グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  猫へのプレゼント
  • >>  師走の猫

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

もうすぐお正月だから・・

  • 2007.12
  • 27

Edit233

クリスマスも終わり・・・
あとはお正月を迎えるだけだね(^▽^) 
 
 年賀状 済んだっけ?   Σ(^^;)゛ギク!
お正月のテンプレート
 大掃除は?   )))))))))))(^_^;)/ ぎくぎくっ 

そんなの,,,,関係~
(ねぇ~~)
あるよっ♪( =´Д`=)┌θ☆( >ω<)

すべては29日以後の事になりそうなので
せめてテンプレートだけでも お正月バージョンにと 替えました。  
たくさんの人が テンプレートを提供してくださっているので
いつも「あれもいい,これも素敵」と迷いながら 決めています。
(できるだけ いろんな方のをお借りしたいしw)
oresamachan お借りしますm(。_。)m


関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

はづき

subject私も・・・

年賀状が・・・。
またメールで終わってしまいそうです。
ウチも実家のキャットタワーを
早いところ組み立ててあげねば!

蘭たん

subject

年賀状だけは済ませたぞ(^^)v
まだまだ明日までは、わたしも仕事・・
よいお正月をお迎えくださいね!
大掃除は、やっぱの猫の手、借りますか~
いやいや(^-^;)  邪魔かしら(=^・^=)

みう

subject

にゃはは^^聞~こえない~☆
うちの用事、まるっきり進んでないです^^;
ほんと、にゃんこたちに手伝ってほしいにゃ。
あたたかい色合いのテンプレートも素敵ですね♪

桜子

subject

年賀状、毎年出してませ~ん^^;
来た人にだけ…こうして友人が減ってゆく~v-356
今回のテンプレート、ほんわかした雰囲気でいいですね^^

さおり

subject

またまたかわいいデザインですね~♪
気分は、お正月を迎えるだけなんですが、う~んまだまだやらないといけない事がありますよね(><)
がんばりましょうね(。+・`ω・´)シャキーン☆

kiyomaro

subject

後回しにしていた年賀状、ようやく一言コメントを添えるのみまでこぎつけました。頑張りました。。いつも反省しながら毎年このパターンです。懲りません(・ω・。)
後はにゃんずの手を借りて大掃除を残すのみ。。5匹もいるのにきっと誰も手伝ってくれないでしょう。。まめはかえって仕事を増やしてくれそうです。今日も500円玉貯金の貯金箱(少ししか入っていないため軽かったみたいです)を手で落としてしまいました。プラスチックですが割れると破片は凶器になります。。うっかりしまい忘れを反省しました(×ω×;) 実はあれから前足を観察しました!しっかり「ガニマタ」でした!!ガニマタ同盟に是非入れて下さいね(*^0^*)

今日のフウちゃん、とてもいい表情ですね。目が輝いているというか。何かいいことあったのかな。
それから昨日の写真の中のフウちゃんがビクターのワンちゃんい見えて仕方がないのですが。。私だけでしょうか。。。

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

★はづきさん
にゃるw。 メールという手もあった!
私も♪(あ,でも上司には・・・^^;)
タワー,にゃんこへのお年玉にしてあげてね^^

★蘭たんさん
う~ 今日からガンバルッ,掃除と年賀状ヽ(゜Д゜

隠れたホコリを引っ張り出すのは ボクの仕事でしゅ(=^m^)byディオ
蘭たんさんも よいお正月を♪

★みうさん
私も ホコリなんて 見えな~いe-466
ホント,たまには手伝って欲しいけれど
片づける側から散らかすヤツラですよね~(苦笑
年末寒くなりそうなので,暖かい色を選んでみました<テンプレート

★桜子さん
そっかー 「来た人へー」という方法もあったんだ!
これなら 喪中の方に間違えて出すことないですねi-190
(記憶が乏しく,結構悩みの種)
あ,それよりいっそ 私も喪中(ジン)ということでv-414

★さおりさん
年末寒くなりそうなので
暖かい色を選んで,初めての方からお借りしてみました。
新年にむけて ・・・がむばる・・ちょっとだけネ(^_-)

★kiyomaroさん
ガニ同盟加入決定でしたか!(笑
そそ,ガニの前足は 物を落とすのにも丁度良いらしいです。
ジンも気をひくために 片っ端から落としてました。
掃除がますます 大変になるっちゅうの!><;
フウの目,輝いてますか?
ディオの不意打ちを警戒して 最近きりっとしてるからかなぁw
ビクターのワンちゃんポーズ,フウの得意ポーズなんですよ♪(^。^) ボソッ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/233-70ffa487
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  猫へのプレゼント
  • >>  師走の猫

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1999位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
