グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  まわる猫
  • >>  2007年を振り返って・・

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

雪の日の出来事。

  • 2007.12
  • 30

Edit237

こちらでも この冬初めて 本格的な雪となりました。
雪風景

寒いのが苦手なフウは不機嫌。
雪風景1
風音がウルサイし262

窓ガラスについたジンの鼻紋拭きを
昨日 終わらせといて良かった。
今日だと 辛かったゎ 〃´⊇`)-3

初めて雪を見るディオは 興奮気味。
雪風4

┣╋┫どれどれ ....(゜∀゜┣╋┫

・・・・・・・・・・!!・・・・・・・・・
雪風景2
目の前に 雪を避けて留まる鳩発見!

背中にケガをしているようで,飛び立つ気配がない。
雪風3
鳥か猫にやられたな・・(-_-)

鳩はしばらく
地面に降りて休んでいましたが,やがて飛んでいきました。
ウチは野良猫の通り道でもあるので,安息の場所にはならないのです。
ゴメンヨ。頑張って 休める場所を探しておくれ。

ハッ,もしかしてウチでやられたんじゃ? ΣΣ(゜д゜lll)

言っとくけど・・アタシじゃないからね!
雪風5
わかってる。
今のアンタの体重じゃ,地面の鳩だって追えやしない;

食う 食われる
生きるための厳しい(?)世界を ちょっとだけ感じた出来事でした。
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

どら

subject

ソバタソ(・∀・)
今年も、後残す所明日のみb
今年は色々とお世話になりました♪
来年もブログ共々ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
では、よいお年を迎えてくださぁーいにょw

kiyomaro

subject

フウちゃんの顔、ほんとに寒そう。。さすが目力!目が物語ってますね(^m^*)
ディオくんは元気いっぱい、窓辺でも平気みたいですね。寒さに強いのかしら。いや若いから?(フウちゃんごめんなさい(=д=;))
ミケコちゃんは暖かそうな体型だから大丈夫なのかな(ミケコちゃんごめんなさい。。(=д=;))
怪我したハトさんは無事にでしょうかね。自然って厳しいですよね。

今年も後1日。
今日の夜から2日の昼までネットがつながらない環境のもとへ出発します。。とても退屈かも。。
ジャラシ。さんのブログにおじゃまして、皆さんのジャラシ。さんへの暖かいコメントを読みながら、冷え冷えとするニュースばかり耳にする昨今、心があったい人ってまだまだ大勢いるんだなと私の心まで暖かさのおすそ分けをもらいました。
来年もディオくんの成長とフウちゃん、ミケコちゃんの奮闘振りを楽しみにしています!(もちろんジンくんも(^m^*))
どうぞ良いお年をお迎えくださいヾ(。ё◇ё。)ノ

ヤヨ

subject

今年もあと十時間ほどになりました。
ディオくん、初めて迎える大晦日どうしているかな?^^
去年、私もまるちゃんに初めての雪を
「雪だよ~!」って見せたことを思い出しました♪
飼い主の方がテンション高かったかも(笑)
2008年がジャラシ。さんや猫ちゃんたちにとって
素敵な年になりますように、
心からお祈りしています。よいお年を~!^^

桜子

subject

すごい!見事に雪が舞ってますねぇ。
こうして写真で見るとキレイな風景ですけど、実際は寒くて大変なんだろうなぁ^^;
でもディオ君にとっては初めてで楽しかったでしょうね!
まん丸お目目になってて可愛いです^^
自然の世界は厳しいですよね。
この鳩さんも、外猫さんたちも無事寒い冬を乗り切ってもらいたいものです。

みう

subject

はじめての雪ってほんとテンションあがりますよね。
せっかく拭いたガラスに足跡&ハナをつけたのでは?
お姉さま方はやはり寒いと不機嫌で(笑)
自然界は厳しいので生きていくだけで精一杯なんでしょうね。

今年はお世話になりました^^
来年も宜しくお願いいたします
ジャラシ。さん、ミケコちゃん、フウちゃん、ディオくん
みなさんで良いお年をお迎えくださいませ☆

蘭たん

subject

来年も楽しいブログ、待ってます(*^-^)

ミケコさん、フウちゃん、ディオくんと良いお正月を
お迎えくださいね~

東京も雪が降るといいなぁ(^^♪
わたしが休みの時に・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/237-2eb4ea6a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  まわる猫
  • >>  2007年を振り返って・・

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1683位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
