グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  お風呂の見張り番
  • >>  にゅーふぇいす

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

感謝と決意

  • 2007.12
  • 09

Edit214

2匹で撮った最後の写真。
フウとジン1  


:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆

みなさんから たくさんのアドバイスをいただいた飼主・・・
出迎え2
思いの外立ち直りは 早そうだ。
ありがとう みなさんo(^・x・^)o ♪


本当に。
皆様の 励ましや慰めや一緒に泣いてくださるコメントに救われました。
消去しないで良かった・・
このブログをとおして皆様と知りあわなかったら こんなに早く立ち直れなかったと思います。
ありがとうございます。

で,決めた事。
もう一度ベンガルを飼います。

1週間,考えてきました。
今回の事で 
自分には,運動量が多く野性的なベンガルを飼う資格はないかも・・とも思いますが
もう一度だけベンガルを,ジンの替りに きちんと育ててみたいのです。

候補は います。
以前載せた ペットショップのベンガルペア
スコティッシュやメインクーン,アメリカンショートヘアーと 次々顔ぶれが替わっていく中で
2匹は残り,大きくなっています。

可愛いのになぁ。
ベンガルの認知度が低いからかなぁ。
模様がイマイチ,ベンガルらしくないのも原因かなぁ。
などと思いながら,いつも見ていた2匹でした・・・

2匹は無理なので,どちらか1匹になると思いますが(ゴメンヨ;;)
ジンの替わりに 今度こそ
長生きさせてあげたいと思うのです。

ミケコ,フウ,面倒見てくれるわよね,ねっ?

             ミケコ姐さん! 
出迎え
なんだか 大変な事になりそうょ;

アタイは アンタ達が来たときも 大変だったよ;
出迎え1 
ま,2匹だと 静かすぎるから
老化防止にゃ 丁度いいワねw
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

桜子

subject

だいぶ落ち着かれましたか?
もう一度ベンガルをとのお気持ち、よくわかります。
実は、もう少し時間が経ったらそうしませんかと言いたいなと思っていました。
しかし以前のベンガルズ、まだペットショップにいたのですね。
ベンガルの認知度はまだまだ低いのかなぁ…。
確かにイタズラも過ぎますが、一緒に暮らしてこんなに楽しい猫はいないと思いますけどね。
やってくる子にはジン君の分まで元気に長生きしてもらいたいです。
きっとジン君が見守ってくれますね!
子猫を迎えるとなったらこれから忙しくなりそう。
その忙しさも今のジャラシ。さんには心の治療になることと思います^^
でもどちらの子にきてもらうか…悩みそうですね!

ベンガルラブ

subject

大賛成!!
ベンガルってホント飼うのが大変ですよね・・・毎日が大運動会で☆ でもその分私達を楽しませてくれますよね♪  模様なんて家族になってしまえばどぉでもよくなっちゃうし。
日本ではまだまだベンガルの知名度が低いのが悲しいところ。ペットショップで売れ残っているベンガルを見かけると「早くあそこから出て走り回りたいんだろぉな・・・」って悲しくなってしまいます。
ジャラシ。さんのお宅に新しい家族が増えるのを楽しみに待ってます!!

ちょびまま

subject

ジャラシさん こんにちは。
そうですか、飼いますか。良い傾向です♪
ペットを亡くして「別れが辛いからもう二度と飼わない」という方もおられますが、
私にはそんなことは不可能ですもの...。
ジン君の分も可愛がってあげればいいんですよ。
ペットショップのベンガルさん、一匹はシルバーでしたっけ?
あぁ、今後のブログ更新がすごく楽しみです。


ヤヨ

subject

ジャラシ。さん、よかった~・・・
今度は嬉しくて泣いてしまいそうです。
ぜひぜひペットショップのベンガルちゃんを
ジャラシ。さんの手で幸せにしてあげてください。
絶対幸せになるハズ。
二匹は。。。。無理ですか?
二匹の方が、ミケコちゃんやフウちゃんが
楽できると思うのですが。笑
新しいコの登場、楽しみに待っています!

タカナ

subject

ジャラシ。さん少しでもお元気になられたようで安心しました。
次のベンガルちゃんはきっと本猫+ジン君パワーそしてジャラシ。さんの溢れんばかりの愛情とお姉さんの2ニャンズの愛情で元気に大きく育ってくれますよきっと!
ミケコちゃんとフウちゃんも一緒に頑張ってくれてまた賑やかになりますね!
可愛いニューフェイスちゃんのお写真楽しみにしています!

みう

subject

そうですか、新しいコを迎えられるのですね^^
若いコのパワーには圧倒されますがその分元気をくれるので
いいですよね。
良かった・・・何だか少しほっとして・・・言葉がうまく出てきません。

エンジェル911

subject

よかったですね。

同じ猫種がどうしても欲しくなるもの。
私は、ベンガルを飼った事がないのですが、
活発そうで、また元気が出るといいですね。

私は、FIPで亡くなった、ロ-ビ-のすぐ後に、
実弟のロシアンのジョニ-を向かい入れて、現在に至っています。

どんなベンガルか楽しみにしていますね。

kiyomaro

subject

こんばんは。
新しいベンガルちゃんを迎えるのですね。
きっとジンくんの分までたくさんいたずらもして、ジンくんと一緒にじゃらし。さんにパワーをくれると思いますよ。

私も去年15年間飼っていた子を亡くしましたが、子供のころから一緒に成長してきたようなものだったので心に穴が開いてしまってすっかり無気力になってました。1ヶ月くらいそんな状態だったのですが、思い切って会社の近くでいつも声をかけていた野良ちゃんを連れて帰ってきてしまいました。
その後、1年のうちにキジ3匹(2♀+♂)+ベンガル♂+ロシアン♀の大所帯になってしまいました。。。。でも毎日癒されてます。

ペットショップでずっと残っていると本当に気になりますね。
うちのベンガル♂+ロシアン♀はペットショップ売残り組で、気になって、気になってとうとう我が家に迎え入れました。ベンガルのまめたろうは1歳1ヶ月、ロシアンのももは7ヶ月で我が家の住猫になりました。
実のところ、パワフルまめは毎日エネルギーをもてあましてるみたいです。。パワーではベンガルは別格みたいです。
そこで、じゃらし。さんも猫倍増計画なんていかがでしょうか。。。
2匹で発散しあっていいかも。。なんて思ってしまいます。
大変だけど、楽しさも2倍です。

じゃらし。さんがお元気になられて嬉しいです。
ニューフェイスちゃんの登場を楽しみにしています。





ジャラシ。

subject皆様へ

コメントありがとうございました。
ペットショップに着いても,皆様のコメントを読みながら
本当に飼ってもいいものか,飼うならどの仔を飼うのか
あれこれ迷っていたジャラシ。です(笑
結果は,写真のとおりでございます。

確かに忙しくなりそうですw
生後4ヶ月と,すでに少し大きいので
ミケコやフウと馴染ませるのが大変かも知れませんが
その様子を報告していければ・・と思っています^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/214-64a5b49f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  お風呂の見張り番
  • >>  にゅーふぇいす

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2040位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
