グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  雪の日の車通勤は ドキドキ。
  • >>  本ニャンは大人と申しておりますので。

スポンサーサイト

Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

最近の出来事

  • 2008.01
  • 29

Edit258

飼主 最近サボりがち・・
200801292.jpg
パシャパシャ 撮られるわりには 載らないでしゅ・・
( ̄ー ̄;
アセ

寒いので・・・
古くて遅くて,操作する度に白目むくデスクトップPCに
触りたくありません。
速くて軽い ノートPCが・゜・(PД`q。)・゜・ホスィです
ウィンドウズしか使ったことがないのですが
マックっていいですか?\_ヾ(-_- *) 迷っています。

それはさておき 最近のニャンズ。
20080129.jpg
長さはともかく,ハバと厚さの違いが気になります。

前から太っていたミケコですが
ディオが,フウやミケコのご飯ばかりを食べるので
ミケコが子猫用のフードをいただいた結果です。
本気でヤヴァイかも知れません。

もう1枚。
200801291.jpg
歯が生え替わり始めました。

ジンは鬼歯でしたが,ディオは案外普通に抜け替わっています。
歯の写真,狙っているのですが
なかなか撮れません(´・д・`)」【◎】】ジーッ

関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

すもも

subjectはじめまして

お邪魔しますね。よろしくお願いします♪

Meg

subject

初めまして、FC2ブログランキングからきましたMegと申します。
確かにこの時期は寒くてデスクトップだと辛いですよね。MacBook AirはCM見て気になっています。


↓「ご自慢にゃんこ」という写真投稿サイトを運営しています。ぜひ投稿してみてください!
http://www.navicross.jp/vsvs/cats/

ベンガルラブ

subject

うちのにゃん2は寒さにめっちゃ弱いんでほぼ24時間暖房つけっぱなしだからお部屋はいつもぽかぽか(財布は寒いが・・・)
寒さに負けないでくださいね☆アップ楽しみにしてますので^^v あ、でも風邪には気をつけてください~

桜子

subject

私はノートPCを使っています。
理由はコタツでできるから!
いつもリビングのテーブルに置きっぱなしの我が家です^^;
マックってどうなんでしょうねぇ??
私も使ったことがないのでどうなのか、興味あるなぁ。
ミケコちゃん、むっちりぼでー♪
ラビといい勝負です^^

rantan-nya

subject

Macって、好きな人は好きで、1度使うと
離れられないみたいですね・・
わたしの中では、芸術家=Macって感じです
わたしは、winでノートですょ~ 
ミケコねえさんがいるから、安心ニャ! と
蘭が申しておりまするぅ(^o^)

ヤヨ

subject

こんなに近くで寝かせてもらって、
いいね~ディオくん♪なごみます♪
それにしてもミケコちゃん・・・!
う~ん、どっしりしてますね~
うちの横綱まるちゃんにも匹敵するような存在感。
ジャラシ。さん、これはもうディオくんの
仔猫用フードを終了するのがてっとり早いんじゃ?

みう

subject

フウちゃん、ミケコさんと仲良く寝られるディオくんが
うらやましい^^うち、3年かかってようやくでした^^;
ミケコさんの体には猛烈に親近感がわきます(笑)
PC・・・防寒装備でデスクトップに向かっているので
私も最新のノートが欲すぃ~☆

kiyomaro

subject

ディオくん すっかり姉’Sの皆さまと仲良しさんですね。ミケコちゃんとは大きさの違い(ミケコちゃんさすがのサイズデス!!)に比べてフウちゃんとは変わらなくなってきてるんですか。。
成長が早いですね。でも、みんなまったりとして、気持ちよさそう♪
まめよ、お願いだから早く慣れてくれーー。。
PCですが、マックは昔使ってました(10年近く前。。)けど使いやすかったですよ。最近は職場もWindowsだからずっとWindowsですね。。去年の7月に前のPCの液晶が壊れて修理代に12万!!!!!と言われ、泣く泣く買い換えました。Vistaなんですけどまだ出てから時間が経ってないからシステムが安定してないですが。。と難しいことを言われて買ったような。。XPと微妙に表示が違っていてたまに「う~ん」首を捻ることもありますが慣れればいい感じです。システムは今はかなりよくなっているみたいですよ。。というかXPはもう店頭では売ってないですものね。。
私は仕事でPC持参で出張が多いのでかなり小さめのノートです。軽いけど画面が小さい。。。
PC買うのって、安い買い物じゃないから迷いますよね。

さおり

subjectサブイ!

