グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  ディオ,テリトリー拡大中
  • >>  ベンガルの前足は 短くて・・


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

身代わり作戦,大成功?

  • 2007.12
  • 20

Edit227

ディオが階下に進出し,安息の場を失ったミケコとフウ。
その時 フウが取った行動は?!

アンタに・・
ヒモ?3
ここまで来れた お祝いょ (=゜w゜)づ))

テーブルの上にあった ”それ”を くわえて飛び降り
ディオの前に 置いた。

ヒモ?
食品の袋を留めてあるコレ。 ヒモ? ワイヤー?

何気なく目にしてるけど いざとなったら 名前がわからない。
・・・・・・
調べたら ビニタイっていうんですね。

もらったビニタイに 夢中のディオ
ヒモ?2


ヒモ?1

階下は
ミケコやフウに飛びかかる場所じゃなく
ビニタイで遊ぶ場所♪ と思わせる
身代わり作戦は とりあえず成功したようですw

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

とらる

subjectおはようございま~す!

やっとコメント出来た~(>_<)
最近嫌われまくっててダメでした。

ディオ君、フウちゃんにビニタイもらってよかったね♪
この分だと2人が追いかけっこするのももうすぐですね~
それにしてもディオ君の毛艶がすごい。
手触りよさそうですねぇ。

桜子

subject

ディオ君、ビニタイに夢中な様子がよく伝わってきます。
もうお姉さま方は目に入っていませんね^^;
身代わり作戦、大成功!!
フウちゃんてば賢いなぁ…感心しました。

kiyomaro

subject

フウちゃん賢いですね!完全に作戦勝ち!
ディオくんの関心は完全にビニタイに移ってますね。やっぱりちびっ子ですね。まわりは全く視界に入ってないみたい。。かわいい~♪ (*´ `*)
でもやっぱり動くものが一番のお○ちゃ。。。かも=w=;
フウちゃん、ミケコちゃん、しばしの休息を存分に楽しんでください(^m^*)

さおり

subject

あはは!作戦勝ちだったみたいですね~( ´艸`)
これってビニタイっていう名前なんですね。う~ん知らなかったわ。

ディオくん、まだ小さいからいろんな物に興味あるんでしょうね。
元気いっぱいなのも、写真からもわかりますよ(*'-'*)

ヤヨ

subject

フウちゃん、すばらしい頭脳作戦。笑
あれ、うちも好きですよ~
ちょっと曲がっててくわえやすいところもいいんでしょうね。
それにしても、楽しそうに遊んでるなぁ♪
ミケコちゃんも横で遊ばせてるなんて
もうかなり気を許しているのでは?

ジャラシ。

subject皆様へ

☆彡とらるさんへ
コメントありがとうございます。
毛艶,すごいです(^。^) ボソッ
【にゅるんと縄抜けするようにすべる手触り】ですw
(kiyomaroさん,あまりにもピッタリの表現だったので,お借りしましたw)
すでにディオは フウを追いかけまくりです。
これでフウが ディオを追いかけてくれるようになれば いいんだけど・・

☆彡桜子さんへ
母猫が 仔猫に獲物を与える行動にも似てるけど
フウの場合は 完全に自分の身代わりだと思います。
ジンもそうだったけど,ベンガルの雄って単純かな(^。^;;

☆彡kiyomaroさんへ
フウはジンと一緒に育ったので
ベンガル♂の扱いが上手いかもw
ジンには 本気で繰り出してたパンチも 今はまだ寸止めしてますよ^^

☆彡さおりさんへ
ビニタイっていうらしいです。
便利な優れ物ですよね~
見るもの触る物珍しいディオ。
お目付役のフウは 逃げながら,気にしながらと忙しそう^^

☆彡ヤヨさんへ
そーなんですか?!
ウチでは ジン&フウは ビニタイで遊ぶ事はなかったんです。
だから油断して放ってました^^;(食べないか,若干心配;;)
ミケコは本気で怒るので,ディオも手を出さないみたいです。
何しろ あの体重から繰り出すパンチですから^^;

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/227-b0d44f53
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ディオ,テリトリー拡大中
  • >>  ベンガルの前足は 短くて・・

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2540位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
