グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  にゅーふぇいす
  • >>  成長,はやっ!


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

ディオとミケコの出会い編

  • 2007.12
  • 11

Edit216

仔猫の名前決めました。ディオです。

理由は特にないのですが,呼びやすい感じが良いかなと思って。
イタリア語で「神」という意味があるらしい?
あ,「ジョジョの奇妙な冒険」のディオでは ありませんからw。

そのディオとミケコの出会い編。

ジンがいなくなり,気抜けした12月の昼下がり。
寒くないのか,床に転がり昼寝を楽しむ 猫1匹。
出会いミケコ編
静かだ。。

んっ? 何だか怪しげな 気配!
出会いミケコ編1

ε=ドスε=ドスε=ドスε=ドスε=  壁|w=)のっそり~

おや,本当に連れてきているょ
出会いミケコ編2
デカさに びっくりして威嚇しまくるディオ。

ちびっこ,アタイに 喧嘩を売ろうってのかぃ!
出会いミケコ編3
(*-゛-)・・2年後には 立場が逆転するな,こりゃぁ。

今日のところは,睨み勝ちのミケコ。
ディオのケージを確認し
出会いミケコ編4
ディオのエサを 完食! ヾ(´Д`;) ォィっ

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

泉ぱに

subject

ディオくん!良い名前!!
イタリア語だとディオなんだね♪
フランス語だとたしかディオスかな~
一枚目の姐さんがかわいい♡やるよねこのポーズ( ´艸`)
絵はもちっと成長してから描いたほうがよさそうねん~
こうしてみると姐さんデカいな・・いぁ、ディオくんがちっさいのか・・w
フウちゃんとの対面も楽しみにゃ♪

ヤヨ

subject

おぉ~!ディオくんですか!
呼びやすくて素敵なお名前ですね♪
(呼びやすいって大事ですよね~)
ミケコ姉さんに、びしびしジャラシ。家のルールを
仕込んでもらってね、ディオくん^^
まずは、私のごはんは私のもの、
あんたのごはんも私のもの、っと。爆
がんばれ、ディオくん!

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜子

subject

素敵な名前です!
そしてミケコちゃんの迫力にビックリ。
10年早いどころか、2年で立場逆転かぁ…確かにそうなりそう^^;
まずはミケコちゃんと来たら、次はフウちゃんですね。
どんな出会いが…ドキドキ!

みう

subject

おぉー、ミケコさんナイス目ヂカラ!いいにらみです!
最初のしつけがかんじんですからね、ミケコさんとフウちゃんには
ディオくんをおりこうさんにしつけてもらわないと(笑)
ベンガル猫さんは活発なんですよね?やっぱり逆転
してしまうのでしょうか^^;

さおり

subject

かわいいー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
2・3日お邪魔できなかった間に、新入りさんが!!!!
柄の綺麗な子ですね。ちょっぴりアメショぽい感じがする・・・けど、力強い柄っぷりはベンガルだわね。そして、名前がとっても素敵♪
元気よさそう( ´艸`)

ミケコさんの顔がオモシロイわ。
あはは、十年早いって言ってそうー。

タカナ

subject

ジャラシ。さんこんばんわ!
ディオくん!お名前かっこいいですね~!本猫はちゃんは将来が楽しみな可愛さの中に凛々しさがいいです!
そしてミケコ姐さん素敵です~。動じずど~ん!ときなさい!ふんっ
みたいな感じが惚れ惚れです!フウちゃんはどんな反応するのでしょうか?
意外とフレンドリーでしょうか?

ベンガルラブ

subject

素敵な響きの名前ですね~しかも呼びやすい♪
ベンガルは子猫とはいえ腕の太さなど他の猫よりしっかりしてるからきっとすぐにふうちゃんの良き遊び相手となることでしょうね~
3にゃんそろって寝そべる姿を堪能できる日が楽しみです^^V

とらる

subject

お、おぉぉっ!?ちょっと見ない間に仔にゃんが!?
新しい家族を迎えられたんですね。
ディオ君ですか~ 被毛ツヤツヤ 顔は小さいけど手足デカッ!
がっちり大きく育ちそうですね~
ジン君もきっとそばで見守ってるんじゃないかなぁ(^^)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/216-419df4d6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  にゅーふぇいす
  • >>  成長,はやっ!

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2235位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
