グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  猫雑誌を買いに・・
  • >>  猫へのプレゼント

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

メリークリスマス♪

  • 2007.12
  • 24

Edit231

我家では 
猫達がいるので クリスマスの飾り付けはしない

飾り 見たーーい!
メリークリスマス2
    よそのお家には 飾ってあったわ・・
    パソで見た・・

あんた達が もっとおとなしく なったらね (-_-)多分しないけどw

クリスチャンではないが,何もないのも寂しいので
毎年ケーキを 注文する
今年のは コレ↓
メリークリスマス
チョコレート生地の中に ベリーがいっぱい入ってて
ほど良い酸味があり 甘すぎない 大人のケーキでした
のん♪

えっ? ボク達におすそ分けは ないでしゅか?
メリークリスマス1
 体に悪いとかって 毎年 見せるだけなのよ!

ちなみに
ネコ用に・・と思って買ってきた 犬猫用ビスケットには
目もくれなかった3匹です。
なんで人間の物を欲しがるかなぁ??(;´Д`A ```
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

泉ぱに

subject

メリクリ~☆'・:*:.。♪
ケーキおいしそう!いいないいな♪
ビスケットだめだったか・・・残念だぬ;;
うちも実家にツリー飾ってた時期があったけど、猫にぐしゃぐしゃにされてから
ツリーは飾らなくなりました( -ω-)
一枚目の写真wwwディオくん元気すぎ♪


とらる

subject

メリークリスマス!
チョコのケーキじゃ一口もあげられませんね~
ディオ君お口が…ぷぷっ 可愛い♪
ディオ君しっかりフウちゃんにくっ付いてますね。
フウちゃんの事が大好きなのね~

ベンガルラブ

subject

メリクリ☆
猫のいる家にツリーは不要ですよね~
きっと大きなおもちゃに見えるんだろおけど・・・
ディオ君、日に日にお顔が大人になってきてますね!!

ヤヨ

subject

お~♪
ディオくん、見事なシャウトですね!
メリ~クリスマス♪♪♪
ベリーがいっぱいとは、贅沢で美味しそうですね^^

桜子

subject

メリクリです~♪
やっぱりツリーは飾ってないのですね。
うちも同じ理由でないです…^^;
ケーキ美味しそう!!
ベリー類好きなんですよね~v-238
ジャラシ。さんはケーキをにゃんずにはあげてないなんて、エライわ~!
うちは「ちょっとだけね」とか言って生クリームをあげてます。
ダメですね~^^;

とらる

subjectまた失礼します

前の記事へのコメント失敗してたので…
文字数が多過ぎたのかな?
「猫手」買って読んでくれてありがとう。嬉しいです。
私がブログを始めたのはとらが逝って半年後でした。
とらの話を時々書く事、それをみんなに読んでもらう事が
私の癒しになってると思います。
いつかジャラシ。さんの「ジン君の物語り」を聞かせて下さいね。

kiyomaro

subject

ディオくん 聖歌隊みたい(*^0^*) かわいい~♪
ディオくんとフウちゃんいい感じに距離が近くなってるみたいですね。
にゃんこがいるとなかなか飾り物は難しいですよね。
うちも出したいものがいっぱいあるのに、押入れの中に鎮座しています(;´Д`)
明日からはお正月まっしぐら。餅飾りは大丈夫かな。。

猫の手帳 久しぶりに購入しました。読みながら去年亡くなった子のことを思い出してうるうるとなりました。
ジン君のこと本当に大好きだったので写真の登場楽しみにしてますね。

ジャラシ。

subject皆様へ

☆彡泉ぱにさん
手作りケーキ,つくったのかしらん?w
いいないいな,作れるお人は♪( *´艸`)
うぅ。ツリーは無理だよね,てか飾り物はキケン。お正月飾りも無理っ。
あと少し フウ達が大人になれば・・と思っていたけど
ディオが来たから もう4~5年は無理だなww

☆彡とらるさん
猫へのおすそ分けを考えて,「生クリーム」も頭をよぎったのですが
自分の好みが勝ちました♪(笑
ディオはフウを追いかけて,追いかけてーー
昨日は上がれなかった120センチ位のケージの上にも,このとおり!@@
ジャンプはまだ無理なので,よじ登ったと思われます。
仔猫の執念恐るべしw

あ,コメント失敗しましたか? お手数おかけしますm(。_。)m ペコッ
猫手,,良かったです♪
とらるさんのように,上手くは書けないけど
いつか人に聞いてもらいたいと 思うようになりました。

☆彡ベンガルラブさん
ツリーどころか,飾り物はキケン物です。
落とされるは,壊されるは,噛み砕かれるは・・うぅ。
ベンガル飼ってると仕方ないですよo((=゜Å゜)o(Å゜=))oネー♪
ディオは,日に日に行動がパワフルに~(^。^;;

☆彡ヤヨさん
初めてケージの上によじ登れて,得意なディオですw
(またひとつ逃げ場所がなくなった ヾ(`ε´)ノ・・フウ)
ケーキは,猫へおすそ分けできる「生クリーム」より,自分の好みが優先♪( ̄~ ̄)ξ

☆彡桜子さん
やっぱりツリーは飾れませんよo((=゜Å゜)o(Å゜=))oネー!!
ケーキ,美味しかったです♪
いやぁ,おすそ分けできる「生クリーム」より
甘さ控えめのベリーの方が好きなんで~(._.ゞ)ポリポリ

☆彡kiyomaroさん
初めてケージによじ登れて 得意なディオです♪
相変わらず ディオはフウを追いかけていますが
微妙な距離を保って 折り合いをつけるようになりました^^
餅飾りもウチではキケンそうなので
「飾り物はにゃんこ!」と思うことにしています(苦笑
猫手,読まれましたか。
たくさんの人の思いを読んで
私もいつか,人に聞いてもらいたいと 思うようになりました。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/231-b1dc0b5a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  猫雑誌を買いに・・
  • >>  猫へのプレゼント

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1191位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
