グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  またたびぬーぼー
  • >>  収穫

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

秋の夜長は・・

  • 2007.11
  • 22

Edit201

眠る前にモミモミ足踏みする猫がいる。 可愛いと思う。
我家ではミケコとジンがするが,ジンは足踏みしながら甘噛みもする。
そんなジンの目の前にフウがいると,思わず・・

     かぷっ・・
20071122.jpg
 イタッ!       甘噛みにしては,口開けすぎ! (゜∇゜ ;)

やるのねっ! (=▼ェ▼)o  闘るのねっ♪
200711222.jpg
いや,デカかったから 何となく =w=;

ジン! フウは病気なんだから,挑発するんじゃないっ
フウも! まだ治ってないんだから 騒がないでっ 

 
秋の夜長は騒々しく更けてゆく。

:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆


飼主が一番 うるさい・・
おたふく1122
11月22日のフウ。

465フウの治療記録403
通院3日目(11月22日)
体重,前日と同じ4.85キロ。
体温,暴れて計れず。
獣医さん80 「これだけ元気だったら熱は下がってますね。無理せず注射を優先しましょう」
スミマセ~ン。(;´Д`A ```
リンパ節はまだ少し腫れているが,最初と比べるとかなり小さくなっている。
次の注射は1日置いて土曜日との事。

2ヶ月半のラブラドールが病院に来ていた。カワイーw 賢い~♪
フウ,見習えっ#

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

とらる

subject

これリンパが腫れてたんですね。
暴れて体温計れず…って確かにそんだけ元気なら完治も近いかニャ?(^^;

ププ…お布団で戯れる2人…
旦那が爆笑してました。

ヤヨ

subject

ぶはは(≧▽≦)見事なカプ!に爆笑してしまいました。
ジンくんはほんと天真爛漫でいいキャラですね。
レディのお尻をいきなりかぷったら、
それは怒るってもんよね~フウちゃん。
ジンくんも噛むんじゃなくて、舐めるくらいにしておけばいいのに。
腫れ、よくなってきてるとのこと安心しました!
早く全快しますように。祈

桜子

subject

この口…ホントに甘噛みっ!?
ジン君はなんでも豪快なのね、さすがベンガル!
フウちゃん、だいぶ腫れがひいたように見えます^^
しかし暴れて体温が計れないって、どんだけ暴れたんでしょう~^^;
まぁ、暴れるくらい元気でOKということで…フウちゃん、明日の注射も頑張って早く治してね~♪

あ、そうそう、ワインネタの件ですが、解禁日の話ではないですが印象に残ったのが、「にゃん侍’s」の姫子さんの記事です。
試飲会に行かれたり、外国でたくさん買い込んだり、かなりお好きなようですよ~^^
(↓その時の日記です)
http://nyannzamurai-himeko.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_6dda.html

みう

subject

あはは!
おっきな口でカプ☆ですね~。
フウちゃん心配ですね。早く治りますように!
こんなにはれることもあるんですね。
それにしても美猫さん・・・ウチのはいったい何?
っていうくらいちがいますー(笑)

kayaりん

subject

コメントありがとうございましたー♪
あははーーーwwかわいぃぃーe-266
うちのはあんまり踏み踏みしないんですよー。
なのでたまーにやるともうかわいくって!!!>▽<
PIYOもやってマスーw
でもメロパで忙しくてなかなかどっぷりいけません^^;

ジャラシ。

subjectとらるさんへ

そーなんです。
リンパ節だったので,小さくならないと腫瘍かもって言われて
ちょっと心配でしたが,今回も大丈夫そうでホッとしました。
布団がリングと化した2匹。
「飼主はどこで寝るんじゃぁぁ!」な感じです^^;

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

ジン,顎が外れそうでしょ?w
そっかw お尻クンクン挨拶のお手本を
まるちゃん,今度ジンに見せてやってね☆
ご心配おかけしました^^
腫れ,今年もなんとかひきそうで良かったです♪

ジャラシ。

subject桜子さんへ

ベンガルの口って 前にニュッて突き出た感じしないですか?
でもって受け口!?(猫の受け口,初めて出会いました@@)
だから余計,口が大きく開くのかしらw
サラちゃんとジンだったら・・
(*-ω-)。o○(さぞかし豪快な追いかけっこに・・^^;)
コワイ物見たさで興味がでてきました♪
フウは,今日の注射が無事に打てるか!(マジ心配)
ワインの件,ありがとうございました。
今ちょっと時間がないので,今度ゆっくりじっくり拝見しますねw

ジャラシ。

subjectみうさんへ

アゴが外れそうにデカイでしょ?
ベンガル母さんのオッパイって そんなにデッカイのしらん?^^。。oO(***)
フウへの励まし,ありがとうございます。
単色のねこちゃんは,腫れているのに気づきにくいので要注意ですょ(・rω・)
いぁいぁ,みうさんちの4ニャンズ
名前が”なん” ”てん”と続いたから「南天のど飴」を勝手に想像して
「フウの喉に効きそーう」なんて思っちゃいましたw
どの仔も綺麗で,可愛いじゃないですか~♪

ジャラシ。

subjectkayaりんさんへ

フミフミ可愛いですよ゜.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+:。
お~☆riyoもメロメロパークもやってるんですね!

メロパ,登録してみましたw
なかなか面白いですね。
可愛く育つ秘訣は何ですか?
まめにブログを書くことなのかな?
これからもよろしく(・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

kayaりん

subject

秘訣は・・・わかりませんe-263
なかなか自分好みには育たないですね~。
[ししゅんき]になると色が変わるんですけど、変化のない子もいますし、真っ黒になったりパンダになったりするレア種もいます。
なにが要因なのかサッパリなんですよ~。

ジャラシ。

subject(´(00)` )さんになってきた^^;

なんだか鼻が豚鼻になってきた。
飼主に似るのぉ?(゜∀゜;

kayaりん

subject

あははw 
ちがいますよ~。モフは元々あーゆう鼻なんです。
あのくらいまだかわいいほうですよ~。
ヘビみたいなやつでおもいっきりブタ鼻になるのがいますから!
(こっちはひとりだち変化で)

お祝いのコメントありがとうございましたe-69

ジャラシ。

subjectkayaりんさんへ しらんかった@@ 

そーかー,何も考えずにモフを選んでしまった;
巻き貝の頭みたいの 希望だったんですけど・・w
残念─(´゜ω゜`|||)─!!

kayaりん

subject

巻貝は世代交代で3代目にならないと選べないんですよ~。
1代目メロッチョ(青いやつ)、メロリン(赤いの)、モフ
2代目ピースバッド(こうもりみたいの)、ニョロロ(へび)
3代目ヒッキーマッキー(巻貝)
4代目ペト(オバQみたいの)、ポロリ(今、私のとこにいるの)
とだんだん、選べる種類が増えるんですよ~。
4代目以降とんと新種が出てないんですけどね。
って、メロネタを長々ここにレスしててすいません。。。

ジャラシ。

subjectkayaりんさんへ 情報ありがとう♪

こちらこそ,いろいろ教えてもらってありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
4代目まであるんですか!
頑張ります。^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/201-e0b24b0b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  またたびぬーぼー
  • >>  収穫

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2002位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
