グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  暖をとる猫。
  • >>  椅子取りゲームから学ぶ教訓

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

仲良くなりました?

  • 2008.01
  • 14

Edit250

2匹は
こんなに仲良くなりました。
おかげで
ディオの体重は増え,フウの体重は少し減りました。
現在,ディオ3.0キロ。フウ4.8キロ。(フウ,良かったねw)



・・・・・・・・[岩陰]・ω・` )エイリアンvsプレデター?
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

薄荷

subject

軽快なリズムに乗って動いてる動いてる(笑)
写真も可愛いけど
動画では別の可愛らしさが出ちゃいますね。

ちょびまま

subject

ディオくん、3.0K?!大きくなりましたね~。
うちのv-283(小袖)は2.4Kです。お誕生日も1週間くらいしか違わないのに、やはり男の子は大きいのですね。羨ましい。。。
先週、獣医さんに「5or6Kにはなって欲しいんですよね~」と話したところ、「絶対に太らせないでくださいっっ!」と念を押されました..。
先代のアビも小柄でしたので、大きな猫に憧れているのですが。。

ヤヨ

subject

取っ組み合い楽しそうですね~^^・・・ディオくんが(爆)
でも、フウちゃんも早々に逃げてしまわずに
相手をしてあげてるってことは
それほど嫌でもなさそうじゃないですか?
ディオくんがオトメ・フウちゃんのお尻のニオイを
何度か嗅いでいたのに笑ってしまいました。^m^

かずひと

subject

仲いいのか・・・v-236

噛み付いちゃってますが…。

牙剥いちゃってますが…。

じゃれてるのかな…。

うん、そういうことにしておこうv-238

みう

subject

フウちゃんいい子だ~^^
付き合ってあげるんですね、ディオくんに。
毛をむしってないから・・・じゃれているんですよね?
ケンカじゃないんですよね?^^;
フウちゃんガンバッ!

桜子

subject

にゃかよししてますねぇ^^
フウちゃんいいお姉ちゃんぶりだわ~
ディオ君はもう3キロですか!
あっという間にフウちゃんに追いつき、追い越しそうですね。

とらる

subject

こんばんは~ うふふのふ♪
じっつっは!新しいPCを買っちゃいました~
これでジャラシ。さんのとこにちゃんとコメントが残せますぅ。
このマシンになって「グリーンアイズ」に初めてコメントを書いたんですよ。
いや~  実は今まで動画も見れなかったんですが、
今日は仲良しの2人を見れて感激しました(T▽T)

では これからもよろしくお願いします。

kiyomaro

subject

体格の差が段々なくなってきましたね。
フウちゃん、大丈夫かな。
ディオくんのきかん坊の顔がなんとも(^m^*)
ベンガルってプライドが高いのですかね。うちのまめも自分よりも1.5キロも重い子に向かって行きますよ。それもしつこく(^^;)悔しいときは特にしつこいみたいです。。

はづき

subject成長が

早いですね~!
実家に帰ったついでに動物病院の手帳をみたら
うちのカムは5.2キロもあるみたいで(^^;
でか!!

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます。

遅レスでスミマセン。いつもコメントありがとうございます。

v-22薄荷さん
動画は未編集なので余計な物が写り込んでいます。
マンガとか(^。^;;

v-22ちょびままさん
えー?,先代ジンと比べて成長が遅いと気にしてたのに!@@
女の子はもっと小さいんですか?
フム,女の子の6キロは・・丁度ミケコくらいですね。ニャジラですよ(笑

v-22ヤヨさん
フウは ずいぶん手加減してますよ~
相手がジンの時には,まるでぶつかり稽古のように
全体重をかけて突進してましたからね(笑
ディオはフウやミケコのニオイを嗅いでは怒られています^^;

v-22かずひとさん
えー,フウは手加減しているので・・
牙は剥いているけど,声は出していないので・・
(ミケコは大声で唸るので,ディオはびびりまくりw)
じゃれあっている ということで♪(^。^v-356

v-22みうさん
パンチは寸止めだし
後ろ足も猫キックせず ┣o(・ω・=)ガード!!よw
ワタシが喧嘩したら,こんなもんじゃないゎ♪(by フウ)

v-22桜子さん
ディオは2匹に鍛えられて,かなり筋肉がついてきました。
フウが遊んでやれるのも,もう少しの間だけかもしれません。
次は ディオがフウやミケコに手加減できるようになるといいんだけど(^_^;?

v-22とらるさん
えー? 修理したと思ってましたが・・
新しいパソを買ったんですか?!
私もここ1年くらい,買い換えたいと思いながら使っています。□_((ヾ(・ω・;)カタカタ
いいなぁー。速いでしょうね^^
2匹,見ていただけました?w
オニューPCでの初コメ,ありがとうございます♪

v-22kiyomaroさん
フウはジンと一緒に育ったせいか,ロシアンにしては筋肉質なので
今は大丈夫ですが,先々は少し心配(*-ω-)ゞデス。
ディオは,ミケコに唸られて悔しいときは 私に八つ当たりするみたい(オイッ

v-22はづきさん
>成長,早いですね~!
みんなの餌を盗って,ガツガツ食ってますからね^^;
カムちゃん,小さいイメージでしたが・・・
重くなってたんですねw
でもミケコより軽いから大丈夫♪(^。^) ソーイウモンダイジャナイ?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/250-dca30d0f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  暖をとる猫。
  • >>  椅子取りゲームから学ぶ教訓

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

12 | 2017/03 [GO]| 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1930位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
