グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  フウの治療経過
  • >>  フウの通院物語(完)

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

クリスマスまで あとひと月。

  • 2007.11
  • 25

Edit204

あとひと月に迫ったので,クリスマスのテンプレートに替えました。
ハロウィンの時にもお借りしたどこドアさん,またまた お借りします。
今までお借りしていたatsumuさん ,ありがとうございました。
またの機会によろしくお願いします。

でもって,メロメロパークに登録してみました。
今までも,誘われてはいましたが
他にも,いろいろやりかけて放置するのが私の悪い所だと思い,手を出さずにいました。
でもやってみたら結構面白いし,可愛い♪
今後どんなペットに成長していくんだろうと,ちょっと楽しみになってきましたw
可愛くなるといいなぁ(*-ω-)。o○(*** )

ところで,本物ペットのフウの様子は こんな感じ↓
心配しましたが,腫れは完全にひいたようです。
バッグの中で1
私のナイロンバッグに潜り込み,中味を引っぱり出す フウ。

昨日病院へ連れて行った事への嫌がらせ?

(# ゜Д゜)ちょっとぉ~!    何よ!262
バッグの中で2
いや,別に・・・(-_-;)

そーだ! そんなに気に入ったのなら
明日は そのバッグに詰めて
病院に連れて行くとしよう♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

みう

subject

クリスマス!もうそんな季節になったんですね~
こちらのテンプレートも素敵です^^

フウちゃんのはれていたところ、治ってよかったですね!
病院って猫さんにとっては苦痛なんでしょうねー
早く治ってほしい親心をなかなかわかってもらえず
我が家でもなだめるのが大変 (-ω-;)

とらる

subject

このテンプレートも素敵ですね~
クスクス 「文句ある?」のフウちゃんかっこいいです(^m^)
このバック猫ちゃん模様なのね~♪

ジャラシ。

subjectみうさんへ なだめるの,大変ですよねぇ^^;

心配ありがとうございます。
月曜日で終わりにできそうなので,ホッとしています。
わんちゃんと違って,猫は言うこと聞かないので(あ,うちだけかな?;)
どうやって騙すか思案中ですw

自分ではテンプレート作れないので,毎回お借りしています。
素敵なのがたくさんあって嬉しいです^^
いつか作るのにも挑戦したい・・かなw




ジャラシ。

subjectとらるさんへ そそ猫ちゃん模様なのですw

fc2で最近,一番人気のテンプレートらしいです。
作成してくれる方々に感謝です^^
フウは,ますます目尻が上がってきました。
優しい顔つきに戻れるように,明日で病院終わりにしたいものです。

そそ,このバッグ,猫模様なのですw
くたびれてきたけど,この模様と,何でも入る大きさが気に入って
捨てられないんですよね~
でも,まさか猫まで入るとはね━Σ(´ω`*)━━ヱ!!

ヤヨ

subject

もう獣医さんへ行かれたのかな?
このバッグに詰められちゃった?フウちゃん(笑)
可愛く入ってますね~
ごそごそ楽しそうに入ってる様子がよくわかります♪
テンプレート、季節事に変えるの
お部屋の模様替えみたいで、楽しいですね^^

蘭たん

subject

フウちゃんは毎年、おたふくになるのね~ 困っちゃいますねe-263
このバッグは、まさに猫を詰める?ためのバッグでは(^^)
このまま、連れて行こうe-319
さてさて、もうすぐクリスマス~  猫さんたちは、何か貰いますか?
うちは、もちろん何もなしe-330

さおり

subject

クリスマスまであと1ヶ月かぁ・・・。
なんとも実感のない毎日だわ。今年もあとちょいかぁー。早いもんだ。
クリスマスバージョンデザイン、ステキ!いいねっ♪
私もそろそろ変更しようかしら( ´艸`)

フウちゃんの腫れ、良くなってきてるみたいで。
初めて見た時は、ポコーってきてましたからね。良かった~◎

こちらのアドレスが本筋なんですよね。
リンク先、もう一度確認しておきます(`Д´)ゞ

桜子

subject

病院に到着。
診察室でおもむろにバッグの口を開ける…
「よろしくお願いします」
そしてフウちゃん登場!!
「ウニャー!(注射すんなよ!)」
先生は腰を抜かすか、笑いのツボにはまりそうですね(笑)

今日は大人しくしてたかなぁ?^^;

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ 夕方行ってきました♪

この時は楽しそうに 入っていたんですけどねぇ^^;
後でアップしますので 見てやってくださいな♪

私は気分を変えないと,仕事が続かないタイプなので。笑
ヤヨさんのは,モノクロというテーマがあって 雰囲気があって素敵です♪

ジャラシ。

subject蘭たんさんへ 毎年この時期出費です×o×

毎年この時期になると,誰かが病気で病院通いしているような気がします。
保険も入ってなくて散財したので,もうクリスマスプレゼントは なし!ww
あっ,そーいえば
またたびヌーボー,結局まだ開けてなかった。
これで誤魔化すかな♪

ジャラシ。

subjectさおりさんへ 気分だけクリスマス♪

テンプレート変更して,気分だけクリスマス~。笑
結構ノッテくるから,是非お試しあれ♪

ご心配いただいたフウは,ようやく完治しました(^_^)v
単色の猫ちゃんは腫れがわかりにくいので,ぺっくんも気をつけてあげてね。
アゴだけじゃなくて,体中のリンパ節を触って確かめると良いらしいです。
つまり日頃のスキンシップってことやね♪

ジャラシ。

subject桜子さんへ バッグ つき返されました^^;

騙すのに失敗したジャラシ。です^^;

病院通いが終わって,一番ホッとしているのは飼主です。
これ以上,連れて行く自信がありませんから┐(-。ー;)┌
あっ,もっとホッとしているのは先生かー
これ以上,注射する勇気がなかったかもw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/204-14d6f1a5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  フウの治療経過
  • >>  フウの通院物語(完)

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1514位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