。昔デスクトップだったんですが、足下が寒い寒い(><)
ジャラシさん家のパソさんは、白目むくん?ウチのも、カメになるときありますよ( -д-)ノ
私は大学の時からずっとNEC機ですよ。今のが4台目なんですけどね~。相も変わらず。
最近CMでやってるアップルの薄型ノートパソコンすごく気になります。
マックはねぇ・・・私相性が悪いんです。

ディオくん、歯の生え替わりなのね。日々、成長してますね(*^ー゚)bあくび、かわいい~♪

とらる

subject

Macは使いやすいけど使いにくい…とワケのわからないことを旦那が言ってました。
(あ、旦那は元Mac至上主義でプログラミングの仕事をしてるんです)
ウィンドウズにあるものがMacにはなかったりするのでお金が掛かるそうです。

でもBook Airは楽しそうですよね。

かずひと

subject

ミケコさ~んv-364ぷ~ちゃんになっちゃってますよ~e-345

ジャラシ。

subjectコメントありがとうございます

コメントも訪問も放棄して,半冬眠のヤマネ状態の飼主ですe-263
お許しあれ( _ _)ペコ

e-53ベンガルラブさん
24時間暖房ですか!@@
私もお邪魔したい(笑
今日あたりからまた寒くなるらしいですが,がんばりまっす(^^)/

e-53桜子さん
コタツでノート,憧れます~♪
あ,ノートもないけど,こたつもない我が家。。
>雄のラビちゃんといい勝負
多分体長はミケコが短いと思うので,実質ミケコの勝ちかもw カッテドウスル(笑

e-53rantanーnyaさん
私もMac=こだわりの人! って思ってました。
(^_^)゛ウ-ム,1から扱い方を覚えるのも面倒なので
winでノートが良いのかなぁ。
蘭さま,ミケコはすでにレッドゾーンです。
足を踏み入れない程度にしてくださいませね。

e-53ヤヨさん
どっしりし過ぎですよね~
腎臓や泌尿器系の病気が再発するのでは・・と
いささか心配しています。
子猫用のフード・・一旦は取り上げたのですが・・(理由,アップしますねw)

e-53みうさん
フウやミケコは嫌がってる感じですけど
それを上回るディオの図々しさで・・・(^。^;;
私もミケコを見て,密かにダイエットエクササイズ始めましたょw
最新のノート欲しいけど,同じ値段だとデスクトップの性能の方が上なので,つい・・マヨイマス

e-53kiyomaroさん
いやいや,フウも5キロありますからね。
追いつくには,もう少し時間がかかりそうです。
まめちゃん,早くみんなと仲良くできるといいーo((=゜Å゜)o(Å゜=))oにゃぁ♪
マック使ったことがあるんですね♪
友達がマック勧めるんですよ~
(^_^)゛ウ-ム,更にマヨイマス~

e-53さおりさん
さおりさんのパソコンはカメになりますかw
私のも[PC]☆ヾ(`ν_´メ)動けゴルァ!!って感じですww
やっぱりノートの方が どこでも開けて,あったかいですよね~
ディオの,乳歯と永久歯が並んで生えているのを
撮りたいと狙っております♪

e-53とらるさん
使いやすいけど使いにくい・・(^_^)゛ウ-ム
確かに,マウスの右クリックがなかったのは使いにくそうでしたw(ドシロウト^^
あ,お金がかかるの忘れてた・・
ソフトとか,最初から買わなければならないんですよね。
マック却下じゃ~!

e-53かずひとさん
ぷ~ちゃんとおんなじ?
そのうちトラになれるかも( ̄~ ̄=)ξ エヘン!(byミケコ)
て威張ってる場合じゃないです(汗
ぷ~ちゃんは雄だから,体長が長いと思うので大きくてもいいんですょw
ミケコはフウより体長が短いので,ピンチじゃぁ~!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/258-8917cd67
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  雪の日の車通勤は ドキドキ。
  • >>  本ニャンは大人と申しておりますので。

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2040位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
