グリーンアイズ

Entries

緑目 金目,それぞれ2匹になりました

  • <<  本ニャンは大人と申しておりますので。
  • >>  2月の3匹♪


Edit

ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

ディオのイラスト,ありがと~♪

  • 2008.02
  • 01

Edit260

泉ちゃんから ディオのイラストをいただいたw

dio.jpg 

テンプレートによっては背景が白くなるので,こんな感じのまでも♪
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ

dio02.jpg

いやぁ めっちゃ,可愛いっ゜.  てか,可愛すぎー(≧∀≦*)ーー♪


泉ちゃん,すごいでしゅっ!  上手いでしゅ♪
200802011.jpg
いぁ,あきらかにモデルの方が負けてますけどッ ( ̄m ̄*)
それに比べて 飼主はーー
変顔しか撮らないから こうするでしゅ!
(°◇°;) ゲッ レンズキャップ・・・・



こうして 忘れられていくオイラ。。
20080201.jpg
サビシイ・・( ノω-、)

大丈夫。w。
泉ちゃんは ジンや ミケコ&フウの背景も加えてくれたよ♪
プロフィール,差し替えとくからね^^


**泉ちゃんへ**
いつも可愛いの,ありがとう m(。_。)m
ディオの目の色は,まだ変わるかも知れません。(固定したら また書いてね♪)

グリーンにならなかったら・・またまたブログタイトル変更か?!
もう思いつかんゾ;;
グリーンになること キボウ・・人(´д`;)!
関連記事
ついでにワンクリックいただくと 励みになります=^∇^*= ♪
    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

top

ベンガルラブ

subject

初一番乗りコメ~w
ディオ君のイラスト超かわいい~!!
みんなちゃんと特徴と性格をしっかり反映してますね☆
ジン君、大丈夫よ!! あなたへの愛は絶対に薄れることはないからまたちょくちょく登場してねん♪♪

ヤヨ

subject

やんちゃで元気いっぱいで
そっくりなイラストですね~(≧▽≦)
静止画なのににゃはにゃはご機嫌で歩いてるように
見えてきます♪
ジンくんのことは忘れるわけないよ~^^

桜子

subject

すごく可愛く描いてもらえましたね!
可愛らしさの上に元気いっぱいさもよく伝わります^^
本当に上手いなぁ。
もちろん、ジン君の事は忘れてないよー!

とらる

subject

う~ん 可愛いイラストだぁ~
ディオ君良かったね^^

ジン君の事、忘れてないよ。
っていうか、見えないだけでまだジャラシ。さんちにいっると思ってる!
ディオ君がますますジン君にそっくりになってきて、2人が重なっちゃうよ。
ディオ君はディオ君なんだけどね。

kiyomaro

subject

ディオくんのイラストかわいい!!!
なんだかよく特徴がよくでてますね。尻尾もマーブル(*^0^*) ← かなり嬉しい(*^0^*)

ジンくんのこと忘れるなんてことないですよ。
またちょくちょく登場してくれるのを待ってるね♪

泉ぱに

subject

どうもです^^
元気いっぱいのディオくんを描いたのですが、それが伝わるようなイラストが描けてよかったです。
ディオくんがかわいい弟ならジンくんは頼れる兄貴って感じかな♪イメージ的にw
ディオくんが立派なベンガルになれるようジンくんがずっと見守ってているんだろうな^^

ジャラシ。

subject

コメントありがとうございます
e-420ベンガルラブさん
一番乗りコメントありがと~(^^)/
そーなんですよ!
みんな,本にゃんより すっごく可愛く書いてもらって 笑
しかも特徴がでてるんですよねぇ♪

e-420ヤヨさん
仔猫の感じがよくでてますよねぇ♪
家中,走り回ってる感じw ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!!

e-420桜子さん
ディオの特徴バッチシなんですよ♪
ガニまたのところとかw

e-420とらるさん
こうして写真を並べると,ジンとディオ,やっぱり似てるんですよね。
不意にディオが走り出すとき,私には見えないジンと追いかけっこしてるのかなぁ と思ったりw

e-420kiyomaroさん
そそ,尻尾までマーブルも,ディオらしくて嬉しかったんですよぉ♪

e-420泉ぱにさん
ほんとに,ほんとに, ありがと~(^^)/

写真だけから,こんなに特徴を捉えてくれて
すんげー可愛く書いてくれて 感謝でつ
ジン兄に負けないベンガルになるっす =w=*(ディオ)



かずひと

subject

可愛らしい~v-10

ジンちゃんも負けないくらい可愛いよv-238

ジャラシ。

subject

こんなに可愛くなるのなら
飼主も書いて貰いたい♪(^。^)ボソッ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nekozanmai.blog85.fc2.com/tb.php/260-0d5f6ed8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  本ニャンは大人と申しておりますので。
  • >>  2月の3匹♪

仔猫の時代

0808272.jpg

みんな,小さかったね・・

いつでも里親募集中

お姫なロシアン ♀

huu03.jpg

でんでん太鼓なベンガル ♂

dio04_20090621125310.jpg

スリムな鯖トラ ♂

basara02_20081103131848.jpg

ゴムまりっ娘なベンガル ♀

chaiプロフィール

今の順位は・・

まとめて プラグイン!

便利ですw

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ全記事表示

ドレミファ島

リブリー名:ソラッシュ

セコムの食

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!

グーバーウォーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2540位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

Copyright © ジャラシ。
