グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  秋の夜長は・・
  • >>  フウの治療経過


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

収穫

  • 2007.11
  • 23

Edit202

久しぶりに田舎に帰った。
今年は暖かいと思っていたが、こちらでは既に初雪が降ったらしい。 さみー!

hurusato.jpg

大根や白菜を貰って日帰り。(がいるとね)
「もっと持ってけ、友達にも~っ」て言うけど
いや,10個もあれば充分ですから。

しかもこれ、一個いっこがチョ~でかいし
白菜
  1個6キロの白菜
     

   友達も迷惑だぞ^^;







   でも、ありがとね






しょーがないから,ジンも食べるか?

クンカ クンカッ・・
蕪
オイラ,カブの葉っぱの方が えぇかも♪

ホントは野菜より炭水化物が好きなジン。
サラちゃんみたいに食ってくれ~。
便秘なおるかもょw

あ,カブは食べさせたら だめなのかしらん(^_^?
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜子

subject

1枚目、木々も色付いてすごくいい感じですね。
こんな所に住みたい~でも寒いのはイヤかなぁ…^^;
お土産の野菜はすごい量ですね!
野菜たっぷりの鍋とか温まるしよさそう♪
ジン君のお目がね(お鼻がね?)にかなう野菜はありましたか~?^^
あ、うちのサラも炭水化物大好きです!
サツマイモ、ジャガイモ、トウモロコシ、カボチャ…挑戦は続く^^;

kayaりん

subject

素敵な景色ですね~~~!
やっぱりネコがいるとなかなかね・・・
1泊くらいなら行くんですけどそれ以上だと躊躇します。
ネコに寂しい思いさせてまで行きたいとこなんてないですからー!
(自分もモタナイしね・・・ww)
白菜立派ですー。おいしそう!
6kgって・・・ネコより重いってことだー。
(なんでもネコが基準デス・・・w)

ジャラシ。

subject桜子さんへ トラックバックありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

たまに行くと,良い所ですょ♪
でも寒くて水が冷たいっ><
野菜洗うのも大変だったと思います(感謝,感謝)
鍋三昧の毎日です。(レパートリーが少ないので,他に知らなかったり,汗)

やっぱりベンガルは雑食なのね?w
他の猫は食べないのに,パンとか盗って食べるんですよねー
サツマイモ・・便秘気味のジンには良さそう♪
今度試してみますw

ジャラシ。

subjectkayaりんさんへ うちは猫の方が重い;

紅葉は終わっていたのですが,なつかしい場所なので,載せてみましたw
「猫がいなくなったら,思いっきり旅行に行くぞー」といつも思っています^^;
えーと,うちのジンとミケコは・・この白菜より重いです(ノд<)うぅ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/202-ed92cedd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  秋の夜長は・・
  • >>  フウの治療経過

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1911位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
