グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  イッテキマス========="ヽ( )´ω`()ノ
  • >>  毛繕いから始まるケンカ

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

我家の膝猫事情

  • 2007.11
  • 15

Edit197

土佐弁猫日記の桜子さんが膝猫について書いておられたので
我家でも考えてみた。

毛が薄いのにいつも暖かい ジンの耳。
耳だけでなく体全体から放熱しているようで
ジンの周りの空気は 確かにちょっとだけ暖かい。
寒いこの時期,つい抱き上げたくなる。
が,ジンは人から触られるのが嫌いな猫。

 触んじゃねー!262
ジンの耳
自分から 人の肩に飛び乗ったりするのは どーなんだ!
ヾ(`ε´)ノ 爪が痛いし,危ないんだょ!!

比べてフウは 抱かれるのが 大好きな猫。
目が合っただけで「ニャニ?」って側にやって来て・・

その膝,座りごこちが良さそうね・・
ニャニ?
パソコンの前に座られるのと どっちがいい?
(ロシアンは皆,こういう性格なのかも知れない。
ロシガヨンのレオン?さんの所でも見かけたぞ。)


そりゃぁ,この時期は膝だけど・・・
アンタってロシアンなのに5キロもあるから
長時間だと 足が痺れるのよね・・。。。ρ(-ω- )

膝猫が居て 嬉しくもあり 鬱陶しくもありな我家かな(._.ゞ)ポリポリ

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

うちはまるが待ちに待った膝猫になってくれたのは
いいのですが・・・・ジャラシ。さんも書いていた通り、
ずっとだと相当重い・・・けど可愛い・・・・
ものすごいジレンマに最近陥っています。
ん~でもやっぱ可愛いかなぁ~でれ
トムレオは抱っこさせてくれない子なので、
膝猫満喫のこの冬です。

桜子

subject

ジン君さすが!
男の中の男は膝猫なんてしないのですね!
でもその分フウちゃんが甘甘だからいいですよねぇ。
ホント羨ましい…うちにも1にゃんくらい膝猫が欲しいです~

ジン君も肩に飛び乗るのかぁ…サラも一緒です^^;
ベンガルの特徴か!?(笑)

レオン?

subjectほほお~

トラバの承認遅くなり申し訳ない!

こうなるのね・・・ 私も知らなんだ~
今度やってみよっと♪

そうなのよねっっ 5kgの重しは江戸時代の拷問を思わせるのよねっっ
冬場はあったかいから ちょっと 我慢しときます?

とらる

subject

うちではさんでだけが膝猫します。
あぷろはパパの布団に引きこもりだし、るるはダッコが大嫌い!
ミケコちゃんはどうなのかニャ?

さおり

subject

私の所へは、犬の方がいつも側に居るので猫さんらはあまりぬくぬくしには来てくれないんですよね(ノд-。)
冬は猫の方がえぇーよー。
長時間になると・・・キビシイもんがありますよね(^_^;)
あとは自分との戦いじゃー!

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

おっ,まるちゃんが膝猫なんですね♪
ウンウン,重いけど暖かいですよねー
冬は特に可愛く思えますよね^^

ジャラシ。

subject桜子さんへ

ベンガルは 特に触られるのが嫌いみたいですねぇ
今でも 近づいただけで逃げられることがありますε-(;ーωー)…

サラちゃんも肩に飛び乗りますか?!
ベンガルの特徴かも,かもw
向ってジャンプしてくる時,襲われる気がしませんか?(^。^;;

ジャラシ。

subjectレオン?さんへ

ブログの特徴らしいので,トラバ試してみましたw

レオン?さんちのロシアンは皆,膝猫ですか?(そうなのではないかと推測w)
全員軽めなので (あ,1匹例外もいましたか^^;)
快適,お得な冬が過ごせそうですね♪

ジャラシ。

subjectとらるさんへ

お,さんでさんが膝猫とは!(*´∀`*)
ミケコが抱っこ嫌いになったので
猫は歳取ると
触られるのが 嫌いになるのかと思っていましたょ~
私の抱き方に問題があったのかorz

るるちゃんの抱っこ嫌いは,ちょっと想像できるw
ベンガルと似た感じかにゃ(≧m≦)ププッ

ジャラシ。

subjectさおりさんへ

うんうん,犬の方がヒトの側にいる感じしますよね~w
コロくんだとデカイから,長時間の抱っこは大変そうw
ま,暖かさも倍増だけど(・m・*)クス

自分との闘い~そっかぁ,修行するぞぉ!(意味不明w

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/197-23b636c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  イッテキマス========="ヽ( )´ω`()ノ
  • >>  毛繕いから始まるケンカ

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2540位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
