グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  片づける猫
  • >>  最近の出来事


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

雪の日の車通勤は ドキドキ。

  • 2008.01
  • 25

Edit257

北日本では大荒れの天気らしい今週。
今朝はこちらでも雪です。

「雪,積もってる?」
気になって 何度も窓を開けて確かめる 窓|д・´)チラッ

マブシィー怒
200801250.jpg
夜中の4時だじょ! 
むっ,何だか偉そー(`‐●_‐´#)ピキ

アンタ達,毎朝4時起きでしょ。 起きれ!

今日は寒いから,いーんでしゅ。
20080125.jpg
姉さんも遊んでくれないでしゅ。

そんなに雪が気になるなら
早めに出かけて いいでしゅよ♪
200801251.jpg 
ボク ここで留守番してましゅから=m=
おおっとぉ
,トイレ部屋でね!
[壁] (-_-)----C<―ω-=))) ズリズリ

2度寝する猫を羨ましく思いながら
とりあえず,行ってきま~す125282

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

薄荷

subject

運転気をつけてくださいね。
ヾ(*^▽゜)行ってらっしゃい。

レオン?

subject私も今日早く家をでましたよっっ

無事着きましたか?
朝は凍結しててこわいっすよね~
帰りも今からドキドキっす

桜子

subject

2度寝3度根できるにゃんが本当に羨ましい!
寒さにまけず、にゃんずのために頑張って働きましょうー!
…でも宝くじが当たらないかなぁ…^^;

ヤヨ

subject

冷え込んできてますよね~
今朝室内の温度計を見たら、2度くらいしかなくて
びびりました。
外と変わらないんじゃ・・・

runa

subject

長野は昨夜物凄い風でしたよ。
本当に嵐って感じでした。
雪はそれほどつもらなかったですけれどね。
雪道運転危ないから気をつけてくださいね。

みう

subject

こちらでも積もりましたよ~^^
ジャラシさん早起きですね@@びっくり~!
冬の朝は特に、にゃんこと2度寝したくなりますよね
外の景色を見なかったことにして(笑)

さおり

subject

ジャラシさん、車通勤なんですね~。
しかも、雪道うわわー想像しただけでも恐ろしいですよヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ←未だに車練習中。

仕事してた時、雪の日はみんな早朝に出発してきてましたが(車です)、橋で足止めくらったりしてほとんどが遅刻でした。私はと言うと、敷地内のアパートに住んでたので、大寒波で大雪だろうと徒歩3分でした。←遅刻許されない人(当然よね)

とらる

subject

うわわ 雪道の為にこんなに早く家を出られたんですか?お疲れ様です。
のほほん主婦の私は頭が下がる思いだわ~
どうぞ気をつけて運転して下さいね!
ディオ君、今日は大人っぽく見えます。
 

kiyomaro

subject

雪道は大丈夫でしたか?
こちらはあまり雪が降らないのでたまに降ると大パニックです!!とても車の運転できません。。
早起き大変でしたね。今晩はゆっくりお休みくださいね。
ディオくんのまぶしそうな顔もかわいいですね。
寝るときはみんなジャラシ。さんと一緒なのですか?
3枚目の写真に萌え萌え~ (*´д`*)一緒に二度寝したい (*´д`*)

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます。

皆様,他愛もない日記にコメントいただきありがとうございますm(。_。)m ペコッ
たくさんv-276が降っている所もあれば,ほとんど降らない所もあるんですよねぇ。
普段何気なくコメントのやりとりをしていますが
こんなに距離があるんだ~と,あらためて南北に長い日本を実感w
寒い寒いと思っても2月ももうすぐ♪v-298
しばらく 気をつけて運転しまっす(^^)/

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はづき

subjectお!

表情がまた可愛い~(´∀`)
にゃんこってあまりにも可愛くて
いじめたくなりますよね!?

かずひと

subject

うちのニャンコも普段は喜んでベランダに行くのに、雪の日は出ようともしませんでしたv-39

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

v-22はづきさん
そそw
寝てるニャンコの鼻の穴 塞いで
プハー!ってなるのが好きです♪

v-22かずひとさん
毛皮の厚そうなぷ~ちゃんでも,雪の日のベランダには出ませんかw
ですよね♪
・・・雪の中を駆け回っていたジンを思い出しますw
アレハ イヌダッタノカモ シレナイ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/257-67062374
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  片づける猫
  • >>  最近の出来事

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
