グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  メリークリスマス♪
  • >>  もうすぐお正月だから・・


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

猫へのプレゼント

  • 2007.12
  • 25

Edit232

猫達へのクリスマスプレゼントは
実は 1ヶ月ほど前に 出来上がっていました。

キャットウォーク

いろいろな方のブログを参考に
高い所が特に好きなジン用にと
カーテンレールの上に作ってもらった キャットウォーク。

キャットウォーク1

ジンが上がると 負けじとミケコまで登り @@!
キャットウォーク2
まだまだ アタイだって♪ 
(ミケコ,ダイエット p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!
結構 好評だったのですw

ジンがいなくなって 他の猫も上がらなくなりました。
やっぱり競い合いって 大切なのね。

ディオが大きくなるまで 少しの間 キャットウォークは封印です。

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

kiyomaro

subject

キャットウォークいいですね!
両サイドにタワーがあって理想的!
先日うちの中で一番重い子(6.5㎏)子がカーテンレールからエアコンに飛び移った際に、稼働中で開いていたエアコンカバーと一緒に落ちてきました(( ;゚д゚)))・・・カバーが入荷するまで裸エアコンです。。。(×ω×;)
高いところにいるときはハラハラしながら見てますが、このキャットウォーク参考になります。。
今はジン君がこっそり独り占め中なのかもですね。でもこの調子でいくとディオ君のお気に入りの場所になるのもすぐ(^_-)
そうなるとミケコちゃんやフウちゃんもお尻もムズムズし出すかも。。

桜子

subject

素敵なキャットウォークです!
カーテンレールの上とは、なかなか考えましたね。
ジン君はもちろんですが、ミケコちゃんまで上がるなんて、本当に競い合ってたんだなぁ。
ディオ君もあっという間に大きくなって、ここへ楽々上がれるようになりそうですね^^

ヤヨ

subject

タワーとタワーをつないでいて、
まさに「キャットウォーク」の名前ぴったりの道ですね。
キャットウォークって一方通行じゃなくて、
どこかに通じているのが猫たちに気に入ってもらえる
一番のポイントなんじゃって気がします。
その点、ほんとこれはばっちり!
ディオくんもすぐに登ってくれますよ~^^b

「ペット大好き!」編集部

subjectブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

みう

subject

おお!まさに猫さんのためのお部屋!
両側にタワーとはビックリです^^
いいですねー、キャットウォーク☆ディオくんはこれに
気がついたら速攻でのぼっちゃいそうですね♪
ミケコちゃん、ナイス!なんだか体型にとても親近感が^^

ジャラシ。

subjectみなさまへ

★kiyomaroさん
エアコンカバーごと落ちるとは!
猫も人も怪我がなければなによりですが,高くつきそうですねヽ(゜Д゜;)ノ
元々キャットタワーが両端にあったので,キャットウォークを作ってもらいました。
材料費はすご~く安いんですよ(^。^) ボソッ
参考になれば幸いです。
そっかぁ,キャットウォーク,今はジンが独占してるんですね,きっと^^

★桜子さん
キャットタワーで遊ぶサラちゃんの様子を 参考にさせてもらって
作ってもらいました。
(本物はお値段が高くて とても無理^^;)
カーテンレールを利用したのは,スペースがなかったからですが
棚の補強ができたので 結果的には良かったかとw
ディオもすぐ上がるようになるんだろーなー。ベンガルだもんねw

★ヤヨさん
なるほどっ! どこかに通じていそうな場所が猫のお気に入りかー♪
深く考えて作った物ではなかったのですが
ミケコまで登ったのには そんな理由があったのかも( *´艸`)
ディオが 登れるようになるまで待ちます^^

★みうさん
古くなった猫タワーを捨てられず1カ所に集めたら,猫部屋状態です;
せっかくのキャットウォーク,ミケコがもっと活用してくれるといいのですが
あの体型と年齢では なかなか^^;
ディオに 早く大きくなって 使ってもらうことにします。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/232-839a4cc2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  メリークリスマス♪
  • >>  もうすぐお正月だから・・

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1988位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
