グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  勝ち気な姫は・・
  • >>  秋の夜長は・・

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

またたびぬーぼー

  • 2007.11
  • 21

Edit200

ボジョレーヌーボー ボジョレー・ヌーボーが解禁された
 先週木曜日。
 
 我家でもちょっとだけ
 美味しくいただきました。
 
 ( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪ 
 
 









 一方,我家の またたびヌーボーは・・



え,味はどうだったかって?
葡萄だけで酔っぱらってしまったので
解禁は来週にしました(つまり明日w)(._.ゞ)ポリポリ

来週まで 待ちかょ・・263
マタタビヌーボー



これからしばらく,フウのリンパ腺肥大の治療経過を書いてみます。

フウの治療記録

通院2日目。熱39度。体重4.85キロ。
腫れは少し小さくなっている。
熱は平熱に近くなった。
食べてるのに体重微減。吸収してないのかー

抗生物質とステロイドの注射。
注射の効きが良いので病院から帰ったら元気一杯。
「散歩に行こう」と催促まで する。
ジョーダンでしょっ
アンタ病気だし,わたしゃ寒いし!!(-_-メ)
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

桜子

subject

ここ最近、いろんな猫ブログにワインのビンを見るわー!
皆さんホントお酒好きですねぇ^^
私は好きでも嫌いでもないので全く飲まず…。
解禁日に飲むとまた味が違って感じるのでしょうか^^

ジン君も解禁日を待ちわびてますねぇ。
その時の反応が楽しみだなぁ♪

さおり

subject

おーボジョレヌーボー飲まれたんですね!
まだ購入してないです。
どうでした?( ´艸`)
と聞いても、毎年ウマイね~飲みやすいね~と同じ事言って飲んでます(笑)

またたびぬーぼーも、この間と比べて身もしっかり沈んでるし色も落ち着いてますね。
さてとー、マイコップマイコップと(笑)

↓フウちゃん、ぷっくり腫れてますね。
食欲あるのはいい事だわ。早く良くなるといいですね!

ヤヨ

subject

杜氏のジンくんも、いいできにゃ~と、
ごろんのまたたびヌーボーですね!
また開けた時の映像楽しみにしています!

みう

subjectはじめまして

訪問履歴からまいりました^^

ジンくんのスポットきれいですね~!
ベンガル猫さんの野性的な姿、かっこいいです。
動画ではフタをあけようとがんばっているのでしょうか?

また、おじゃましますね♪



ジャラシ。

subject桜子さんへ

他のブログのワイン? (・ω☆)キラン☆  
見たい~w どこ? どのブログ?
他のワインも知りたい!

って,桜子さんは飲まないのですね。
私もアルコールが強いお酒はダメなのですが,ワインは結構好きなんですょ^^
解禁は収穫の儀式みたいな感じですからね(・m・*)

ジンの解禁日は・・開けた途端に3匹が飛んできてエライコトになりそうで
どうやって開け,撮し,飲むか(飼主がネ)思案中です^^;

ジャラシ。

subjectさおりさんへ

えーと,写真のは美味しかったですっw
載せてないワインで・・むむむ??・・なのもありましたけど
それも今年1年の味なんだなぁって思いました^^

またたびぬーぼーは,運に任せる感じで
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ そしてハラハラw
ワインを作ってる人達は,すごいなーってあらためて思います。

心配ありがと。
ワタシも またたびぬーぼー解禁で元気になる予定にゃのw byフウ

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

蓋をしていてこの状態なので
開けたら顔を突っ込んで酔っぱらうのではないかと,心配しています。
次はミケコもフウも来るだろうしぃ~
飼主は飲めるのか?(-ω-`;。)シンパイ・・

ジャラシ。

subjectみうさんへ

初めましてw
コメントありがとうございました^^
そそ,自力で蓋を開けようとカジっているジンです。
結構パワーがあるヤツですw
これからもよろしくお願いしますm(。_。)m

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/200-5ab08012
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  勝ち気な姫は・・
  • >>  秋の夜長は・・

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2235位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
