グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  明日からが心配だ。
  • >>  1月8日夕方の日記。

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

昨日の3匹。

  • 2008.01
  • 08

Edit244

フウとディオを閉じこめて出かけた部屋を そっと開ける。
飛び出して行く2匹の気配。暗くて見えない。
灯りをつける。
あらっ,トイレは山盛り,モリモリだけど
部屋は意外とキレイw (°0°)w ー
飼主の後からついて来たミケコが,何故かケージの中を点検。

おや,今日は 水浸しになってにゃーぃ=w=
20080107.jpg

2匹で ドタドタ・・ ちょっと うらやましいかも。
200801071.jpg
明日は アタシも参戦するかにゃ?w
気持ちは解るけど,それは無理! (-_-)
歳なんだから

飛び出していった2匹は 別の場所で・・
200801072.jpg 

200801073.jpg
楽しかった昼の様子を 再現して見せてくれる。

フウが,本気で嫌がっているように見えるのは
きっと 気のせいに違いない(-_-;)

その後,イビキをかいて爆睡のフウ。(こんなアングルで スンマセンw )
200801074.jpg 
お疲れさん,川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

ディオは
200801075.jpg
再戦めざして,そーけんび茶を飲む!  
Σ(´Д`;) うあ゙

明日(今日)から2匹にしておくかどうか,悩むところ。。
疲れ知らずの仔猫の相手は,フウには少しハードかもしれない。
右顎リンパ腺の 腫れの再発が心配だ。
いっそのことミケコもくわえて,3匹にしておくかー。

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

桜子

subject

おおっ!?意外とお部屋がキレイだったとは!
2匹作戦は成功といったところでしょうか。
でも確かに仔にゃんの相手は大変ですからねぇ。
フウちゃんのことも考えると3匹作戦も有効かも知れませんね。

泉ぱに

subject

うほほw相変わらずディオくんは元気だねぇ
フウちゃんも大変だーフウちゃんらしくないポーズで寝てるし;;よっぽど疲れたのねーん。
ミケコ姐さんも参戦なるか?w

ヤヨ

subject

み、ミケコ姐さんも生け贄ですか!?笑
どうするのが一番いいのかって難しいですよね。
ハウスのこと、エサのこと、体調管理のこと、
どれでも悩みます。
でも、フウちゃんがああやってイヤイヤながらも
取っ組み合いの相手をしてくれているのは
関係が近づいてきている証拠では??

ちょびまま

subject

じゃらし。さん、こんにちは。
我家のベンガルは8/16生まれの女の子なので、ディオ君よりちょっぴり年下ですが...。
悪いですよね~。顔つきが。
元気もあり過ぎだし。家では8ヶ月のミニチュアダックスが相手をしてますよ!ベンガルの運動量は犬並みって事?

みう

subject

仲良くお留守番していたようですね^^
う~ん、3にゃん一緒って悩んじゃいますよね。
それぞれみんな体力が違いますもんね~
フウちゃんの寝姿を見ると警戒はしていないんですね☆
すごく疲れちゃったのかな?お疲れ様でした♪

rantan−nya

subject

うちもケージの戸を閉めたら、上を下へとバタバタして
水を引っくり返し(>_<)
ペットボトルのも持ってるけど、もちろん使えません^_^;
なかなか大変だけど、ケージよりは一部屋に入れるほうが
安心かも・・ 実は、うちは今でも出かけるときは
一部屋に入れてますょ~ 本人もその方が安心のようです
お守りは交代で(^^) なんてダメ?

kiyomaro

subject

フウちゃんお疲れさま(;´Д`)ノ
かなりお疲れの様子ですね。お昼間はきっと大騒動だったのでしょうね。
ミケコちゃんの登場でこれがどう変わるのか。。ミケコちゃんの堂々のにらみでディオくんもちょっとは大人しかったりして。。
色んなパターンを作るとして、明日はおもちゃをたくさんお部屋に入れて一人遊びの時間にするとか。。ダメでしょうか。
前から興味があったのですけど、自分がいないときにゃん達がどんな生活しているのかカメラを設置して見てみたいです。。
それにしても、コップに顔が入るなんてディオくん、顔ちっちゃ~い!

ベンガルラブ

subject

フウちゃん、お疲れ様☆ この寝相でどれだけ体力消耗したかが伝わってくるわ・・・
人間だけではとても相手していられないですよね。 ガンバレ、フウちゃん!!
(ディオくん、ちょっとはお姉さんに合わせてあげてね^^)

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます。

v-378桜子さん
なんとか大丈夫のようでしたv
その日のフウ&ミケコの雰囲気を見ながら
日替わりメニューでいくことにします(=^m^)

v-378泉ぱにさん
女の子なのであまり載せないけど
実はフウは,いつもあの格好で寝るヤツなの。
イビキまでかくとは思わなかったけどw
ウサギのマリベ,可愛く撮れてないって?
いぁいぁ充分♪ すんご~く可愛いよぉw
今度ななめ下からのお顔も見たいにゃ(*^_^*)

v-378ヤヨさん
ミケコ姐は参加する気満々に見えたんですが
直前になって気が変わったようで^^;
確かに,年齢差があるとそれぞれの体調管理が大変ですねぇ。
フウ&ディオ,少しずつ慣れてはいるのですが
なにしろディオがしつこいので,フウが可哀想になる時もあります><;

v-378ちょびままさん
こんにちは^^
え~? 女の子ベンガルの顔つきキツイんですか?w
悪戯する表情が,なんとも野性的ですよねぇ^^;
そそ,私も先代の遊び相手にワンコを飼おうと思いましたよ。
散歩させられそうにないので,諦めましたが。
丁度良い遊び相手じゃないですか?w

v-378みうさん
仲良くだったのかどうか(笑
フウは私が側にいると安心して,いつもあのとおりの寝姿で^^;
3にゃんも今度試してみたいと思っていますw

v-378rantan-nyaさん
あらら,蘭ちゃんは優雅にケージで寝そべるタイプかと思いましたが・・意外にお転婆なんですね(笑
やはり1部屋明け渡すしかないですよねΣ(ノд<)
え,大きくなった今でもお留守番時は1部屋に・・@@
良いことを聞きました"φ(・ェ・o)~メモメモ
お守りはやっぱり輪番ですよね,ジャラシ以外で♪

v-378kiyomaroさん
フウ&ミケコの日替わりで,お守りをしてもらおうかとw
昨日は結局1匹になってしまったので
窓辺にキャットタワーを置いて,外に興味を持たせてみました。
(外に興味を持つのが怖くて,今まであまり見せていなかったのですが・・)
そそ,カメラを置いて猫だけ,猫だらけの一日を覗いてみたいですよねw
ディオは,ジンの仔猫の時より顔も体も小さめです。
早く乳離れしたせいかな?

v-378ベンガルラブさん
飼主はとっくにギブアップです。
顔にむかって飛びついてくるヤツなので^^;
フウは本当は,ジンにしてもらっていたように,ディオに毛繕いしてもらいたいんですよね。
でも今はフウが毛繕いをしてやると,お返しに噛みつかれるばかりで^^;
もう少しの辛抱だがにゃっo(^・x・^)o ♪(byフウ)

かずひと

subject

フウちゃん、安心しきって眠っていますね~e-414
ディオちゃん、痩健美茶なんてシャレたもの飲むんですねv-10

ジャラシ。

subjectかずひとさんへ

e-434昼まの激務で疲れたニャン(フウ)
爽健美茶で若いうちからダイエット♪v-365(ディオ)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/244-f47652a5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  明日からが心配だ。
  • >>  1月8日夕方の日記。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1999位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
