グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  屋根に上がるのは 禁止!
  • >>  イッテキマス========="ヽ( )´ω`()ノ

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

オイラのテンプレート?

  • 2007.11
  • 08

Edit195

忙しくてコメントも返さずに(スミマセン;)放置していましたが
みなさんからテンプレートへのコメントをいただきました。
そうでした! 11月のテンプレートに替えた事さえ すっかり忘れていました(汗

このテンプレート,オイラのイメージだって?
動いてるのが・・・ 気になる・・
テンプレート11月
あの穴 もっと広げたい・・Σ(=゜∀´= ┗┐ヽ(・∀・ )ノ

「偶には変わったテンプレートを」 と思ってお借りしました。
特に意識したわけではありませんが
確かに破るのが得意なジンのイメージでしたね(;^。^A 

カレンダーと時計をドラッグで動かせる事に 気づきました?
「world wide weblog」の穴も動くんですね。
私は今日気づきました(._.ゞ)ポリポリ
で,下のペーパーから・・・・なかなか奥の深いテンプレートですw
atsumuさんお借りしますm(。_。)m ペコッ



ブログを始めてそろそろ1年になりますが (最初はfc2以外のブログもあったので^^)
fc2ブログ
の良い所は,テンプレートがたくさんある事かなぁ。

飽きっぽくても,テンプレートを替えると目先が変わるので
楽しくブログを続けられそうな気がします。 (休みながらですが^^;)
毎月替えても十分すぎるほどパターンがあるし,今回のように面白い物も多いです。
多すぎて見つけるのが大変ですけどねw

ディスク容量も1GBだし,携帯からの投稿もできるし
写真のアップは,やり方が少し面倒だけども 重くないし
わからない事もあるけど,サポートしてくれるブログがたくさんあるので(感謝,感謝です)
こんな私でも「テンプレート編集に挑戦してみようかな」という気になっちゃうし・・w

私には とてもありがたいfc2だけど・・
ただひとつ
動画を,もっと簡単に載せられたらなぁーε-(;ーωー)フゥ…


と思っていたら,できました!
β版ですが,早速登録してみます!!
これで動画を載せるのも簡単になれば,言うことナシです♪

あ,ジンの再犯(網戸破り)の件については,後日またゆっくりと,書きますね。
再現ビデオで載せるかも(^^)/
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

ジンくんまたやってしまったのね・・・・
ジャラシ。さんの気苦労が忍ばれます(>_<)
外に出たいのか、それとも破ること自体が楽しいのか。
ジンくんほどほどにね~!
ところで、テンプレート動かせるの
全然気付いてませんでした!
おぉ!!>感激中

レオン?

subjectほんとら!動かせる!!

すんごいな~ おもしろーーい!!
私もFC2さんだけど、使いこなせていない・・・

ジンくんの動画 楽しみにしてます♪

さおり

subjectおー∑( ̄ロ ̄|||)

今年もあとちょいかーなんて、思ってしまいましたよ。
前に、ライブドアの動きが悪くてFC2に移行しようかと思った時あったんです。で、結局取得したっきり移行してないんですけどね(-_-;)
テンプレートがめちゃくちゃ沢山で驚きました。FC2利用者が多いのもわかる!って思いました。
気分転換になりますよねー。私も久しぶりに絵ありの秋バージョンに替えた時ちょっとでまた元に戻そうって思ったら、なんだか意外に気に入っちゃって( ´艸`)

ジン君の網戸破り健在!!!!
もっと大きくって・・・ダ~メダメ××←ふ、古いっ

動画&網戸破り記事、楽しみにしてま~す。

桜子

subject

なんて華麗な網戸破り!
なんて長い首!
再現ビデオでこの勇姿が見られるなんて楽しみです^^

テンプレートを動かせることは気付いてませんでした^^;
fc2は色々あって良さそうですね。
ライブドアはテンプレートはあまりないなぁ。
カウンターさえないですわ^^;

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/195-d7200af1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  屋根に上がるのは 禁止!
  • >>  イッテキマス========="ヽ( )´ω`()ノ

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2540位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
