グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  椅子取りゲームから学ぶ教訓
  • >>  納豆菌パワー

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

ぐっすりなんか寝れないよ#

  • 2008.01
  • 17

Edit252

ワタシの担当は スイッチを押して
フウの仕事
飼主が点けっぱなしの ストーブを消すこと。

_ρ゛(・ω・´=)プチンッ  OFF

消火 確認・・

フウの仕事1
覗いて ヨシ♪

ボクは
ディオの仕事
このヒモを引っ張って

飼主が消し忘れた 灯りを消しましゅ。
ディオの仕事1
引っ張れなければ 噛んだりもしてw

ささ飼主,これでぐっすり寝てくだしゃいwnormal

ボク達も
安心して運動会を 始められまシュ♪もくろみ

ディオを昼間閉じこめているので,夜は自由にさせているが
おかげで 寝不足の日々が続く。。泣き顔
オハダニワルイ
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

kiyomaro

subject

フウちゃん、ディオくんお仕事ご苦労様!
夜の運動会というか大運動会、うちも毎日開催中ですよ。誰かがおトイレで大きいのをした後に走り出すとつられて次々に。。。まめ部屋からもドドドドッと始まります。この前初めて見ました扉跳び蹴り!!身が軽い!!ディオくんはどうですか?
電気の紐も先についてる丸いの噛むのディオくんも好きなんですね。うちでは届くところまで抱いて遊ばせていたら、最近自分でそこまで飛べるようになってました!いつ練習したんだ?!びっくりです!!!
明日はいよいよ宇部行きです。。仕事休んで7時半出発です。。

ヤヨ

subject

二匹ともしっかりお仕事してて笑ってしまいました。
フウちゃんの確認までバッチリとは!
ディオくんのヒモを持つ手の器用そうなこと!
夜の寝不足は、状態とってもわかります・・・
ドタバタ遊び、ファーファーケンカし、
小腹がすいたらごはんくれー、
寒くなったら、布団に入れてと起こされ・・・
ジャラシ。さんファイト~!

ベンガルラブ

subject

ちゃんと一人一つづつお仕事持ってるのね~
そうか・・・猫って器用だから、普段の恩返しとして何かやってくれればいいのに^^;って思ってたけど、理想の猫がここに!!
ミケコ姉さんのお仕事は??(先輩だからやらなくていいのかなぁ???)

桜子

subject

夜や早朝の運動会は大変ですよねぇ。
元気な事は嬉しいのですけどね。
うちも1階で寝る母が慢性的な睡眠不足のようです。
ジャラシ。さんも、布団の上を駆け抜けられたりしてるのかなぁ^^;

かずひと

subject

フウちゃん、ディアちゃん、賢いわ~v-10

これなら消し忘れも安心ですねv-238

みう

subject

にゃはは!フウちゃん、ちゃんと覗いてる~^^
ディオくんは、この勢いだとまたつけちゃったりして(笑)
夜自由に走り回らせてもらえるならいいですね☆
こうしてジャラシ。さんを寝不足にさせつつ、
パワーを発散しているんですね^^;

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございました

e-312kiyomaroさん
トイレの前や後に走り出す猫,多いですよね。
ホント・・なんででしょうかね(苦笑
扉跳び蹴り,ジンがよくやっていました。
水泳のターンを想像させますよねw
ディオもそのうち・・?
電気を消したりつけたりは,ミケコの仕事だったんですが
いつの間にかディオに取られたらしいです^^;
宇部はいかがでしたか?

e-312ヤヨさん
仕事は,いっそ2匹に任せてしまおうかと(笑
>ドタバタ遊び、ファーファーケンカし、・・・
手抜きで省略した文章を
正確に再現して頂きありがとうございます。
てか,ヤヨさんちもそうなんですね♪(=^m^)クスクス

e-312ベンガルラブさん
案外,猫の手も借りられるもんです(笑
ミケコの仕事は,電気を消したりつけたりすることだったんだけど,
ディオに譲った今は,運動会でグッタリしている飼主を
朝,起こすことに専念してます。(鳴き声が3匹の中で一番うるさい;)

e-312桜子さん
桜子さんの所には 運動会の余波はきませんか?
布団の上,走り抜けるわ,ジャンプするわ,めがけて飛び降りるわ・・やりたい放題ですょ。
でも起きて怒ると喜んでさらに走り回るので,ジッと我慢して,寝たふりをしていますw

e-312かずひとさん
消したのをまた 点けたりもするんですけどね^^;
じっと我慢で,もう1回消してくれるのを待ってますw

e-312みうさん
フウは,ファンの音の変化が気になるみたいですw
フウもディオも消したり点けたりですよ
テレビが大音量で点くこともありますし^^;
ま,ディオ1歳くらいまでは諦めましたw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/252-57dc8b8d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  椅子取りゲームから学ぶ教訓
  • >>  納豆菌パワー

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1959位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
