グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  朝っぱらから ゴキ発見・・
  • >>  オイラのテンプレート?


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

屋根に上がるのは 禁止!

  • 2007.11
  • 02

Edit194

ご飯より何より 外が好きなジン。
朝に晩に 「出せ!」とうるさい。
すぐに屋根によじ登るからダメっ。
キャットタワーで 遊んでな!
チッ!=w=#

   :。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆

一気に駆けあがり
キャットタワーで
下に向って 穴に首を突っ込み

頭に血が上るのを 楽しむw
キャットタワーで1
ゴロゴロして落ちそうになるのを 楽しむ♪ (ホントに落ちた時もある^^;)

もの足らねぇ!
高い所が好き
屋根に上がって ゴロゴロしたい・・
   
ダメっ!ヽ(`Д´#)ノ
また 閉じこめるよ!

最近では 誰も使わなくなったケージ。
閉じこめられても1
入れると,意外にもおとなしくなる。

ペットショップにいた頃を思い出すのかな?
閉じこめられても

気分はすっかり仔猫w
閉じこめられても2

いい仔だ^^  ずーっと,そこに入ってて欲しいw
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

テンプレート変更されたんですね!かっこいい~!
なんとなく、ワイルドなジンくん風な気が♪
ジンくんの遊びっぷりを伺うと、
うちの元気印のまるなんて、まだまだだなぁ~って
気がすごくします。笑
スリルを楽しむのもほどほどにね~ジンくん!

桜子

subject

テンプレート、ワイルド!かっこいいです^^
でもそれ以上にカッコイイ、ジン君!!
やっぱ男の子の迫力は違いますねぇ。
でもケージに入ると大人しくなるなんてちょっと意外です。
だせ~!だせ~っ!てガシガシしないんですね。
サラは子猫時代、寝る時だけケージにしていたのですが、
イヤで扉をガシガシしてました^^;

レオン?

subjectそうそう!!

みなさんが言うように、
ジンくんのようにワイルドなテンプレート かっこいい!!
「アガガガガガ」ジンくんがちょーーーかっこいい♪♪

さおり

subject

ジャラシさん、お久しぶりです!
復活です~。やっぱりネット楽しいわぁwww
お休みの間も来てくれてしかも温かいコメントありがとうございました。嬉しかったです♪

デザイン替えられたんですね。
いつ見ても素敵だわ~って思います。
ジンくんは、相変わらず元気っ子みたいですね(=`ェ´=)
屋根にまで登っちゃうとな∑( ̄ロ ̄|||)
日中はポカポカして気持ちがいいんだろうなぁ~

とらる

subjectこんばんは

1日に退院しました~
連絡が遅れてゴメンナサイ。
ワイルドなジン君がケージに入ると大人しくなるなんて…
可愛いっ!男の子…いいな~♪
うちは女の子ばっかりなんですよね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/194-d4bd784f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  朝っぱらから ゴキ発見・・
  • >>  オイラのテンプレート?

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1959位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
