グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  「モッテコイ」を学習する
  • >>  雪の日の車通勤は ドキドキ。


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

片づける猫

  • 2008.01
  • 23

Edit256

あー,飼主ったら262
200801230.jpg
いつも 散らかしっぱなしでー!

使ったら すぐに片づけてくだしゃい!ヽ(`Д´=)
20080123.jpg
すみませ~ん(-公-;)  

ディオは,コロコロローラーが大好きである。
粘着テープのニオイが気になるのか?
ついでにその辺転がして
自分たちの毛を片づけてくれたら,最高なんだけど(^。^) ボソッ
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

かずひと

subject

自分の体もコ~ロコロv-238

ベンガルラブ

subject

うちのニャンズはコロコロ嫌いです。
たぶん、直にコロコロされたのが気に入らなかったらしいです。だって元から取ったら部屋が汚れないって思ったんだもん。。。

ヤヨ

subject

見事にがぶってますね~
あのアゴ力なら、自分で柄の部分をくわえて
コロコロできる日も遠くないのでは!?
ジャラシ。さんコロコロ猫目指してください~!笑

とらる

subject

アハハ ディオ君齧ってる~^^;
コロコロが好きってローラーされるのが好きというワケじゃないのね。

るるはホッカイロニオイが気になるらしく、
開封後の袋をず~っとクンクンしてます。
使用済みのを見つけたらもちろんオモチャに…そして中身が出ます。 

桜子

subject

さすがベンガル!
ディオ君にはコロコロも大きなオモチャに見えるのかなぁ。
昔、チビサラが体と同じ大きさの花瓶を転がしていたのを思い出しました^^
お運び猫ディオ君!今度は何を咥えるのでしょう(笑)

kiyomaro

subject

コロコロをチェック中にお顔に引っ付くことはないんですか!?
うちのはコロコロを動かしてると何々って感じで寄ってくるのだけれど、差し出すと逃げてしまいますね。好奇心旺盛のわりにほんとに臆病。。
さすがディオくん!!

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

v-22かずひとさん
自分の体をコロコロしてくれたら,パーフェクト~♪

v-22ベンガルラブさん
私もやったことあります,あります♪
おかげでジンやフウはだいっ嫌いでした。
みけこ?・・鈍い・・^^;

v-22ヤヨさん
どうせなら,柄をくわえて引くか押すかして欲しいですよね~
教えてみようかしら♪

v-22とらるさん
ディオへのローラーがけは,まだ試したことがないんです。
やったらいっぺんでコロコロを嫌いになるかも?w
ホッカイロを気にする猫,多いんですね@@
うちは・・機会があれば試してみようっとw

v-22桜子さん
粘着力が強く簡単には動かないので,顎を鍛えるには最適のようです。。
サラちゃん,花瓶を転がしてましたか?
お花とお水はなかったのでしょうねw

v-22kiyomaroさん
ジンは好奇心と警戒心をもった猫でしたが
ディオは掃除機なんかの大きな音も平気だし,コロコロの粘着力も平気みたい。
私としては,コワイ物や危ない物を教えておきたいところなんですけどねぇ。。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/256-867aa1c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  「モッテコイ」を学習する
  • >>  雪の日の車通勤は ドキドキ。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1999位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
