グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  バナー作り
  • >>  ディオ,テリトリー拡大中


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

アメショっぽいけど,ベンガルでし。

  • 2007.12
  • 18

Edit224

毎回コメントも返せず・・アップするので精一杯です。
落ち着いたら,またボチボチと・・・・すみません330

ディオの尻尾までマーブルだという コメントをいただきました。

気づきませんでした。
縞模様だとばかり思っていたので,あらためて撮ってみました。

マーブル模様  確かに。
  背筋の黒線が 尻尾の途中まで続いています。
  尾先は縞ですが
  横から見ると 流れているようにも見えます。
  
  アメリカンショートヘアーのマーブルを
  じっくり見たことがないのですが
  間違えられるくらいだから
  似ているのでしょうか?

  背中の模様は
  胸のあたりは ベストを着ているようでもあり
  腰のあたりは
  あるときは ヘビ
  また あるときは おたまじゃくしに見えます。

  ヘビとカエルを 背負う猫?w


  
  

模様が 体の動きとともに 変化するのが 結構面白いのですw

マーブル模様1

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

桜子

subject

ベンガルといえばなんと言ってもスポット!と思っていたのですが、
ディオ君の姿を見てからはマーブルもいいわ~と思うようになりました。
ベンガルらしいピカピカの毛にマーブル模様もすごくきれいですよね^^
しかしシッポの模様までは気付きませんでした。面白いですねー。
やっぱり下の写真のお顔はベンガルそのもの!^^

ヤヨ

subject

背中にすーと一本通る中心線みたいな茶毛も面白いですね♪
綺麗に左右対称に見えます^^

さおり

subject

最初にディオ君みた時に、アメショーぽいなってちらりと思ったけど、うーん良くみるとやっぱりベンガルよね。
柄がとっても綺麗な子だわ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

はづき

subjectこんばんは

お元気そうでなによりです。
ディオ君が新しく家族になったんですね(^^
既にもう大人顔じゃないですか??
んーでもカワイイ(*´ω`)

kiyomaro

subject

ディオくんの尻尾 検証してくださったのですね!!ありがとうございます!!!!!
横からの写真を見ながら、この体と尻尾の一体感は何かな・・・と。
何度も見ていると、尻尾が縞々だけじゃなくてマーブル ( ゚д゚)?
うちのにゃんずはみんな縞々なので、初めて見て感動してしまいました!
お顔はしっかりとベンガルですよね。
まめたろうをうちに迎えるときは、ペットショップでずっと売れずにケージ生活をしていることが頭の中で先行していて、顔つきがとかはその時はあまり気にしなかったのですけれど、ベンガルって本当にかわいい顔をしていますよね。
今ではアイラインつきの丸い目と抱くとにゅるんと縄抜けするようにすべる手触りにすっかり虜です(^m^*)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/224-55762919
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  バナー作り
  • >>  ディオ,テリトリー拡大中

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2235位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
