グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  感謝と決意
  • >>  ディオとミケコの出会い編

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

にゅーふぇいす

  • 2007.12
  • 10

Edit215

皆様に宣言した勢いで,仔猫を連れて帰りました!

すご~く悩みましたょ。
どっちの仔にするか・・

ケージはすでに別々になっていましたが
隣同士でじゃれあっている2匹を離すのは可哀想で
予算と 面倒を見てあげる時間さえ許されれば
どちらも引き取りたかったです ( ノω-、)ホント・・

スノー(っていうのかな?)のメスの方が
毛の手触り感や,やんちゃな感じ(!)がジンに似てたのですが
白は珍しい気がするし,メスの方が最終的にはおとなしいハズだから
誰か 飼ってくれる人も現れるだろうと
後ろ髪を引かれる思いを振り切って連れ帰ったのが↓。。

マーブル模様の 男の子。
新入り
8月10日生まれ。今日で丁度4ヶ月。

体重2キロ。(フラッシュ焚いてゴメンょ)
新入り1
4ヶ月にしては軽すぎない?
(ジンは3ヶ月で2.6キロだった・・と,すぐ比べる悪いクセ;)

ペットショップでは,スノーより”おっとり”さんだったけど
さすがベンガル,見る間に運動神経が良くなるね。
でもケージの中で育ったので
ジャンプする事をまだ 知らないんだね。
これから よろしくね。

新入り2

この仔の名前・・まだつけてないので,とりあえずマーブルくんw(._.ゞ)ポリポリ

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

おぉ~~!!新入りくんが!!!
広いところで遊べて嬉しい!って体全体で表現してますね。
ジャラシ。さんちの子になれてよかったねぇ(≧▽≦)
背中のマーブルと、お腹のドット模様の対比が
とってもかっこいい!
またフウちゃんたちとの体面の模様など
楽しみにしています♪♪
子育て、がんばってくださいね~!

ベンガルラブ

subject

早っ!! 行動早っ!!
さすがジャラシ。さん☆
女の子はあんまり大きくならないからきっと誰かが飼ってくれますよ。
それにスノーって写真とるの大変そうだし。。。スノーを飼ってる友達が言ってましたよ。(ブロガーとしては大事なとこですよね~)
マーブルくん模様くっきりでお顔も可愛い!
うちの子も小さいときはジャンプとかあんまりしなくておとなしいなって思ってましたが、気づいたときには走るは跳ねるはカーテンレールは壊すはで。。。
この子もきっとジンくんみたいに、もしかしたらそれ以上に!?元気に育っていくでしょう♪

泉ぱに

subject

うほぁぁぁ!!新入り!
ほんとに変わった模様してるわ~。。
よく見えないけどこの子も目が緑かしら?
フウちゃんたちと仲良くやっていけるといいねb
うちも楽しみにしてるにょー☆
落ち着いてきたらまたイラスト描くわね♪

桜子

subject

マーブルくん、元気いっぱいですね!
今まですっとケージで過ごしていたとは思えない爆発ぶり^^
いつもお邪魔しているブログのベンガルはみんなスポットの子たちばかりなので、マーブルくんの姿がすごく新鮮~!
どんなふうに成長していくのか興味津々です。
そしてジャラシ。さん、今頃名前をどうしようか悩んでるのでしょうね^^
発表を楽しみにしてまーす。

ロアトリエ

subject

4ヶ月でこんなにしっかりした顔なのですか!?
なんだか賢そうです・・・。

フウさんとミケコさんの反応が気になるところです。
レポートよろしくお願いします~!

みう

subject

わぁ~!指全開でじゃれてるー!
全然物怖じしないですぐおうちにとけこめたんですね。
カワイイ^^あまりのかわいさにまた子猫を迎えたく
なっちゃいました~、ウズウズ。

kiyomaro

subject

マーブルくん、かわいい!!!!

絶妙な腰のひねりと無邪気な顔に撃沈です!
もうフウちゃん、ミケコちゃんとはご対面したのですか。
すっかりじゃらし。家に馴染んでる様子ですね。さすがベンガル。
タワーもあるし、ジャンプはこれから。
うちのまめは頭のところ(160センチ)まで飛んできますビックリします。ほんとに。

これから楽しみですね。
マーブルくん、ジンくんみたいに元気に育ってね。
早くお名前が知りたいです!






subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャラシ。

subjectヤヨさんへ

ペットショップにいただけあって,人には慣れていますが
フウやミケコには,一人前に威嚇しています。
4ヶ月だと,無邪気に コロコロついていくだけではないようです^^;
まずは名前を決めなくては・・(^。^;;

ジャラシ。

subjectベンガルラブさんへ

勢いで行動しないと,決心が鈍りそうだったので
思い切って飼うことにしました^^;

ジンのプロフィールの件,ありがとうございました。
これからも多分 思い出としてジンを載せる事があると思うので
書き換えて残しておくことに決めました。^^

ジャラシ。

subject泉ぱにちゃんへ

この子の目の色は,微妙~。
金色のような,中が少し緑のような・・
これからまだ 色が変わるのかもしれないデス。
写真いっぱい撮るから,是非是非この子も描いておくれ~♪

ジャラシ。

subject桜子さんへ

ペットショップでおとなしかったのが,ウソのようです。
猫をかぶるって こういう事だったのね!@@
仔猫は寝るって言うけど,興奮してなかなか 寝ないしっ><;

ショップでこの子を見たお客さん達が「アメショ??」って言ってました。
模様は似てるけど,顔がアメショとは違うんだよね。
ワタシ的には,ジンとまったく違う模様の方が
ダブらなくていいかなと^^

ジャラシ。

subjectロアトリエさんへ

賢そうですか? 賢くなってくれるといいなぁw

フウもミケコも威嚇してましたが
それ以上にこの子が フウやミケコを威嚇してました。
おーい,そんなにして大丈夫か?!って感じです^^;

ジャラシ。

subjectみうさんへ

ペットショップにいただけあって,人にはとても慣れていました。
問題は,他2匹との折り合いで。
これから徐々に慣らしていきます。

可愛いですよ~^^ 大変そうですけど^^;

ジャラシ。

subjectkiyomaroさんへ

本ニャンはジャンプしてるつもりで,腰だけひねっておりますw
水平ジャンプが得意なベンガル,これからですよね,ね。

フウやミケコとは既に威嚇しあっております。
仲良くなるには,もう少し時間がかかるかもw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/215-8bdc904b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  感謝と決意
  • >>  ディオとミケコの出会い編

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2002位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
