グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  師走の猫
  • >>  雪の日の出来事。

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

まわる猫

  • 2007.12
  • 29

Edit236

昨日まで見ていた フィギュアスケート全日本選手権。
女子で優勝したのは 浅田真央ちゃんでした。
安藤美姫ちゃんも最後,素敵でしたね。
世界でも頑張ってほしいですw

スケートのジャンプを見ていて思い出すのは ジンのこと。

クルクル回るのが 大好きな猫でした。
まわって
飛び乗る勢いを利用して 椅子を回します。

回してやったなら 大喜び。
まわって1
速いスピードで 何回転でも平気です。
(フウやミケコは目を回して 途中で降ります)

目がまわらないように
頭をあげて 視点を固定させるんですね。

椅子の回転が遅くなってくると
まわって2
もっと まわせ~!
と せがまれてました^^;

面白いので
いつか動画にしようと思って,叶いませんでした。

代わりにボクが まわるでしゅ!
とんで
よっ・・・よいしょ・・・・っ
その前に
椅子に 一回で上がれるようになろうね~(-_-)
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ヤヨ

subject

三半規管よわよわの私は写真を見てるだけでも
くらっとしてきます。
ジンくん、すごいねぇ。
スケートの人たちと同じように
視点固定までやってのけるとは
ベンガルの潜在運動能力恐るべしです。
ディオくんもいつかやるようになるでしょうか。
その時はまた動画楽しみにしています!

レオン?

subject瞬間映像すごい!

3枚目のジンくん バッチシ男前に写ってます!
すごいな~ やっぱワイルド~♪
ディオくんもすぐにできるようになるんだろうな・・・
がんばれ!

桜子

subject

ジン君すごーい!目が回らないのですね。
そしてこのイス、人間が便利なだけでなく、楽しい使い方が出来て素敵です。
ジン君の動画は見られなくて残念ですが、
ディオ君がくるくるする姿を楽しみに待ってます。
もうちょっと大きくなったらかなぁ^^

蘭たん

subject

ちゃんと目の回らないほう方法を知ってるなんて!
ディオくん、まだまだ頑張らないと、お兄ちゃんに
追いつけないね! 
来年のスケートシーズンには、きっと回ってるかな~
楽しみにしてますにゃ=^-^=

みう

subject

ジンくんすごいですね!お写真だけで十分ぐるんぐるんが
伝わってきました、目がまわる~^^;
にゃはは、ディオくんにはまだ早いにゃー☆
もうちょっと飛べるようになってからだね♪

さおり

subject

ジンくん、全然平気な顔してますね。
猫って三半規管強いっていうけど、ウチの猫さんらは途中で椅子から降りると思います( ´艸`)

今日でネット納めとなりました。
明日から、実家行ったりでゆっくりパソ(電源さえも・・・)出来ないと思います。さすがに、旦那の実家でネット三昧は、印象悪いよね(´-ω-`)ちぇっ!笑

今年は、ジャラシさんと出会えてブログが楽しかったですよ~。本当にどうもありがとうございました。来年も、仲良くしてくださいね☆彡

kiyomaro

subject

すごい!!!ジンくん。視線がちゃんと固定されてますね!うちの子達みんな小心者なので多分3回転も持たないはず。。さすがです!
来年はディオくんの華麗なジャンプと回転猫姿を見るという楽しみが増えました。
頼んだよ、ディオくん!!

昨日のブログを今日見ましたが、とても切なくなりました。ジャラシ。さんの気持ち良くわかります。うちの3キジネコーズのうち2匹はいつも気になって声をかけていたのが、そのうち呼ぶと傍にきてさわらせてくれるようになったので連れてかえってきました。もう1匹は祖母宅の前にダンボールにご丁寧にガムテープで封をして捨ててあった子です。ジャラシ。さんみたいに優しく声をかける人もいれば、信じられないことをする人もいるのですよね。悲しいことに。。昨日ののらちゃんにも暖かいおうちと家族ができることを願って止みません。。がんばれ、のらちゃん!

はづき

subjectかわゆい

おしり!
椅子の上で回っていても
カッコカワイイ~♪

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

★ヤヨさん
視点固定のため顔をクルックルッと動かす動作が面白かったのですw
ディオ,できるかなぁ?

★レオン?さん
顔を固定して回っていたので,男前に撮ることができました♪
ディオができるようになったら,今度こそ動画にw(=^m^)

★桜子さん
首が長くて太くて筋肉質なベンガルだから
顔を固定する事ができるんでしょうね。
椅子は,パワーあり余るジンの良い遊び道具でしたw

★蘭たんさん
飛び乗るうちに 椅子を回して遊ぶことを覚えました。
自然に覚えた技なので,ディオはどうかなぁ~?

★みうさん
ぐるんぐるんが とっても楽しかったジンなのです♪
ディオは小ぶりで軽めなので,椅子がまだ回らないのです^^;

★さおりさん
うちでも他の猫はダメですょ~
首が筋肉質でないと むち打ちになっちゃいますからね(≧m≦)
年末年始忙しそうですね。
こちらこそ,本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

★kiyomaroさん
小さいときから 椅子で独り遊びしながら覚えた技です。
ディオ,回転技デビューの期待に応えられるか!(笑
昨日もスーパーに寄ってみましたが,いませんでした。
頑張って冬を乗り切ってくれることを祈るばかりです。

★はづきさん
おしり,筋肉質で弾力があって気持ちよかったんですよぉ~
枕にしても 少々では動じないヤツでしたw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/236-866e33ff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  師走の猫
  • >>  雪の日の出来事。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1988位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
