは これ♪
  • >>  屋根に上がるのは 禁止!

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

朝っぱらから ゴキ発見・・

  • 2007.10
  • 31

Edit193

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 
朝っぱらから ゴキブリさんと遭遇してしまった!
3匹の エサ置き場の近くで お腹を上にして瀕死の状態!!

なんで エサの近くで死にかけとるんじゃーー
以前,アメリカのペットフードが問題になったから
「このドライフード大丈夫ぅ??」と思ってしまうじゃないかーー
  Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ゴキがいること 前提かよ!     カブトムシさん?♪
朝食風景
んなこた いいから,早くメシおくれ!

ペットフードのせいじゃないよね?
3匹の誰かが見つけて 遊んだのよね,きっと。 。
ドキドキしながら ゴキブリさんを片づけ
いつものドライフードを・・ザラザラザラ

ハガハガッ         
朝食風景1
                  ポリポリ・・   ガツガツ・・ 
いつもどおりの朝食風景・・
ペットフードが悪くても,すぐには判らんもんなぁ。
信じるしかないよねぇ。



誰かが 退治してくれたんだと信じましょ。
多分ジン,いやミケコもフウもありだな。
あ,寒くなって自らコロリ・・もありかな?

とりあえず 合掌・・・ 人(´д`;)ジョウブツしてね
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

レオン?

subjectそ・・・そだよっっ

そんな楽しいオモチャ ほっとくわけないしっっっっっ
そうよねっっ ジンくん!!(←決めつけ)

ヤヨ

subject

ゴキブリがドライフード食べて死んでたら
それは怖いですね~~vv
でもこの場合は、確実に3匹のうちの誰かでしょう!
「早くエサくれないと、ゴ○食べちゃうぞ!」という
おどしかもしれません。
・・・・それも怖い~~~!

桜子

subject

監視カメラがあればよかったのになぁ。
真実はどうだったのか…私はジン君とみた!^^
でも食べてなくてよかったですね!!

ジャラシ。

subjectレオン?さんへ

お,おもちゃだよね,きっと(;^。^A アセアセ・・
じゃ,遊んだのはジンか!?
とどめを刺していないトコロを見ると,フウもありかも (-_-)

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

ヤヨさんの話を読んで ペットフードの事が気になっていた矢先に
ドライフードのカケラの側に ゴキが転がっていたので 
ギョェェっ!って思いました。
冷静に考えたら,絶対猫ですよね(笑

お,おどしだったのかー!
食べなくて良かったような,跡形もなく きれいに片づけて欲しかったような^^;フクザツ

ジャラシ。

subject桜子さんへ

ペットフード疑惑が解消したので
ジャラシ。の頭も 犯ニャン探しモードになってきました。

桜子さんもジンだと思いますか?
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
ベンガルの性格を考えるとねぇ(笑
でもとどめを刺していないので フウのような気がするし
食事場所にわざわざ持ってきたとしたら ミケコのような気もするし・・
ホント,監視カメラをつけたいです。
夜中に3匹,なにやってんだか┐(-。ー;)┌

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/193-c2369eff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  時間がないときは これ♪
  • >>  屋根に上がるのは 禁止!

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2235位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
