グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  動画 どこがいい?
  • >>  年末ジャンボ


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

ようやく 動画アップ

  • 2007.11
  • 28

Edit207

サイドにおいてるメロメロパークのカイ。
ブログペットで,ブログの言葉を覚えるらしいが
最近フウの病気の話ばかり書いていたので,暗い言葉をたくさん覚えてしまった(T_T)

なのでムダに明るい言葉を使ってみる。
可愛いw 綺麗ね びっじ~ん♪ よっ,かっこいいw プレゼント
このくらい書いておけばいいかな(・ω・ω・)

さて,夕べ更新できなかった動画をようやく。


ホットカーペットの下に 何か?
何も・・ないぞ・・ムダに元気なヤツだ。。
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

ジンくんの動きはいつ見ても俊敏でかっこいいですね~!
カーペットに突っ込んで
ふわりと体が反転した時も重さを感じない着地。
うちのまるだったら、ドテっと痛そうな音がしてそうです。笑
ところでブログペット、言葉も覚えるんですね!びっくり。

桜子

subject

動画だとジン君の俊敏さがよくわかりますね!
やっぱりサラとは動き方が違う~!
オスにゃんらいい感じ^^
わんぱく・おてんば猫ほど、カーペットをめくらずにはいられないのでしょうかねぇ^^;

蘭たん

subject

さりげなく無視するフウちゃんも、ハイなジン君には慣れたものですね^^
なんだか、ジン君は、ねこつうか・・ジャングルを散歩させてあげたい感じ!
フリクリ、また新しいフレームだ~ 高貴な感じで、よく合ってますにゃ~

みう

subject

活発ですね~、いいテンションです(笑)
フウちゃんはジンくんと同い年ですか。すごく
お姉さんな感じがします。サラッとジンくんの攻撃を
流すのが上手!

ジン

subjectヤヨさんへ 見たよ♪

まるちゃんのメタボぶり,見た♪
お腹,ちょっとミケコ姐さんに似てたな(^。^) ボソッ
まるっち,食後に 一緒に走ろうぜε=ε=ε=ε=ε=(=^。^)o!!

ジン

subject桜子さんへ タイルカーペット欲しかったのに・・

カーペットの下には 宝物があるんだよ♪(ゴキとか?w)
オイラも,タイルカーペットで遊べると思っていたのに
サラちゃんの様子を読んだ飼主に 却下されちった。
lllll(*´=Å=`*;)llllll ザンネン

ジン

subject蘭たんさんへ ジャングル欲しい♪

蘭たんさんのを参考に,飼主が何か発注したよ。
自分で作る才能はないらしい(^。^) ボソッ
ジャングルのような庭で 遊べたらいいよなぁ(*-ω-)。o○(** )
今年も宝くじに期待だね,あはっ♪

フウ

subjectみうさんへ ジンより2ヶ月 お姉さんなの♪

このままじゃ筋肉モリモリになっちゃうから
いつまでも子供っぽいジンの 相手ばかりは してられないわ( ̄^ ̄)ーз

でもね,ホントはワタシ強いのよw
ももちゃんだけにケンカのコツを教えるゎ
相手のうしろに回って,お尻と足を攻める事!
試してみて♪(^。^) ボソッ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/207-440db804
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  動画 どこがいい?
  • >>  年末ジャンボ

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2235位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
