グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  大きくなるっす!
  • >>  メリークリスマス♪

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

猫雑誌を買いに・・

  • 2007.12
  • 23

Edit230

日頃の猫雑誌は【ねこのきもち】派の私ですが
昨日 【猫の手帖】を買いに行きました。

猫の手帳

「ねこ三昧」という 偶然にも同じブログタイトルだった
とらるさんの記事が載っていると知ったから。

亡くなった「とら」ちゃんの事が 文と写真で綴ってあって
ジンが死んだ時の事が思い出されて
立ち読みしたら泣きそうだったので
即行,買って帰りました125282

ジャラシ。も・・・
猫の手帳1

うん。
今はまだ リアル過ぎて書けないけれど
私もいつか ジンが死んだ時の事を
書けるといいなぁと思うほど 素敵な記事でした。

猫の手帳2
いつかと言わず~
ヾ(=`ε´=)ノ

ジンだったら こう言いそうなので
それまでは,時々撮り溜めた写真で登場します(^。^;;
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

みう

subject

いろいろな方たちのお話が楽しくて猫の手帖はよく読みました。
最近は買っていなかったのですが1月号買って読んでみます。

心の整理がつくのは年月がかかりますよね。
陽気で活発なジンくんは明るく楽しくジャラシ。さんが暮らすのを
誰よりも望んでいるでしょう。まるでみんなと暮らしているように
ジンくんが登場するのを楽しみにしています^^

桜子

subject

そうそう、私もジン君は絶対写真のセリフのように言ってると思います^^

昨日は私も倉敷へ向かう列車の中でとらるさん以外の猫の手帖の記事を読んでいたのですが、すごく内容が充実している印象でした。
色々な企画での読者の参加もすごく多くていいですね。
ねこのきもちは付録もあるし、なによりポストまで届けてくれるので、私のような無精者にはピッタリなんですけどね^^;

レオン?

subjectうん。

う・・・・・

きっと そうだ。きっと・・・
でも やっぱりまだ泣けちゃう・・・・

私ゃ4年前に亡くなった「レオン」のこと思いだすと 今だに涙止まんなくなっちゃうよ・・・
大好きだったからみんなにいっぱい見せたかったけど、写真全然なくって・・・
だから ジャラシ。さん!ジンくんの写真いっぱいみせてね!!

(あ。。。やっとサイズUPしたのでまた覗きにきてくださいませ♪)

ジャラシ。

subjectみなさまへ

☆彡みうさん
私は「猫の手帖」を 初めて読みました。
読者参加型の企画が多く,面白くてためになって・・ちょっぴり泣けて・・
良かったです♪
心の整理がつくまで,,ジンにはまだまだ頑張ってもらいます(笑

☆彡桜子さん
読まれましたか~w
私も桜子さんと同じ理由で「ねこのきもち」を読んでいましたが
これから偶には「猫手」も買おうかな という気になっちゃいましたw

☆彡レオン?さん
そーかー。「レオン」くんも亡くなったんですよね~
猫の方が寿命が短いんだから・・とは解っていても あまりにも短いと
「私が飼って良かったんだろうか?」とか思っちゃいます。。
そっかぁ,写真はやっぱりあった方がいいですよね。
これからも載せて・撮って・いこうと思いますw
(サイズUP,ありがとうございます。後で見に行きますね~)

ヤヨ

subject

大事な大事な家族なんですもの、
気持ちの整理には時間がかかりますよね。
私も今でも、6年前に16歳で亡くなった愛犬に
もうちょっとしてあげられることがあったんじゃないかって
後悔に襲われます。
この気持ちはずっと胸に抱いて
次にいかしていくしかないのかもしれないなって思います。
ジンくんの写真、これからも楽しみにしています!

蘭たん

subject

わたしも時々、猫手を買います・・多分、最後の方にでてる記事ですょね~
どなたの話を読んでも、ウルウルしますし、わたしも未だに先代さんのことを
話すと、ちょっと鼻が・・

ジン君、大好きだったので、時々出て来てくれると嬉しいょ~
きっと、虹の橋でも、いろいろとやってんだろうなぁ=^-^=


ジャラシ。

subjectみなさまへ

☆彡ヤヨさん
わんちゃんも飼ってたんですか~
もしかして,トムレオ君とわんちゃん,一緒だった時期があるのかな?
想像したらw(*-ω-)。o○(たのしそーだ )
後悔は次に生かして・・(^-^*)(..*)ウンウン頑張ります。
次こそ!

☆彡蘭たんさん
そそ,128ページだったかな。
みなさんの記事に私もウルッときて 勇気と覚悟をもらいましたw

ジンは 虹の橋でも 走り回ってると思いますε=ε=ε=ε=ε=(=^。^)o




(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/230-6ee07a8d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  大きくなるっす!
  • >>  メリークリスマス♪

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2540位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
